【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.94 愚痴る
NAME:にしやん

髪の塗りって難しいよね。
マンドクセ('A`)

2004年11月26日 (金) 21時48分


No.95
NAME:幸@管理人

おぉ、にしどのおひさ(´ー`)ノ
髪の塗りは最大の難関じゃのう。
にしやんの塗りのような、艶やかかつ、滑らかな塗り方があっしにはできやせんよ(´Д`;)
俺の描く髪は刺さりそうだもんな。すげぇ痛そうだよアレ。
柔らかいラインなんて描けねぇよヽ(`Д´)ノ

と、愚痴り返してみました。
とにかく精進しろってことですか・・・OTL

2004年11月26日 (金) 22時20分

No.90
NAME:直介

おぉ、久しぶりに覗いてみたら日記つけてるでないの。生意気〜w
ところで冬コミ、クマゴローが通って俺が通らずなのは相変わらずだじぇ今回も。
どーなってんだーっ( ̄皿 ̄)

2004年11月21日 (日) 05時22分


No.91
NAME:幸@管理人

ぬおっ、なおぽんではないかっ!
冬落ちましたか・・・その分、他で運を使ってるという事で・・・。
おいらなんて、受かった代わりにさっぱりですよ(´Д`;)

しかしまぁあれだ、メッセンジャーいついるんですか?笑
たまに上げてもニアミスすらしませんぞヽ(`Д´)ノ
某ささPはたまにニアミスするけど・・・。
すぎってぃーもおらんし(´・ω・`)ショボーン

2004年11月23日 (火) 05時46分


No.92
NAME:直介

メッセンジャイは夜中の1時〜3時頃が遭遇率高いとよ( ̄ω ̄)
ささぴぃはどーゆーワケだか俺が立ち上げて「居るなぁ」思うと即消えってパターンが多い。避けられてるかも俺。
すぎっちょいは不明。極稀に夜中の1時前後居る時があったりなかったり。だな。

2004年11月24日 (水) 03時17分


No.93
NAME:幸@管理人

たしかに某Pは、いるなぁと思ったらいつの間にか落ちてること多いねw

1〜3ごろか、んじゃその頃、現れたり現れなかったりします(-∀-)ノ

2004年11月25日 (木) 10時44分

No.83
NAME:にしやん

おお、ミッチさんだw
無理せんとじっくりやって下せぇ>画伯
仕事だ・・・ウザイ(T.T)

良いお年を(マテ

2004年09月03日 (金) 07時53分


No.86
NAME:幸@管理人

おぉ、にしゃーん殿(TT
がんばってますなぁ、すばらしい(TT
関西パワーで乗り切ってくだされ。
つかまた先読み挨拶かっ!
こちらこそ良いお年を。(なんだこの掲示板)

2004年10月01日 (金) 06時10分


No.88
NAME:にしやん

ブルマえろいよ
えろいよブルマ

(’−’*)フフ

2004年10月02日 (土) 17時59分


No.89
NAME:幸@管理人

くっくっく、シーズンに乗っかって描いてしまったよヽ(´ー`)ノ

2004年10月03日 (日) 12時59分

No.84 立ち寄り〜
NAME:きんちゃん

お久しぶりです
と、言っても覚えているかどうか(´ー`;A
「光と影」と言えば分かるかも?

であであ m(_ _)m

2004年09月05日 (日) 04時14分


No.87
NAME:幸@管理人

うはっ、おひさしぶりですね。
覚えとりますとも、その節はどうも(大人の挨拶)
すっごい懐かしいですねー、もはや自分では、そのファイル所持してないかもしれないぐらい懐かしい(笑)
ではまた何かありましたらよろしくお願いします(続・大人の挨拶)

2004年10月01日 (金) 06時14分

No.82 画伯が生きてる(マテ
NAME:ミッチ

おお 画伯がいきてら〜(++)
生存確認(._.) φ メモメモ
いろいろとたいへんでしょうけどがんばってくだされい(++)

良いお年を(早)

2004年08月27日 (金) 22時00分


No.85
NAME:幸@管理人

くっくっく、意外と生命力があるのさ!
そしてミッチさんも生存確認!
毎度毎度ですがお互いがんばりましょう。
つか、もう年越しの挨拶かい。
では、どうもこちらこそ良いお年を(変

2004年10月01日 (金) 06時04分

No.81 ありがとうございました。
NAME:幸@管理人

毎度どうも、ともパラ管理(できてない)人
の幸です。
なんとか今回も夏コミを無事に終えることが出来ました。
ブースに来てくれた方々ありがとうございました!!
当日は地獄のような暑さを予想していましたが、雨のせいか多少はすごしやすくよかったと思います。
とにかく無事終わって一安心です。
皆様おつかれさまでございます。
それから今回もHPの更新がぎりぎりになってしまい、すいませんでした。反省です。
とりあえず早めにCG描いてギャラリーを充実させていきたいと思います。がんばります(TT
それからそれから、掲示板のレスが出来ず本当に申し訳ないです(TT
出来れば懲りずにまた書き込んでやってくださいませ(TT

2004年08月16日 (月) 23時22分

No.80 本日〜
NAME:岬の楼閣

出立なのですよ〜
今回もいきますよ〜

2004年08月11日 (水) 02時52分

No.79
NAME:にしやん

旦那もう夏ですぜ(^^;;;

2004年07月29日 (木) 23時03分

No.78 覚えてるかなぁ…
NAME:藤宮飛紀こと飛宮威音

えぇ、大変ご無沙汰どころか、約4年ぶりになります。藤宮飛紀こと飛宮威音(あすみやいおん)でございます。
先程、自分の古い名前で検索していたらなんとまぁ、一番古いHPへのリンクが残っているじゃないですか。
というわけできてみたんですが、すいません、思い出せません(爆)
なにせもう4年前。あのサイトのころが懐かしいです。
どなたかはもう覚えておりませんでしたが、我がサイトなどをリンクし続けていただき、ありがとうございました。
もし、気付きましたならば、リンクを新しいサイトのほうに張ってくださると幸いです。
よろしければ、こちらからもはらせていただきますので。
ホントに、リンクしてくださっていてありがとうございました♪

2004年03月06日 (土) 01時04分

No.77 今頃ですが・・・
NAME:Fu-Raibo

お久しぶりデス。
先日はコミケお疲れさまでした&頂き物有り難う御座います♪

今頃になってしまいましたが、先日ようやく年賀が出来ましたので、
アドレス張り付けていきます。
良かったら見てやって下さい(笑)
それでは、今年も宜しく御願いします。

年賀
http://fu-raibo.cside21.com/2004.html

2004年01月09日 (金) 00時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板