【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.136 2006/03/16の日記について。
NAME:直介

ひさしぶり^^
なかなか会えないでいるけど
ひとまず生き延びているようで何より。

幸君の日記、読んだ。
友人と同じ世界で力をあわせて冒険できたら、どんなに楽しいかと思う。

今現在、俺のブログで描いているFFの様子は
あれは実は、まだFFを始めて間もない去年11月頃の状況。
あれから4ヶ月前後も経とうとしている今日この頃
初心者サンであれば、導ける程度には成長した・・・かな?w

もし始めるのあれば、できる限りの協力を惜しまず、歓迎するよ。

その気になったら、まず2つ。

その1。
幸君自身もう知ってるかもだけれど
4月に新追加要素ディスクが発売される。
それに伴い、FF本体+それまでに追加された各ディスク+今回の新作ディスクが
全部ひとつになったオールインワンパックも発売される。
幸君次第だけれどオールインワンパックのほうが金銭的にはお得だよ。

その2。
俺は是非、幸君と一緒に冒険したいと思う。
しかしそのためにはある手続きをしないと幸君と俺は
おそらく同じヴァナ・ディール(FF11世界の名称)に降り立てない。
今現在30以上のヴァナ・ディール(=サーバー)が存在する。
並行宇宙のように全く同じヴァナ・ディールではあるものの
新規にゲームを始める際、普通に登録すると
自分の意志でどのヴァナ・ディールに落ち着くことになるのか選択はできない。

一度、降り立ったサーバーから他のサーバーに移動することは
特殊なケースを除き、基本的に不可らしい。

けれど、ただひとつ
予め希望するヴァナ・ディールに存在するプレイヤーから
招待を受けることのみにより
目的のヴァナ・ディールに降り立つことができるようになる。

幸君がFFを始める気になって
俺と同じヴァナ・ディールに来たいと思ってくれたなら
俺が招待する手はずを整えるから
そのときが来たら登録する前に、
いつでも遠慮なく声をかけてほしい。

まだ思いついた段階に過ぎないようだけれど

俺は幸君が来るのを待ってるぞ。

それじゃまた(^^)

2006年03月21日 (火) 21時35分


No.137
NAME:幸@管理人

おひさしぶりです。
でもブログいつも見てるからそんな久々な気がしないけどw

んー、FFオールインワンパックっつーのが出るんですか。
じゃあそれが出てからまた考えようかしらw
ついでにマウスとコントローラーもいかれてるので新調を考えないといけないかも・・・。
スペック的には大丈夫だと思うんだけどなぁ。
メモリがちょっと不安ぐらいか(´Д`;)
つか、PCそのものの調子がイマイチだよ(ノД`)

「その2」の部分を勝手にジャック・バウアーの声に脳内変換して読んでいたらかっこよすぎ。
始めたくなった度80%になりますた。

2006年03月22日 (水) 00時19分

No.134 ありがとうございました
NAME:つよみゅ

かなり遅れましたが「パロディー」の71・81番をリクした者です。リクエストに応えて頂き本当にありがとうございました(つд`;)
実はあと1つリクしてたりします・・・

あと、リクの内容が似たり寄ったりで面白みが無くてすみません(;´Д`)

2006年03月08日 (水) 00時22分


No.135
NAME:幸@管理人

ども、この度はリクエストありがとうございます。

こちらこそ、似たり寄ったりな絵しか描けなくてすいませんw

あと一つはベッキーですよね、たしか。
これ以上PCの調子が悪くならなければ、
たぶん今月中には描けると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいませ(´ー`)ノ

2006年03月08日 (水) 04時07分

No.132 リク絵ありがとうございました!
NAME:TK

86 黒髪ポニーの巫女さん (オリジナル)の依頼をした者です。
へたくそな説明だったのに、あんなにすばらしいCGにしていただいてありがとうございました。
ホントにすばらしかったです。
いろいろ大変でしょうが、がんばってください!

2006年03月02日 (木) 01時14分


No.133
NAME:幸@管理人

ありがとうございます!

説明わかりやすかったですよー。
つか、技量の無さゆえ、なかなか指定どおりにとはいきませんがね(´Д`;)

とにかく喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います。
これからも、ご期待に添えられるようがんばります|`・ω・)ノ

2006年03月02日 (木) 20時11分

No.130 リク絵ありがとうございます。
NAME:TK

リクエスト:76 教室で3人の男子生徒に輪**(確認後掲載)される黒髪ロングの女の子(オリジナル)■
をしたものです。
綺麗なCGを書いていただきありがとうございました。
どこにお礼を書いたらいいかわからなかったので掲示板に書かせていただきます。

2006年01月22日 (日) 00時20分


No.131
NAME:幸@管理人

ご丁寧にありがとうございます。
逆に、こちらこそリクをいただいてお礼を言いたいです。

このように言っていただけると、描いてよかったと思えます。
基本がネガティブなので、何の意見もないと悪い方に解釈してしまいがちなもので・・・(´Д`;)

よろしければ、またリクエストしてくださいませ。

2006年01月23日 (月) 00時10分

No.128 報告です〜
NAME:Fu-Raibo

先日皆さんからいただいた年賀をまとめて掲載いたしました。お時間の有るときにでもご確認ください。
時にお名前って今は一文字なんですか? 間違っているようでしたらすぐ直しますのでご一報ください。

フィギュア付きのランスタッグと聞いて、フィギュア付きのレインボージャークのことをすっかり忘れていたことに気付きました(爆)
発売時期はチェックしていたのにコミケにかまけてすっかり・・・
もうないだろうなと半分あきらめていましたが、意外にも地元の出来て1月ちょっとの店で見つけちゃいました。
話題に出たおかげで手に入れ損ねずにすみました。ありがとうございます〜(笑)

2006年01月21日 (土) 12時53分


No.129
NAME:幸@管理人

掲載ありがつっす。
名前は一文字でもフルでも構いませんよ。
そういや最近は一文字でしか名乗ってなかったかw

レインボージャーク売ってましたか。
私もすっかり忘れてましたね。
気づいたら、あっもう出てたんだって感じですw

ランスタッグは迷い中です。
限定なので買えるかもわからないしね。

2006年01月21日 (土) 23時00分

No.124 遅くなりまして・・・
NAME:Fu-Raibo

いつもながらご無沙汰しまくりのFu-Raiboです。
年賀イラストがようやく出来上がったのでアドレス貼り付けていきます。
http://fu-raibo.cside21.com/2006.html
前回は貼り付けたつもりで貼ってなかったりとご迷惑をおかけしました。今回は大丈夫! ・・・かな??(オイ)

冬コミはチェックしてたんですが、立ち寄る時間が取れませんでした。すみません・・・
やはり、日程が2日間だとどうにも思うように動けましぇん・・・(汗)

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

2006年01月11日 (水) 04時31分


No.125
NAME:幸@管理人

あけおめです。そしておひさしぶり。
年賀イラストありがとうございます。
いいっすね戌年らしくて!

ウチのわけわからない年賀イラストも、ぎゃらりぃにあるのでよければどうぞw

冬ミケは寄っていただけず残念ですw
今回は2日間という事でいろいろあった事でしょう。
また次回があればその時はお寄りくださいw

それでは本年もよろしくどうぞ!

2006年01月11日 (水) 08時00分


No.126 えーと・・・
NAME:Fu-Raibo

年賀いただけるとの事なのでいただいた上でHPに掲載させていただこうとしたのですが・・・ 73番の犬ミミアスパルでよいんですよね? 間違ってたらゴメンナサイ。

それはそうといろいろCGを見させていただきましたが、63番のミィは滅茶苦茶かわいいですね! ランスタッグのぬいぐるみもいい感じでデフォルトされてますし。
私もこんな絵を描けるようになりたいなぁ・・・

2006年01月14日 (土) 08時27分


No.127
NAME:幸@管理人

そうです、イヌミミのやつです。すいませんわかりづらくて(´Д`;)

ミィ様絵をほめていただき、ありがとうです。
もっとがしがし描きたいのですが、気力も体力もなかなかいい状態にならずでして・・・。

あぁ、フィギュア付のランスタッグ欲しいなぁ。

2006年01月14日 (土) 21時58分

No.122 あけたー!
NAME:みっち

 ・・・というわけで毎年恒例 新年挨拶に参上いたしました(ぉ

 今頃画伯は酒におぼれて夢の中を アルコールの湖で泳いでることでしょう・・・。
間違えても三途の川は泳いでわたらぬようお願いしまふ;;

 それでわ 本年もどうぞよろしうに(’’

2006年01月01日 (日) 18時56分


No.123
NAME:幸@管理人

おめっとさんです。
毎年恒例いいっすねw

私は今年はややひかえめに飲んでおります。
以前のように、三日間飲み続けてぶっ倒れるのはやめとこうと思いましてw

では、今年もよろしゅうお願いします。

2006年01月01日 (日) 23時24分

No.120
NAME:にし

ばらスィー(・∀・)イイ!!
つかゴスロリ服なんてめどい物を良く描けますな(T.T)

2005年11月06日 (日) 12時59分


No.121
NAME:幸@管理人

ありがす!
服はたしかにめんどい・・・というか時間がかかるですな。
それなら、裸(ry

2005年11月07日 (月) 16時22分

No.118 遅ればせながら
NAME:Fu-Raibo

Fu-Raiboです。ご無沙汰してます。
先日はわざわざ書き込んでいただき有り難うです。だのに直ぐに返事書けなくてスミマセン・・・(反省)

先日のサンクリにサークル参加していた都合で遅くなってしまいましたが、残暑見舞いなどできたのでアドレス張り付けていきます。

http://fu-raibo.cside21.com/iris.htm

・・・前回(年賀)はアドレス書いたつもりで書いてなかったようで、すみませんでした。
今度は大丈夫・・・かな?

2005年09月21日 (水) 18時06分


No.119
NAME:幸@管理人

どもー。
サンクリおつかれっした。そういえばそんな時期でしたね。

残暑見舞いありがとうございます。
ウチは暑中も残暑も描くの忘れてました・・・。

それではまた!

2005年09月22日 (木) 14時26分

No.114
NAME:steve.O.smith

幸さん、お久しぶり。
そして、さようなら。
なぜなら現在仕事中。
もぅ帰りてぇよう、台風来るって話しだし…

2005年08月25日 (木) 12時51分


No.115
NAME:幸@管理人

おつかれさまっす。
つか、ここって携帯からいけたんだ。
はじめて知ったよ・・・。

台風思ったよりすごいな。
風で部屋が揺れる。

2005年08月26日 (金) 00時37分


No.116 台風11号には失望を禁じ得ない
NAME:にしやん

関西はかすりもしねぇ・・・orz

2005年08月26日 (金) 21時24分


No.117
NAME:幸@管理人

そうだったのか・・・。
通過後の今日、明日の猛暑の方がどちらかといえば嫌ですな(´Д`;)

2005年08月27日 (土) 01時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板