【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BONICA掲示板

ご要望ご感想等なんでもどうぞp>

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.231 ] 初めまして。 投稿者: 2005年06月27日 (月) 08時48分
初めまして。
こちらのぴっちのイラストは、マジで最高です。
しかも、シェシェとミミにナイ&メアのコスも気に入りましたよ。
かれんの響鬼ネタもいいですねぇ。
もしリクエスト可能でしたら・・一つお願いしたいものが・・・。
シェシェとミミに、今度は童子&姫のコスをさせるってのはどうでしょう?
こちらで、似合いそうなVer考えておきましたので・・。↓これを見てくださいませ。

ツチグモ バケガニ イッタンモメン ウブメ 
オトロシ ヤマアラシ アミキリ

何が似合うでしょうねぇ・・?

[ No.232 ] 投稿者: ギュウキの童子 2005年06月27日 (月) 09時25分
あ・・ごめんなさい。
今調べましたが、リクエスト企画終わってるみたいですね・・・。
残念!
一つ聞きたいのですが・・リク企画の再開の予定って、ありますか?
ありましたら、いつ頃になるでしょう?

[ No.233 ] 返信が遅くなって申し訳ございません 投稿者: おしゃれ大名@管理人 2005年07月05日 (火) 13時04分
はじめましてギュウキの童子さん
返信が凄く遅くなってしまい本当にごめんなさい。
リアルで引越ししたはいいんですが、実家にPC置いたままだったものでorz

イラスト、お楽しみいただけたようで光栄です
ナイメアBBSのシェシェは個人的にも結構お気に入りだったりです(w

>リクエスト
リクエストの方は申し訳ありませんが今のところ再開の予定なしです〜
今のところ雑記用のラクガキもおぼつかないので満足にリクエスト消化は不可能気味です('・ω・`)スミマセン

しかし姫と童子という手もありましたなあ
思いつきませんでしたよ(w
個人的には土ぐもの姫をミミにやってもらいたかったりしたりしなかったり(;´Д`)

[ No.234 ] いえいえ。 投稿者: ギュウキの童子 2005年07月05日 (火) 15時45分
今の所はリク再開の予定はありませんですか。
おしゃれ大名さんもお忙しいみたいですね。
分かりました。
BBSの童子&姫も見てみたいですが・・まぁ、そちら様の気が向いたらという事で・・・。
雑記で気分転換で書かれてみるのも面白いかも・・。

ミミのツチグモの姫ですか・・・見てみたいですね。
となると、童子はやっぱりシェシェかな?

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板