【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.240 首位堅持
NAME:一樹

パレルモ戦勝利。早起きした甲斐がありました。これでだいぶ楽になりますね。これで
公式戦9連勝だそうです。ただ、負傷交替
した選手がいて残念です。たいした事が
無ければいいんですが・・・。今ウイイレ10
Jリーグプラス欧州サッカー2006−2007
やってますが、インテルユニにちゃんとスクデット付いていて、うれしいです。
インテル使って、若手有望株を育てています。


2006年11月27日 (月) 11時53分


No.241 追記
NAME:一樹

ズラタンの怪我が心配です。軽症だと、
いいんですが。今度はローマが上がって
きてますね・・・手強そうです。

2006年11月27日 (月) 18時43分


No.242
NAME:幸@管理人

ぃよしっ!!でかしたw
やりましたねー。変なポカやらかさなきゃ後は大丈夫ですよw

ズラタン怪我っすか・・・。
こんな時こそアドリアーノが覚醒・・・すれば助かるんですけどね。

ウイイレは7以降やってなかったけど盾パッチ付なら欲しくなりますねw

2006年11月27日 (月) 20時46分

No.238 ああ、いえいえ
NAME:

135さん、感想中にも書きましたが、あくまでもアマチュアの端くれにもかからないSS書きの意見ですので、そう重く考えなくても結構ですよ。
表現については、絶対的な基準は無いと思うので、あくまでも私はそう思った、という事ですから。
わざわざ返信を書いてくださって、有難うございます。

2006年11月22日 (水) 20時34分


No.239 ああ、しまった。
NAME:

135さんへの返信のつもりが、新規投稿に。
ごめんなさい〜

2006年11月22日 (水) 20時36分

No.225 大丈夫ですか?
NAME:

私も人様の事を言えないほど更新出来てませんが、あれほどの更新ペースを誇っていた幸さんに何の動きも見えず心配しています。
何か大病を患ったとか、痛いと仰っていた指が本格的に壊れたとか、よからぬことでもあったのでしょうか。
かく言う私も、また風邪を引いて寝込んでいます。
お仕事が忙しいとか、冬コミの作業が忙しいとかいう理由でしたら良いのですが・・・

2006年11月17日 (金) 16時50分


No.227
NAME:幸@管理人

おぉ、ご心配かけましてすいません(つД`)
原稿もやばいしちょっとサボってもいいかーとか考えてたら、あっという間に1週間ぐらい経ってしまいますね(´Д`;)
いざ更新しようとしたらネットが止まってることに気づいて、後日払いにいったりしたのもロスでしたねw
まぁ、よからぬ事は常に起こってるので大丈夫ですよw
今後は心配かけないようにコメントぐらいは残していくようにします・・・。
では風邪早く治してくださいね。お大事に。

2006年11月17日 (金) 20時21分


No.228
NAME:135

 どうやら間の悪い時にSS送っちゃったみたいですね。お酒飲んでるうちに抑えが利かなくなってろくな見直しもせずに送ってしまいましたが・・・自分が書いたもの掲載されるのって予想以上に恥かしい・・・そのうち癖になると信じて耐えるしか(マテ
 でも1週間って他のサイトじゃ普通ですからねえ。むしろ普段のこのサイトの更新の速さを再認識しました。

2006年11月18日 (土) 01時10分


No.229 いやいや
NAME:

ご本人に重大な災難が降りかかっていなかったのなら、なによりです。
確かに、135さんの仰るとおり、ここの日頃の更新ペースの異様なまでの速さを再認識させられましたよ。
色々と年末に向かってお忙しいでしょうが頑張ってください。
それと、トリーシャSSの感想を書こうと思うのですがどうしたらいいでしょうか。作者さんに直接送ると言うのもあれですし、拍手では文字数制限がありますし。

2006年11月18日 (土) 17時08分


No.231
NAME:幸@管理人

>135さん
酔った勢いのSSありがとうございましたw
なんか酔った勢いでの創作活動というのも楽しそうですねw
俺も普段はめったに行かないお絵かき掲示板とかに、酔った勢いで落書きに行ったりしようかなw

>青さん
むしろこれからの方が、原稿が本格的に忙しくなって更新できない日々が続く事が多くなるかもしれませんw
半年ぐらいまでなら、更新されてなくても生きてる事があるので心配しないでくださいww
SSの感想は・・・どうしましょう。
ここに書き込んでくれてもいいですし、
私がいったんメールで受け取って、それから作者様に転送するってのもありです。

2006年11月19日 (日) 13時46分


No.234 135さんSSの感想
NAME:

では、ここに135さんが作成されたSSの感想を書かせていただきます。
ただ、私は原作を知らないので、的外れな部分もあるかもしれませんが。
でも、沈んできてるし、気付いてもらえるかな?(笑)

自警団長の娘が荒くれ者に捕まって陵辱される、お決まりのパターンですが、それだけにしっくり来ますね。
服(レオタード?)を穿かせたままの挿入というのも、中々ないシチュエーションで、興奮しました。
妊娠するか、妊娠できない身体になるか、なんてラストの宣言は、さすがきてぃくな幸御大の所に送られるSSだと感服しましたよ。
個人的に、そういったグロすれすれの表現は苦手なだけに、135さんみたいに取り入れることの出来る人は、ジャンルの広いSSが書けるんだろうなと、羨ましく思います。
ただ、個人的に気になった点を少々。
文末に「w」は、あまり使わない方が見やすく、すっきりするかもしれません。
読む人によっては、陰惨な、悲惨なシーンのはずなのに、ほのぼの感を与えてしまうかもしれません。
特に、会話文末には、wを使うより、男は笑いながら言った、というように文章で表現した方が良いように思います(文字数も稼げますし(笑))。
また、フェラの描写も、もう少し濃くしたほうが良かったかと思います。
突っ込んで、すぐに発射ですから、ちょっと物足りなかったかな、と。
あと、最後ですが、せっかくレオタードごと挿入、中出ししたので、それらしい描写を入れたほうがより一層引き立ったかもしれません。
「生地越しに熱い粘液が胎内に広がってくる感触が…」とか。
と、まあ、色々好き勝手書きましたが、アマチュアの端くれにも掛からないSS書きの感想ですので、もし参考になるところがあれば取り入れていただいて、そうでなければ、「何言ってやがるんだ?こいつ」くらいの広い気持でいてください。

2006年11月21日 (火) 19時41分


No.236
NAME:幸@管理人

感想ありがとうございますノシ
沈めてしまったのであげときますw

2006年11月21日 (火) 21時21分


No.237 あらま
NAME:135

 やっぱり『w』はあかんですか・・・ぶっちゃけちゃうとこれはわざとやったんです。なんとなく自分の中では怖い表情で迫る男よりも笑いながらとか無表情でごく当たり前のことのようにきてぃく行為ができちゃう人間の方がな危険なイメージがあるのですよね。 そんなわけであえてノリが軽いながらも加減を知らない男達というコンセプトでやってみましたがやはり裏目に出てしまいましたか・・・
 フェラは正直あまり重視してなかったです。猿轡とどっちにするか迷っててフェラになったという感じです(お
 本当はパンツの前にナイフ突き立てて失禁させたりとか下の口に指突っ込んでいじりまくったりとかしたかったのですが、文章だけで伝えるのが困難と判断して断念したという背景もあったりしますがw
 しかし改めて読んで思ったのは実はローラの扱いの方が酷いですね。男達の鬼畜度をアップさせるために何がいいか考えてたらローラのリク主さんが純愛(?)リクだったので勢いでやってしまいました。ローラのリク主さんごめんなさい。

2006年11月22日 (水) 20時27分

No.233 セリエA
NAME:一樹

インテル単独首位に立ちましたね。いきなり
クレスポがゴールを決めて、楽勝かな、とも
思いましたが、けっこう攻め込まれてヒヤヒヤ
の試合でした。次節はパレルモと直接対決で
勝てばかなり楽になりそうです。ミランは
相変わらず決定力不足ですね。ローマは・・・
7−0・・・セリエAのスコアじゃないですね
・・・ウチとの試合じゃなくてよかった・・・

2006年11月20日 (月) 13時47分


No.235
NAME:幸@管理人

いいっすねー。最高w
次節、パレルモが前半の山場ですね。そしてクルスが怪我・・・。
うーん、ここを勝つのと落とすのとじゃだいぶ違いますからね。なんとしてでも勝って欲しいもんです。
毎年、7−0試合はシーズンに1回ぐらいはありますねw

2006年11月21日 (火) 21時20分

No.230 あなたは黒猫を信じますか?
NAME:黒エド

heyそこのYou良いからだしてるじゃないか(違
と言うことで、1年?に1度のお布施徴収だぜ
と言うのも冗談で、元気にエロエロな生活をしてるようなので安心したぜ
以上黒猫教からのお知らせでした。
じゃ又1年後に(ぉぃ

2006年11月19日 (日) 13時26分


No.232
NAME:幸@管理人

教祖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きょ・う・そ!きょ・う・そ!
生きてましたかエディ、さすが黒猫教だぜ(つД`)
安心してください、私は元気に黒猫教に贄な女の子を日々捧げてますよ。
あえて言おう!黒猫であると。
ジーク黒猫!
・・・こんなんだっけ黒猫教って?
そもそもなんだっけ??www
ではまた一年後、もしくは一年後に( -∀-)ノ

2006年11月19日 (日) 13時58分

No.224 首位争い
NAME:一樹

今週も勝ちましたね。でも、パレルモの躍進が
凄い・・・選手名鑑で「良い補強をした」と
書いてあったけど、ビックネーム不在の中、
ここまで勝つとは・・・。まだまだ気が
抜けません。

2006年11月13日 (月) 11時20分


No.226
NAME:幸@管理人

パレルモは本気ですね。狙ってますよ、盾取りに来てますよw
勝ちまくって差をつけてもらわないとやっかいですな。

2006年11月17日 (金) 20時14分

No.222 連勝
NAME:一樹

リーグ、CL共に連勝ですね。CLはクルスに救われました。ミランの不振も嬉しい誤算です。
1度火がつけば恐いと思ってたので。バイエルンとの再戦が山場ですね。なんとか勝ってほしいものです。

2006年11月06日 (月) 11時51分


No.223
NAME:幸@管理人

連勝は気分いいっすね( -∀- )
CLは大丈夫だと思うんですが、油断はいけませんね。
リーグ戦はこのままの調子で他がこけてくれれば連覇ですねw

2006年11月09日 (木) 08時33分

No.216 投票について
NAME:

会社から帰宅してから投票しようとしたら、「対象の投票は終了しました」とメッセージが出て、投票できません。どうしたもんでしょうか。

2006年10月31日 (火) 18時36分


No.217
NAME:幸@管理人

なんでしょうね?もう終わりになったみたい?
31日まで、じゃなくて31になったら終了ってことみたいですね。
次の投票準備してますのでしばらくお待ちくださいw

2006年10月31日 (火) 18時58分


No.218 それでは
NAME:

投票数は現状で固定(決定)ってことですかね?ティファが一位でパーラが滑り込み十位なんで、それなりに嬉しくはあるんですが。

2006年10月31日 (火) 19時01分


No.219
NAME:135

うーむ 結構頑張ったと思ったが落選か・・・

 来月またリベンジしまふ

2006年11月01日 (水) 22時46分


No.220
NAME:135

 再リクエストのルールについてもう少し詳しく教えて欲しいのです。
 リクエスト項目で再リクエストにチェックすると票数が継続されてそれ以外にチェックすると継続無し扱いということなのでしょうか?
 後今回再リクの対象は10月分も含めてでしょうか?
 すいません。なんだかパニック状態になって再リクエストを送ってしまったので解釈が間違ってたら一旦リセットしておいてください。

2006年11月02日 (木) 02時54分


No.221
NAME:幸@管理人

再リクにチェック入れてもらえればOKです。
入ってなくても「あれ?前にあったな」って俺が覚えてれば再リク扱いにしますw
票数は過去の分もまとめて集計しようと思ってます。
これで何回も落ちてるキャラもいくらか救われると思います。

2006年11月02日 (木) 20時24分

No.214 ダービー勝利!
NAME:一樹

やりましたね!去年の勝利はユーべのアシストみたいなものでしたが、今回は優勝に
近づく勝利だと思います。終わりの方は
ヒヤヒヤものでしたが。
勢いに乗って連勝を重ねて欲しいですね!

2006年10月29日 (日) 13時27分


No.215
NAME:幸@管理人

やったー!よくぞやってくれましたw
まぁ正直、今のお隣さんなんて敵じゃない・・・
とは、言い切れない感じですね。最後の方がw
またマテ兄貴劇場でしたね。今年はホント、マテ兄貴イヤーですなw
スクデットパッチ付きの兄貴のユニ欲しい!

2006年10月31日 (火) 01時07分

No.212 リボルノ戦
NAME:一樹

久々の快勝ですね。(本当に久しぶりな気が)これ以上は取りこぼさないで、連勝
して欲しいなあ・・・。それでは、また。

2006年10月27日 (金) 07時04分


No.213
NAME:幸@管理人

やりましたね!
そしていよいよダービーですよ。
ここで勝って、勢いにノっていって欲しいですねw

2006年10月28日 (土) 18時18分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板