【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BONICA掲示板

ご要望ご感想等なんでもどうぞp>

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.239 ] もうすぐ始まるなぁ・・・。 投稿者: 2005年08月31日 (水) 14時20分
あと4日で始まりますね、「仮面ライダー響鬼」と七人の戦鬼」。
私も早くみたいです。
一瞬思ったのですが、ピッチキャラに鬼や魔化魍の格好させるのって微妙に似合ってるかも知れんとです。
特に映画版が・・・。配役はこんなかな・・?
<鬼>
響鬼=るちあ 威吹鬼=波音 轟鬼=リナ 歌舞鬼=かれん 凍鬼=ノエル 煌鬼=ココ 西鬼=星羅 羽撃鬼=沙羅
<魔化魍>
童子=シェシェ 姫=ミミ ヒトツミ=ユーリ

敵側は何とか合うけど・・鬼側は微妙だなぁ・・(汗)。

[ No.240 ] 投稿者: おしゃれ大名@管理人 2005年09月01日 (木) 12時51分
他の作品のコスプレネタとかは考えてて楽しいですよね(*´∀`)
例で上げてるようにキャラ的にしっくりきたりこなかったりもありますがw

映画の方は拙僧よりむしろお嫁さんが行きたがってますw
無論拙僧も見にいきたいですよ〜(´ω`)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板