【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.113 おつかれさまです
NAME:幸@管理人

コミケにて当サークルに来ていただいた方々、お疲れ様でした。
暑い中大変だったと思います。
ありがとうございました。

次回もがんばりますので、よろしくお願いします。

2005年08月14日 (日) 19時38分

No.111 はらひれはらほれ〜暑中お見舞い申し上げマス
NAME:ミッチ

お〜 暑中お見舞い申し上げます(ぇ

毎日暑い日が続いてますがいかがおすごしでしょうか?
てっきりこの間の台風で画伯は遠く彼方へとんでいったかとおもってましたけど どうやらいきてらっしゃるようで(’’*

そのうちちょっとした絵を画伯に描いてもらおうとかおもちょりますのでそのときは 一升瓶0.5瓶で堪忍してください(違

 とにもかくにも コミケ大変でしょうけどがんばってくだされい!


※さりげなくエド様がいきてらっしゃるとわ・・・(ぇ

2005年07月30日 (土) 20時37分


No.112
NAME:幸@管理人

おおう、ミッチさんやないかぁTT
お元気そうでえがった。

ウチの地域は台風は全然影響がなかったのですよ。ほほほ。

ミッチさんのためなら絵でも何でも描きますよTT
ただし、夏コミ以降じゃないと無理ぽですが。

まぁ、その時は言ってくだされってことで( -∀- )ノ

2005年07月31日 (日) 01時34分

No.108 丑訪?jャ!ヽ(゚@~)姫?j?ュ訪!
NAME:エド

まぁアレだ、何がアレなのかも知らんがアレなんだよ。
アレがコレでソレがドレな感じでもうワケワカランがとりあえず何となく来ただけだヽ(´ー`)ノ
じゃそう言うことで(何しに来たんだ?

2005年07月27日 (水) 04時02分


No.110
NAME:幸@管理人

エディ!?あのエディなのか!?
なんてこった・・・まさかあのエディとは。

アレもコレもソレもエディなんだね。
とにかくエディでよかったよかった。

2005年07月27日 (水) 13時05分

No.104 URL変更願い
NAME:niwaEVO80

ご無沙汰しています。ニトロファンタジア?のniwaEVO80です。
今日はURL変更のお願いで上がらせてもらいました。
ニトロファンタジア?のURLは
旧:http://www.ztv.ne.jp/niwatori/niwa.htm
新:http://niwa.frosty.jp/
です。
先ほどリンクを確認してきたところ、うちはCGイラスト系リンクに入っていました。お手数ですが、URL変更をお願いします。
あと、ハンドルネームはniwa→niwaEVO80となりますので、そちらもあわせて変更していただければ幸いです。よろしくお願いします。


・・・幸さん、もう本当にお久しぶりといった感じで申し訳ないです。最近ともパラは更新が活発ですね。一時期、あまり更新さていなかった時期があったような・・・え?気のせい?失礼しました。それでは!

2005年02月20日 (日) 10時46分


No.109
NAME:幸@管理人

さぶりっす。
リンク修正しときやした。ご迷惑をおかけしましてスイマセン。

では、今後ともよろしくお願いします。

2005年07月27日 (水) 13時01分

No.107 やっと更新・・・。
NAME:幸@管理人

・・・とりあえずなんかCG描きます。orz

2005年06月30日 (木) 22時25分

No.103
NAME:に略

|陰|-) ブログはどうなったのだろう・・・。

2005年02月09日 (水) 19時39分

No.101 年賀デス
NAME:Fu-Raibo

お久しぶりです。
書き込み自体既に1年ぶりですなんですがお元気ですか?
なんか新年の挨拶しか書いてない状況ですが今年も年賀イラスト出来たのでアドレスを張り付けていきます。

それでは良いおと・・・あれ?(早すぎ)

2005年01月12日 (水) 17時03分


No.102
NAME:幸@管理人

ども、おめでとうございます。
1年ぶりの書き込みありがとうございます(笑)
新年の挨拶だけでも大変嬉しいものですよ。
なにしろ、いい具合に過疎ってますからココはw

で、イラストのアドレスが・・・・・・?
ということでHPへお邪魔しまして、見てきましたよ(´ー`)ノ
ありがたく頂いておきますです。
お返しに、といいたいところですが、私、まだ年賀イラストかいてません(´Д`;)
えー、そんな感じですが今年もひとつよろしくどうぞ。

2005年01月13日 (木) 21時03分

No.99 あけちゃったよ おめでとう(ぇ
NAME:みっち

あけましてオメデトウでありますよ。

今頃は酔っぱらい度MAXでいてはるかとおもいますが くれぐれ〜も 救急車のお世話に新年早々ならぬよう祈っておりマス(ぇ)

冬コミもおつかれさんでやんした。
ホントウはひっそり襲撃予定だったのに仕事のせいでいけませんでしたがな・・・(倒

今年こそは・・・(ぉ)

 というわけで 今年も昨年以上に精進してくだれい(++)/
それでは 良い新年を(ぉ)

2005年01月03日 (月) 12時15分


No.100
NAME:幸@管理人

あけちゃいましておめでとうござりまする。

飲んで飲んで飲みまくりな正月の予定でしたが、意外と飲まなかったですw
というのも、去年も正月に、ろくに寝ずに三日三晩飲み続けてたら、四日目に高熱が出てぶっ倒れるという、非常にアホな事をしてしまったので(笑)
それをふまえまして、ほどほどにしておきましたよ、ええ。

>冬コミ
なんと!そんな予定があったとはw
おのれ仕事めぇ・・・・・・
でもまぁ、今回はわたしゃ丸二日寝れずに突入という状態だったので、ブースでぐったりしてたからまともに会話も出来なかったし、それはそれでよかったかも!?

そんな感じですが、今年もお互いがんばりやしょう(TдT)

2005年01月06日 (木) 05時48分

No.98 新年
NAME:幸@管理人

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

>にしやんどの
おめでとうござります。
すでにかなり飲んだが、まだまだ飲むですよ。
もう止まりません!
それでは本年もよろしくお願いします(酔)

2005年01月01日 (土) 01時47分

No.96 みなさまよいお年を
NAME:幸@管理人

今年も書き込みありがとうございました。
残すところあとわずかですね。
私はずっと禁酒だったのを解禁し、正月は飲んだくれます。ぶっ倒れるまで飲みます。
それでは、来年もよろしくどうぞ。

2004年12月31日 (金) 21時09分


No.97
NAME:にしやん

冬コミお疲れ〜。
酒はノメノメ飲むならばって感じで来年もよろしく。

2004年12月31日 (金) 22時11分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板