【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.155 お願い
NAME:一樹

今、白河ほたるを、激しく支援していますが、着衣緊縛でお願いします。裸に縄っていうのは、好きじゃないんで。お体には、気をつけて。時間があれば、夏コミでスペースに、行きたいと思っています。

2006年07月21日 (金) 07時58分


No.157
NAME:幸@管理人

毎度ありがとうございます。
着緊ですね。らじゃりました( -∀- )
とは言え、半裸にはなると思いますけどw

体はもうぼろぼろですからご心配なく!
夏コミお待ちしています(・ω・)ノ

2006年07月21日 (金) 18時20分

No.154 リクしたんですが、
NAME:PS

はじめまして。降魔霊符伝イズナのシノとフウカをリクしたものですが、SMと自慰って言うのはそれぞれ別々にして欲しいってことだったんです。片方がSMで、もう片方が自慰っていう感じです。説明なくてすみませんでした・・・
もし、判りませんでしたら両方とも自慰で結構です。

2006年07月20日 (木) 16時41分

No.152 リクのことで
NAME:こじま

こんにちは。書く予定の絵はリク投票で票が1票でも入ってるものが選ばれるんですか?

2006年07月12日 (水) 17時23分


No.153
NAME:幸@管理人

どぅもいらっしゃいませー。

票に関しては、どれくらい見たがってる人がいるかという参考なので、
多いから描く、少ないから描かないという事ではありません。
0票でも描くし、10票でも描かない場合もあります。

・・・なにこの変なシステム(´Д`;)

2006年07月13日 (木) 22時51分

No.150 リクについて。
NAME:一樹

先日、藤林姉妹の、リクをした者ですが、
次のリクを受け付けて頂けるのは、いつでしょうか。投票期間が、終わってからでしょうか?

2006年06月30日 (金) 07時53分


No.151
NAME:幸@管理人

リク主さんこんばんわ(・ω・)ノ
新規にですか?いつでも構いませんよ。

ただ、あまりに多数のリクをされた場合は
投票項目に全て載せるとは限りません。
特に制限は設けていませんが、その辺は個人の判断にお任せします。

というわけで、何かあればどんどん送ってくださって構いませんよ。

2006年06月30日 (金) 19時18分

No.148 リクの件で
NAME:こーたろ

初めまして。絵は主にカラーで書かれるのでしょうか?

2006年06月23日 (金) 13時36分


No.149
NAME:幸@管理人

いらっしゃいませ(*・ω・)ノ
絵は基本的にカラーですよ。
どうしても、モノクロを希望されるならモノクロで仕上げますがw

2006年06月24日 (土) 00時01分

No.146 ぬぉー
NAME:ミッチ

 転送アドレスがちんでいたせいで 探したではないか(++)
どこかに旅立ってしまったかとおもったよ(ぇー)

なにがともあれリニューアル乙でござります〜〜

2006年06月03日 (土) 00時02分


No.147
NAME:幸@管理人

おぉー!ミッチさんが降臨なされたTT

お手数かけました。
転送アド使えなくなったみたいですTT
近日中にURL変更するのでよろしく(つД`)
(と、いってもOCNアドに戻すだけ)

2006年06月03日 (土) 19時34分

No.144 ども〜
NAME:ハムの介

初めまして、リクNO101のリク主のハムの介です。

リク受付、ありがとうございました〜

これからもかげながら応援してます(´・ω・)ノ
予断なんですが、TOPページが上手く表示されてないんですがどうしたんでしょうかねぇ?

2006年06月01日 (木) 23時41分


No.145
NAME:幸@管理人

どもー(・ω・)ノ
また懲りずにリクエストしたってくださいw

TOPページは現在、表示されない状態になっています(つД`)
とりあえずは・・・
http://www1.ocn.ne.jp/~tomopara/
などからアクセスしてみてください。

それでは今後もよろしくどうぞー。

2006年06月02日 (金) 10時56分

No.142 リニューアルおめ
NAME:にし

をお、リニューアルしてるΣ(゚д゚lll)!?
相変わらず洒落たレイアウトですのぅ。
うちもなんとかしたいが時間もセンスもねぇのですらぃ○| ̄|_

2006年05月26日 (金) 07時36分


No.143
NAME:幸@管理人

おぉ、にしどのぉTT
むしろウチは、にしやんチみたいに
コンテンツ充実させたいよ(つД`)
あれか、まずはデジカメを買うべきなのか!
携帯にすら、カメラついてないからorz

2006年05月26日 (金) 21時44分

No.140 ご挨拶
NAME:青@ISIS

こんばんは、青です。
この度は相互リンクご承諾いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2006年05月21日 (日) 02時01分


No.141
NAME:幸@管理人

相互リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくですw

2006年05月22日 (月) 02時15分

No.138 リクエストの資料について
NAME:

以前、ティファ・アディールのリクをした者です。
下書き中となっていますので、大丈夫だとは思いますが、資料は確認していただけたでしょうか。
一つ提案なのですが、リクエストされた絵で、資料が必要な物があれば、一覧に「要資料」、とか「資料求む」といった区分を設けてはいかがでしょうか。
以前実施されて、何らかの理由で止められていたとしたら、ご容赦ください。

2006年05月08日 (月) 08時54分


No.139
NAME:幸@管理人

資料は確認いたしました。
ご丁寧にありがとうございます。非常に助かりました。
問題は私の画力がそれに応えられるかどうかですがw

えー、下書きは終わったので、順次色塗り作業に入っております。
更新はゾイド絵が終わってからになると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。
大変、時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

>資料求む
その提案、いいですねw
たしかに資料不足により、泣く泣くリクにお応えできないという場合があります。
資料が欲しいものには、そのように呼びかけてみる事を次回から実施したいと思います。

2006年05月08日 (月) 22時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板