【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.192 完成!
NAME:B・B・B

藤林姉妹絵、完成!お宝物です!
もし、CG集に、再録とか有れば、茶色の、
ロープが見たいです。
あと、胸の、モザイクは、やばいんでしょうか
・・・CG集だったら、大丈夫なんでしょうか。
そのへんは、よく分かりませんが・・・
とにかく、ありがとうございます!
ご苦労様でした!大切にします!1

2006年09月29日 (金) 19時02分


No.194
NAME:幸@管理人

どもども( -∀-)ノ
ロープは茶色だったんですけど、最後に色調とかいじってたらあんな色になりましたw
では、CG集の時は普通に茶色で収録したいと思います。

モザイクはなんか雰囲気でるような気がしてやってみましたが見事に不評ですねw

こちらこそ、ありがとうございました!

2006年09月30日 (土) 10時54分


No.268 あう・・・
NAME:B・B・B

CG集8買いましたが・・・黒ロープのままで
モザイクもそのまま・・・お忙しかったんでしょうね・・・気長に待ちますので、いつか
差分が見たいです・・・次のCG集とか・・・。

2007年01月01日 (月) 10時25分


No.271
NAME:幸@管理人

明けましておめでとうございます。

お買い上げありがとうございます。
お察しの通り、リテイクしてる時間がありませんでした。申し訳ございません(´Д`;)

校章のモザイクを除去してみたら、そもそも校章をちゃんと描いてなかったんですね。
資料がなく、ごまかす為にモザイクした事を思い出しました・・・。

えー、今後描いていくであろう作品でがんばりますので、この件に関してはお許しいただきたいです(つД`)

2007年01月01日 (月) 23時04分

No.266 良いお年を
NAME:一樹

もう年末ですね。広大なネット空間の中で、
このサイトに来れた事を嬉しく思います。
ただ絵が上手いサイトは幾つも有りますが、
ここほど幅広くリクを受け付けて下さる
サイトを、他に知りません。来客や、票数
が増えてきて大変だと思いますがインター
バルを挟みつつ、良い絵を描いていって
下さい。それでは、良いお年を。

2006年12月27日 (水) 21時20分


No.267
NAME:幸@管理人

ありがとうございます。おかげさまで今年もたくさんの方にお世話になりました。
こうして書き込んでくださったり、いろいろなコメントやご意見をくださる方も増えて、本当に感謝しております。

来年は、リクエストもそうですが、それ以外の面でも、もっとがんばりたいですね。
引き続き来年もお世話になると思いますが、いろいろお付き合いくださると幸せに思います。

それでは良いお年を!

2006年12月30日 (土) 16時21分

No.264 FF11
NAME:直介

めりくり
GattaRossoBBSは見てるかな?
12月29日深夜からRossoメンバーを中心に
10人近く集まる計画が進められている。
レベル30制限だから戦士で参加できるよ。
都合悪くなければ遊ぼーぜぇ(`ω´)

2006年12月24日 (日) 18時07分


No.265
NAME:幸@管理人

めりーっす。
見ましたけど、参加は難しいでしょうね(つД`)
まぁ挨拶だけでも、行けたら行きます・・・。

2006年12月25日 (月) 20時11分

No.261 また勝利
NAME:一樹

10連勝・・・神懸りですね・・・。
これでまた連勝を伸ばし、
リーグタイまで1つ、新記録まで2つ・・・
のはずです。CLは、バレンシアの
ようですね。けして楽な相手ではないけど
1位通過組の中ではマシなほうかも、と
思ってます。

2006年12月21日 (木) 08時06分


No.262
NAME:幸@管理人

ここまできたらローマの記録を塗り替えて欲しいですね!

バレンシアと相性は良いとは言われてますが、油断は大敵です。
たしかに組み合わせは良かった方でしょうがあなどれませんよ、むむ。

2006年12月24日 (日) 02時32分


No.263
NAME:幸@管理人

つか勝ちましたねw
記録並びましたよ。
アドリアーノもゴールしたし、あとは新記録だけ!

2006年12月24日 (日) 03時09分

No.259 9連勝
NAME:一樹

クラブレコード達成。リーグ記録も夢ではない
・・・かも?今期最大の収穫はズラタンだと
思います。ゴールもアシストも期待でき、
しかも比較的若く数年先まで期待できそう。
それに、クレスポの決定力も光ってますね。

2006年12月18日 (月) 13時08分


No.260
NAME:幸@管理人

きましたね新記録。ちょっと怖いですよw
ズラタンはあんなにマッチするとは思いませんでしたね。
昨シーズンの白黒ではアシスト量産してましたが、今シーズンはゴールも期待できますね。
クレスポはどこへ行ってもそれなりの結果を出してるのに、定着しませんねw
この調子ならばこのまま居続けて欲しいですw

2006年12月18日 (月) 23時24分

No.251 ペンタブのことで質問です
NAME:135

 個人的な質問で申し訳ないんですがやはりどうしても絵がうまい人に直接聞いてみたいのでちょっと質問させていただきます。
 最近になってかなり絵が描きたくなってきたのでペンタブを買って挑戦しようと思ってるんですけどA6サイズとA5サイズのどちらを買うべきか迷ってしまって困ってます。幸さんはどちらを使われているのでしょうか?(もしかしたらマウスで描いてるのかもしれませんが・・・)
 ワコム製A6サイズのコミックパックというのを最初買おうと思ったんですけど、大きい方が書きやすい・慣れればなんとでもなるという口コミ情報がちょうど真っ二つな感じで解らなくなってきました。
 後ペンタブで下書きからやってしまうというのはありなのでしょうか?(スキャナーで取り込んでも結局修正必要だなと思うことがほとんどなのでペンタブ自体はどの道買いそうですが)

2006年12月11日 (月) 19時44分


No.253
NAME:幸@管理人

私が使ってるのはA5ですね。ちなみにintuos600という古のモノですw
ガタもきてるしintuos3欲しいなぁ・・・。
それはさておき、サイズはたしかにA5やA4の方が描きやすいと思いますが、A6サイズでも問題はないと思いますよ。
正に意見が割れてる通りですね。結局、値段を考えて用途に合わせた物を選ぶのが良いと思います。
売り場に行って実際に品を見て、展示してあれば試しに描いてみたりするのも良いかもしれません。
個人的にA6は入門、A5標準、A4がベストみたいな気がしてます。
それ以上大きいのとか液晶タブはプロフェッショナルなリッチマン用ですw

下書きから全てタブレットで描いている方も大勢いらっしゃいますよ。
紙を一切使わないで良いし、スキャニングもしなくて良いので楽だと思います。
私は最初は紙に描いて、取り込んでから修正しつつペン入れしてます。
自分で描きやすい方法でやってみるのが一番だと思います。

んー、絵を描く人が増えるのは嬉しいですね。ぜひがんばってくださいませ。

2006年12月12日 (火) 00時40分


No.254
NAME:135

 返信早。そして返信あるということはPCの方もとりあえず無事ということですね。良かった良かった。
 なかなか解りやすいエロ絵の描き方を載せてるサイトがあったので挑戦してみようと思ったのです。
 まあ液晶タブはまず無理です。手が出せるほど予算あれば恐らくPC買いますw 
 以前ペンタブ自体は妹が買ってきたA6のを1回だけ使ったことがあるんですがその時やはり少し違和感を感じたという記憶がありまして。まああの頃は絵を描くことはまったく考えてなかったからとも思えますが。
 まったく描けないという事はないでしょうからA6で頑張ってみることにします。(やはりできれば1万以内に抑えたいのが現実)

2006年12月12日 (火) 01時12分


No.255 横レススマソ
NAME:にし

昔A4タブ使ってたけど、コミスタなんかだと使いにくいんでA5タブに乗り換えたワシが来ましたよ?
個人差もあると思うけど、面積でかいタブだと手を動かすストロークも大きくなるんで、線を引きにくくなる場合がアリアス。

あ〜ところで幸画伯、うちの腐れブログからリンク貼らせてもらいましたので、へいm(_ _)m

2006年12月15日 (金) 04時15分


No.256
NAME:幸@管理人

そうですかー、ではA6でがんばってくださいなw
道具も大事ですが、なにより気持ちですよ。
こっちにはバンテリンあるんよ。
いろいろ描いたらぜひ見せてください(*´д`)

>にし殿
憧れのA4にそんな欠点が!
ではA4とA5を揃えるのが最強でFAか・・・。
あ、リンクありがとうございやすw

2006年12月15日 (金) 22時25分


No.257
NAME:135

買って来ました。何故かA5を。
 理由はコミックパックをいざ店頭で見たら手を出す勇気がなくなったからですw(解ってはいたけどどうみてもオタクモードだものねえ・・・)実際使ってみて解りましたが違和感の原因はサイズというよりはマウスとの操作性の違いからだったようです。
 ペンタブで下書きはできるかできないか微妙な感じですな。大雑把な絵を描くのは非常に楽なのでペンタブで大雑把に描いたものを肉付けしながらトレースするのが一番良さそうですが。

2006年12月16日 (土) 10時29分


No.258
NAME:幸@管理人

おめでとうございます!
A5にしましたか、良いチョイスだったと思いますよ。長く使えるでしょうし。

もりもり描いて楽しんでくださいね。
慣れてきたら、ぜひウチのたまってる色塗りをしていただきたいw

2006年12月17日 (日) 18時05分

No.250 エンポリ戦
NAME:一樹

また勝ちましたね。8連勝は、チームタイ
らしいです。バイエルン戦のドローで、
カップ戦込みの連勝は止まりましたが
今度はリーグでの記録を!
ローマもダービーで負けたし、順調すぎて
かえって不安だったりして(笑)

2006年12月11日 (月) 16時57分


No.252
NAME:幸@管理人

記録更新いけるでしょうw
もう止まりませんよ。
順調すぎてまるで別のチームを見ているようですw
このままぶっちぎって欲しいと思いながらも、
インテルがこのままなはずは無いという気持ちがあったりしますw

2006年12月12日 (火) 00時39分

No.245 シエナ戦
NAME:一樹

また連勝を伸ばしました。公式戦11連勝、
クラブレコード更新中らしいです。カンビ
アッソも帰ってきたし、ズラタンもちゃんと
出場してました。J・セーザルのPKストップ
と、クレスポの追加点が素晴らしかった!。これならバイエルン戦もいけるか!?

2006年12月04日 (月) 05時54分


No.249
NAME:幸@管理人

怖いほど好調ですね。ウインターブレイクを挟んで急に不調にならなきゃよいのですがw
バイヤン戦はもちろんいけるでしょう!
一位通過しとくに越したことはないですからねw

2006年12月05日 (火) 00時42分

No.246 絵について
NAME:一樹

自分の絵には萌えない、ということは、
有りますよね。自分も下手なりに描いて
みたけどいまいちですし。もっとも、
自分の描いた絵にハァハァするのも問題
あるかと思いますが(笑)客観的に見て
幸 灯さんの絵は、十分上手いと思います。
だから、リピーターも何人もいるし、毎月
多くの投票があるんだと思います。自分も
その一人です。多くのリクに頑張って
応えてくれるともパラが、大好きです。

2006年12月04日 (月) 19時58分


No.247
NAME:135

下手だけどたまーに私も描いてますね。でも何故か毎回違う人の絵になります(え 画力が安定する人が本当にうらやましい。
 そして鬼畜絵を描きたいのに一般的な絵を描いたときのほうが比較的画力が安定するジレンマ・・・(泣き顔って表現むずいです)
 でも幸さんの言いたいことも確かにわからないこともないです。私もかなり描くときは細かいところをこだわりますからね。いっつもあーでもないこーでもないと試行錯誤です。(これが失敗の元なわけですが・・・)
 思いっきり画風を変えてお絵かき掲示板とかに描きこんでこのサイト見てる人以外の反応見るのもいいかもしれないですね。

2006年12月04日 (月) 21時33分


No.248
NAME:幸@管理人

貴重なご意見ありがとうございます。
自分のクセみたいなモノが染み付いてるので、なかなか画風を変えようにもうまくいった事がないですねw
それが俗に言う個性なんだとしたら、いいやら悪いやらって感じですが・・・。
なんにせよ、好きだと言ってくださる方がいる事にすごく救われましたよ(つД`)

2006年12月05日 (火) 00時38分

No.243 ちょっと気になったことがあるので
NAME:

再リクの件、ちょっと気になった事があるので、シファネへの私のコメント見てもらえますか?
とゆうか、ここに書けば良かったと、今頃気付いた私は一体・・・
ま、まあ、とにかくよろしくお願いします。

2006年12月01日 (金) 21時55分


No.244
NAME:幸@管理人

私もこちらに書いた方がよかったですかね・・・。
とりあえず大丈夫だと思います。たぶんw

2006年12月03日 (日) 16時33分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板