【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.564 アンリアル35号読みました!
NAME:ぴこぽん

 ども、今回も読者コメント2つも載せて頂いた果報者のぴこぽんです。
 うひょー!黒音ちゃんの黒ストに包まれたお尻えろスー!しかも何コマも!フェラシーンもじっくりねっとりで下半身&フェラスキーにはたまらんですたい!!まあおっぱいもでっぱいもちっぱいもほどほどっぱいも大好きなんですが!!
 うちの甘えん坊のぬこも黒音ちゃんみたいにならないかなー…って、うちの子は人間になったらガンダムマイスターになって腐女子人気爆発してもおかしくないくらいイケメン♂ぬこだった!!←親バカ

2012年01月12日 (木) 13時22分


No.565
NAME:

わあ、毎度ありがとうございまーす!

お褒めいただき光栄です。
黒ストこだわった甲斐がありました><
何パターンか試してうまくいかなかったんですけど、
最終的に4枚のトーンを張り合わせるという形で、
なんとかああいう風になりましたw
お気に召していただけたなら幸いです!

次号もまた新キャラですが、描かせていただく予定ですのでよろしくです!

甘えん坊イケメンぬこさまにもよろしくお伝えくださいw

それではまたお越しください!

2012年01月29日 (日) 12時35分

No.562 祝・高橋名人結婚!
NAME:ぴこぽん

http://news.nicovideo.jp/watch/nw160417
…だそうで。おめでとうございまーす!しっかし頭トゥるんトゥるんになってますね名人。昭和も遠くなりにけり。

アンリアル次号は猫娘ですかー。楽しみです。特に黒ストと猫のザラ舌の扱いが。下半身とお口スキーのサガよ…。

2011年12月10日 (土) 19時54分


No.563
NAME:

おめでとうございますですね!
高橋名人さんは昨年ゲームショーで間近でお会いできて嬉しかったですw
普通にハドソンブースにいらっしゃいましたw

アンリアル次号用、無事描きあげましたのでお楽しみに!

2011年12月25日 (日) 21時53分

No.560 あらこんなーとっころにBBSが♪
NAME:ぴこぽん

玉ねーぎー玉葱あったわね♪…じゃなくて、
このサイトにたどり着いて2ヶ月くらい経って
ようやくBBSの存在に気付きました。
ども、初めましてアンリアルの読者ページでたまに
感想を採用していただいております、ぴこぽんと申します。

お尻とお口が好きな好きな私としては、
今回のあわわちゃんの見開きWフェラは永久保存決定ですよ!
目尻の涙(スポンジだから雫?)も好ポイントです!

では今回はこの辺で。アンリアル次号も掲載…してますよね?

2011年11月17日 (木) 18時53分


No.561
NAME:

はじめまして、いつもありがとうございます!
このBBSは自分でも忘れるくらいの存在ですからw(まて

私も非常に好きです。
特にダブルは描いてて見栄えもいいので(と思う・・・)

あわわ的にいえば残り湯なんですかねw>涙

あわわちゃんではありませんが、
次号も掲載予定ですのでよろしくお願い致します!

それではまたお越しください!

2011年11月19日 (土) 18時25分

No.558 黒歴史を繰り返すんじゃない
NAME:志(略

おひげのガンダムさんも真っ青の黒歴史を
辿って行ったら流れ着いた。

知らない間に絵がえらい上手くなってるのね
○年前の面影がまったく無いくらいにw

てなわけで、そんなアイコン使いつつ
また来世〜

2011年09月29日 (木) 19時36分


No.559
NAME:

い、いつのまにいいい!
そのアイコンを使いこなせるものは唯一人・・・
あなたはまさか・・・!!(次回へつづく)

しかしまだアイコンが残ってて、
選択できるのが凄いと思ったりですよ
(放置してるだけとも

おかげさまで絵で生活できるようになりましたw
そのアイコンも何かの糧になってた・・・はず

ではまたw
今年は何か懐かしい方々に再会できますねぇ

2011年10月16日 (日) 03時56分

No.556 お久しぶりです。
NAME:冬川@とらぶる考察

夏コミの暑さはすさまじかったですね。
なんとかお会いできてうれしかったです。
特典うちわがもう無くなってたのは残念ですが…

今回の本は特に浴衣がえっちくて良かったです。
妙な艶かしさがありますよね。浴衣って…
気持ちよくスッキリできました。
また期待してます。ナナモモ本も出してくれるとうれしいです。

2011年08月21日 (日) 13時53分


No.557
NAME:

夏コミお疲れ様でした!
こちらこそ来ていただきどうもでした。
うちわ早めに切れてしまいました、すみません・・・

浴衣いいですよねw
ナナモモもそろそろ描かないとなーと思ってるので、いずれ・・・

それでは次回もよろしくお願いします。

2011年08月22日 (月) 23時26分

No.551 スケブ
NAME:一樹

なのはのキャラは可能でしょうか・・・。資料は用意しますので。できれば色付きで。他の方との兼ね合いもあるでしょうが・・・。

2011年07月15日 (金) 06時33分


No.552 追記
NAME:一樹

もし、希望の差し入れがあれば、用意させて頂きたいかと。飲み物、菓子類、WCCFカードなど・・・。

2011年08月04日 (木) 20時02分


No.553
NAME:

あーすいません、目は通してます。
更新できてませんが夏コミ参加ですよ。

スケブは必ずとはお約束できませんが、
資料をご用意いただけるなら何のキャラでも構いません。

あと差し入れは喜んで頂戴しますが、
本当にお気持ちだけで結構ですから、お気になさらずにw

2011年08月06日 (土) 01時08分


No.554 お疲れ様でした
NAME:一樹

どうも、無事帰宅しました。なのはのキャロ、ありがとうございました!!知名度はさほどでもないですが、なのはキャラで、もしかしたら全作品通じても1番かも・・・。素晴らしい出来で、感謝!ありがとうございます。大事なことなので2回言いました!

追記 WCCF、CPUはバランス調整されましたが替わりに廃人鬼プレイヤ−登場・・・。タイトルや勝率を削られ大本命のレア称号付きチームが使いにくく・・・。なので楽しむチームを編成。3−3−4の超攻撃的チーム。守備は脆いが楽しむためのチームなので問題なし!

2011年08月14日 (日) 21時21分


No.555
NAME:

お疲れ様ですー。来ていただきありがとうございます。
キャロさん初描きすぎて心配でしたが、気に入っていただけたようでなによりです。

まぁ廃人さんはいつの世もお元気ですからね・・・。
結局は好きなチームで楽しむのが一番ですよ、えぇ。

2011年08月15日 (月) 04時28分

No.549 To LOVEる
NAME:冬川

サンクリ新刊+コミ1新刊、
2冊とも短かったですけどとっても良かったですよ。

メア+ヤミちゃんとの絡みっていい感じですよね。
また本格的なやつ読みたいです。
メアのあのお下げ髪を使った髪コキなんかも見てみたいものです。
それにしてもメアはしまパンがものすごく似合いますね。大好きです。

2011年05月05日 (木) 11時51分


No.550
NAME:

冬川さん!コミイチお疲れ様でした。
当日はご挨拶いただきありがとうございます。

しまぱんキャラがいなかったせいか、メアがぴたっとはまりましたねw

髪が自由に使えるし髪コキいいかもしれませんね。
私もヤミメアはまた描くかもしれません。

それでは、また次回もよろしくお願いいたします。

2011年05月18日 (水) 22時11分

No.545
NAME:SEI

ニャハハ

2010年10月18日 (月) 00時39分


No.547
NAME:

ちょw何してんww

2010年10月23日 (土) 12時08分

No.544 なつこみ!
NAME:一樹

お疲れ様でした!スケブありがとうございます!大事にします!冬は多分無理そうなので・・・おそらくまた夏になるかなあ、と。

2010年08月15日 (日) 19時59分


No.546
NAME:

お疲れでしたー!・・・っていまごろw

スケブあんな感じですいません、アナログはよりへたくそになりますw

またよろしくでーす。

2010年10月23日 (土) 12時07分

No.534
NAME:

遅くなってすいませんでした。

新verついに稼動しましたね。
なんとか10クレ程度やってきましたが、点差はげしいっすね。

6-0とか7-1とかそんなんばっか。
勝つときは気持ちいいけどさ…。

初綺羅はYGSウォルコットでした。

2009年11月22日 (日) 17時39分


No.535 コミケ。
NAME:一樹

参加不可が確定。来年以降も参加予定はありますでしょうか・・・今回の初綺羅はYGSロッシ、通信対戦で勝てず降格、自分でCOM戦も選べればいいのですが。

2009年11月23日 (月) 07時49分


No.536 豊作
NAME:一樹

5連続で綺羅引き継続中、ロッシ、テリー、ATLEコンティ、リベリー、今日はエトー+アウベスを同筐体でゲット!マラドーナがペレの時のようになってますね・・・オリカ職人大儲けか・・・。

2009年11月30日 (月) 17時43分


No.538
NAME:

コミケ残念です。
また次回よろしくお願いします。

俺もロッシ引きましたよ。
次から起用したいと思います。
連続引きうらやましいですねぇ。

2010年01月14日 (木) 21時54分


No.540 マイチーム
NAME:一樹

能力覚醒13人、黄金連携36本のチーム作りました・・・IMLなのでグラフも大きいです。ダブりが増えてきたので小休止中。20枚全てダブりなんて事もありました・・・。

2010年03月13日 (土) 17時44分


No.541 育成
NAME:一樹

練習で「組織プレイ」、コミュニュケーションで2人呼び出しをひたすら繰り返し、作り上げました・・・。

2010年03月21日 (日) 22時15分


No.542 夏コミ
NAME:一樹

今回はよほどの事件が無い限り参加します。今度こそ知佳ぼーを・・・。人がいくらかはけてからのほうがよろしいでしょうか?もしよろしければダブり綺羅をお持ちしたいのですが。

2010年06月02日 (水) 00時50分


No.543
NAME:

おぉ、やっと参加できそうですか!

では特別枠にてお受けしますので、
「スケブお願いします」ではなく
「知佳ぼーのスケブ〜」みたいにお申し付けください。

で、成りすまし防止にだぶりカードを添える、とw
ちなみに資料となりそうなものもスケブと一緒にご提示くださいませ。

2010年06月23日 (水) 15時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板