無料で掲示板を作ろう  コスメデネット-コスメ品が安い♪ゲリラクーポン発行中

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.581 あわわちゃん第2泡、買わせて&読ませていただきました!
NAME:ぴこぽん

「ちゃんと片せよ」「やだ!」
…即答っスか、2文字っスか…さすがあわわ姐さん!マジパネェっス!自分、リスペクトっス!
それとパジャマでヘソ出し小あわわがかわいい!あんなアホかわいい娘に顔面騎乗(違う)で起こされる晴太がマジ裏山に来い。埋める。ラムネ食ってる小あわわもかわええ…。
そして大あわわ、次は紐ビキニダッタ━(゚∀゚)━!しかも縞模様!バンダナと眼帯も裏ドラ乗ってドン!(←実は麻雀よく知らない奴)って感じで何ですかこのカッコえろっぽいおねいさんは!?
お色気シーン、あ…あすこまでなら全年齢でイケるんですね…。
最後に新キャラ!え、3人!?今回現れたのはおねいさんと、年下…ってことは、まだ見ぬ3人目の立ち位置は、そういうことですな?(ニヤリング
第3泡も期待してます!

2016年01月05日 (火) 09時37分

No.579 あわわちゃんといっしょ!第2泡近日配信予定!キタ━(゚∀゚)━!
NAME:ぴこぽん

今月号のアンリアルの479ページ、何度も何度も見返したから間違いない、この様子がもし記念切手になったら、切手マニアなら知らなきゃモグリと言われるくらいになる「見返り美人」ならぬ「見返しヲタク」という切手になるくらい見返したから間違いない。
いよいよなんですねっ!?期待してますよ!!
あー…でも第1泡は第1報があってから実際配信されるまで3か月以上かかったから、第2泡を読めるのは来年…?KTC様年末で忙しいでしょうが頼むよ一発。モチのロンで幸灯先生もね!!

2015年11月17日 (火) 18時46分


No.580
NAME:

ありがとうございます。
そうです。さりげなく告知されてましたがいよいよ第2泡配信となります。
KTCさんによりますと、年内には配信できるらしい、との事なのでもう少々お待ちいただければと思います!
よろしくお願いします。

2015年12月14日 (月) 01時56分

No.577 あわわちゃんといっしょ第1話、読みました!
NAME:ぴこぽん

と、いうことで本日購入し読ませていただきました。
相変わらず元気いっぱいな小あわわちゃんのウルトラCや歌に大爆笑ですw
食べてすぐ寝たあわわちゃんもかわいいなー。
そして大あわわちゃんの旧スク姿!そう、私はこれを待っていた!!肩ヒモだけ外してプルンってさせるのがすごい色っぽかったです。スク水の質感もいいし。晴太がウマヤラシイ…何だよ馬やらしいって!

2015年08月01日 (土) 18時33分


No.578
NAME:

早速のご購入ありがとうございます!
装いも新たにスタートいたしました「あわわちゃんといっしょ!」
私もまさかまたあわわちゃんを描けるとは思ってもなかったので驚きました。
今後も晴太や新キャラを前にあわわちゃんは大暴れしていく予定です。
馬やらしい展開もあります。
第2泡もよろしくお願い致します。

2015年08月12日 (水) 13時57分

No.576 あわわちゃん復活キタ━(゚∀゚)━!
NAME:ぴこぽん

今月のアンリアル読んでビックリしました。まさかまたあわわちゃんが読めるとは…。

2015年07月15日 (水) 23時05分

No.573 祝・あわわちゃんゆららちゃんアイドルデビゥ(違
NAME:ぴこぽん

アンケにあわわちゃん掲載希望と書いて送ってて報われたぜ…。
あわわちゃんi-DOLL読ませていただきました。あわわちゃんのアホの娘っぷりに磨きがかかっていてよかったです。大爆笑しました。(エロマンガなのにいいのかそれは
そしてゆららちゃんの毒舌…彼の生活レベルでクソみたいなら私の生活はクソそのものですねっ!(泣

2013年07月14日 (日) 12時43分


No.574
NAME:

読んでいただきありがとうございます!アンケも助かります!

もっとアイドルものらしい内容にしたかったのですが、そうならないのがあわわらしいかな、とw
ゆららも段々とあわわに毒されていくのかなーw

ではまた次があれば読んでいただけたら幸いです。

2013年08月07日 (水) 10時30分

No.572 あわわちゃんがバールのような物とか
NAME:ぴこぽん

パールのような物を持っていなくて良かった…。
 ども、アンリアル41号ようやく拝読させていただきました。
 なにげに旧スクきょぬーあわわちゃんてお初ですよね?
 そしてゆららちゃん、イイですね!黒ニーソがふとももにちょっぴりきゅっと食い込んでいる所とか、最高です。
 そしてゆららちゃんにぐぬぬ…するあわわちゃん、可愛いなあもう!!
 ええ、もう今後ともあわわちゃんゆららちゃんによろしくされますよ!ていうかこちらからお願いしたいくらいです。
 期待してますよ?アンケもしっかり出しますから。

追記〜
コミックス読み返していたら2話できょぬー旧スクあわわがでていた事を再確認…orzスンマセンデシタ

2013年01月18日 (金) 15時29分

No.570 お久しぶりです。いや、ホントに…
NAME:ぴこぽん

アンリアルの次号予告を見てすっ飛んで来た奴の数→(1)

 あわわちゃん新作、予告カットがツボなWお口ご奉仕で今からもう期待してますです!
 新キャラのゆららもどんな娘か楽しみです!

2012年11月11日 (日) 10時41分


No.571
NAME:

お久しぶりです!

次号復活するかもしれませんので、
再びよろしくお願いします!

新キャラは受け入れていただけるか不安ですが、
もし不評だったら、次の序盤が夢オチになってなかったことになります(マテ

2012年12月27日 (木) 11時25分

No.568 ねこだいすき口スキー♪
NAME:ぴこぽん

 ども、今号のアンリアルでも読者米採用していただいたぴこぽんです。
 影のセクハリストコミカライズ版、読ませていただきましたー。これは…ねっとりフェラ大好きな私への挑戦と取ってもいいですか?光の速さで白旗物ですが。
 しかも腋キャラっぽいルーミアたんとのブルマでアナルH(そう言えばガンダムAGEの女艦長さんの名前が…しかも役職がかんちょう…)とか、「いらないっ…**なんていらない…」とか、濃厚Hがたまりませぬ…!!

2012年05月13日 (日) 16時31分


No.569
NAME:

ぎゃあああいつの間に!!
いつもコメントありがとうございますですよ!!

今回はコミカライズでしたねー。
コミカライズ担当させていただいたってなんか漫画家っぽくてかっこいいですね。
仕事した感がありますよね。うん。

原作はもっとえんろいのでぜひ機会があればプレイしてみてくださいませ!

それではまたよろしくお願いします!!

2012年06月23日 (土) 10時46分

No.566 3・2・1・0♪(3・2・1・0♪)
NAME:ぴこぽん

バグってハニー♪(バグってハニー♪)…イカン歳がバレる。
ども、今月はちょいとアクシデントに見舞われて(財布無くした)、
遅れて今日アンリアル拝読のぴこぽんです。

突然ですが、私はみつはちゃん派です!らきちゃんも好みですが!
ヒロインが二人以上いると、十中六七腋っぽい娘にハマる性質なのです。アスパルちゃんも可愛いけどファムちゃんの方が好みだし。

しかし今回の話、性の目覚めたての頃のオカズがバグってハニーのハニーちゃんだった世代にはたまらんと思われます。ソースは私。

2012年03月21日 (水) 12時37分


No.567
NAME:

今号もお読みいただきありがとうございます!

わきにもってかれるのわかりますw私もそっち派ですw
登場回数が少なかったりあまり目立たないんだけど光る子はいいですねえ。

バグってハニー懐かしいですね!
そして、つい先日カラオケで歌ってたのは何かの偶然かww

それでは次号もがんばりますので、よろしくです!

2012年03月26日 (月) 16時06分

No.564 アンリアル35号読みました!
NAME:ぴこぽん

 ども、今回も読者コメント2つも載せて頂いた果報者のぴこぽんです。
 うひょー!黒音ちゃんの黒ストに包まれたお尻えろスー!しかも何コマも!フェラシーンもじっくりねっとりで下半身&フェラスキーにはたまらんですたい!!まあおっぱいもでっぱいもちっぱいもほどほどっぱいも大好きなんですが!!
 うちの甘えん坊のぬこも黒音ちゃんみたいにならないかなー…って、うちの子は人間になったらガンダムマイスターになって腐女子人気爆発してもおかしくないくらいイケメン♂ぬこだった!!←親バカ

2012年01月12日 (木) 13時22分


No.565
NAME:

わあ、毎度ありがとうございまーす!

お褒めいただき光栄です。
黒ストこだわった甲斐がありました><
何パターンか試してうまくいかなかったんですけど、
最終的に4枚のトーンを張り合わせるという形で、
なんとかああいう風になりましたw
お気に召していただけたなら幸いです!

次号もまた新キャラですが、描かせていただく予定ですのでよろしくです!

甘えん坊イケメンぬこさまにもよろしくお伝えくださいw

それではまたお越しください!

2012年01月29日 (日) 12時35分






Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板