【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.62 おほほ
NAME:に(略

つつがなくテンパってるようでなによりじゃて、ほほ。
ひょっとしたら近々HP作るかもしれぬので、そんときゃリンクよろしこ。
んじゃ、有明暗黒祭りの方がんがって下され〜(^o^)/~

2003年08月16日 (土) 17時12分

No.59 ちわ〜す
NAME:岬の楼閣

夏コミ〜いくですよ〜
今回もよろしくですよ〜

2003年08月13日 (水) 10時21分


No.61
NAME:幸@管理人

おひさしぶりです!毎度ありがとうございます笑。なんとか間に合うようがんばります!でもダメだったらスイマセン・・・ダメかも(弱気)
で、でわ当日もよろしくお願いします!

2003年08月16日 (土) 16時23分

No.58 約10ヶ月ぶりw
NAME:

灯さんこんばんわですー。
めちゃくちゃおひさしぶりっつーかもう始めましてーでもいいかもしれません(笑
想です。

最近更新が無くて隠れファンの僕としてはかなりショボーンだったりするんですがw
そういえば夏コミはご当選されたんでしょうかね…
去年の冬に続き夏もいけそうな予感なのでもし出られるようであれば行きたいなーと思っております。

そいではかなりみじかーいカキコになっちゃいましたけど失礼します。
マターリ頑張ってくださいw

2003年07月15日 (火) 22時28分


No.60
NAME:幸@管理人

あ〜〜おひさしぶりっす!!こちらこそはじめまして(コラコラ
あいかわらずの更新延滞ですみませぬ・・・。
夏コミ無事当選しております。が、しかし!
今現在まだ肝心のブツが完成してません(死
はたして間に合うのでしょうか!?こうご期待!!(滅
・・・えー、そんなわけですが当日もし来ていただけるならよろしくお願いしますー。そいではまたっす!

2003年08月16日 (土) 16時20分

No.55 ヽ(´ー`)ノ
NAME:謎の親父N

相変わらず美麗で微えろで萌えなCGでつね。
お手本にさせて頂きませう_〆(。。)メモメモ…

ほほ。

2003年02月24日 (月) 01時05分


No.56
NAME:幸@管理人

ほほほ。
いやんはずかちぃ!!
いえ〜い、おやぢいえ〜い(何!?)
ほほほ。

2003年02月24日 (月) 22時53分

No.53 お知らせです☆
NAME:Fu-Raibo

いや〜実に約5ヶ月ぶりです(苦笑)
お元気ですか? 今頃ですが冬コミお疲れさまでした&今年も宜しくです(爆)
コミケは寄ってはみた物の資金不足で購入できませんでした(泣)
次回こそはっ!
そういえばパソコンが壊れたとかいう話でしたが、年賀メール届いてますか?

っとまぁ前置きはさておき(長いって)
今度2ndHPが出来ました! アドレスは
http://www008.upp.so-net.ne.jp/fu-raibo/index.htm
です。
というわけでお知らせでした。 1stHPともども宜しくです☆

2003年01月29日 (水) 01時18分


No.54 Re:お知らせです☆
NAME:幸@管理人

ぐわっ、いつのまにか書き込みがっ!!(死
ども、おひさしすぎです(汗
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ
え〜・・・このような死臭ただようサイトに来てくださいましてありがとうございます(滅
年賀メールとどいてました・・・返事も出せずにすいません(TT
ありがとうございました!

なんと!2ndHP開設ですか!!
おめでとうございます!!すげぇっすね
その調子で私の分もがんばってください(笑)
でゎ、ご活躍期待しております、ということで失礼しやす。またきてくださいね〜(笑)

2003年02月22日 (土) 19時08分

No.52 2003年
NAME:幸@管理人

おめよろっす。ようやく更新できたねー。いろいろがんばるよ、うん。

えー、昨年9〜11月ぐらいのメールがPC故障のため届いていない可能性があります。あとリクエストメールも紛失しています・・・。適当にもう一度送ってくらはい、おねがしやす。

はい、連絡事項もすんだところで恒例のいいわけを(コラ
上にもかいたとおりパソ死んでたんで秋以降の更新ができませんでした。が、なんとかパソも直り冬コミもやり過ごし、HPも更新できるということになりました。全体的に削ってできるとこだけやってこうっていうスタイルになりました。そんな意味での(仮)です。

つー感じなんで今年もよろしくお願いします。

>岬の楼閣さん

冬コミありがとっす〜。
毎度ながらどーしよーもない絵を描いてしまいスイマセン。まぁまったりが売りな掲示板なんで・・・ほほほ。そいでは本年もよろしくって言うことでまた来てくだせぇ、でゎでゎーん。

2003年01月22日 (水) 01時13分

No.51 あけましておめでとうございます〜
NAME:岬の楼閣

今年もよろしくお願いいたします〜
っつっても夏と冬しか接点なさげな
へっぽこ人間ですが(倒

ともあれ、冬コミお疲れ様でした&スケブどもでした〜

今年が皆にとってよいお年でありますように・・・(願

・・・最終書き込みがかなり前・・・
ココに書き込んでもだいじょぶなのか・・・?(汗(ぉ

2003年01月09日 (木) 10時16分

No.48 お久しぶりです〜
NAME:

ども。幸さんお久しぶりです〜。覚えてらっしゃいます?(笑

しばらく見ないうちにHPのほうリニューアルされたんですね。
ちょっとびっくりしました(^^;
えと、今ちょっとHP閉めてるんですけどそろそろ復活できそうです・・・
いや〜、それにしてもやっぱうまいっすねぇCG・・・羨ましい限りです。
思わず(;´Д`)ハァハァ(マテ

あ、すんません、ちと取り乱しました(ぉ
それでは今日はコレで失礼しまする〜。
またお邪魔しますね。

2002年09月18日 (水) 16時52分


No.49
NAME:幸@管理人

おひさしぶりでする。
もてぃろん覚えておりますとも(TωT)
ご無事で何よりです(?)

リニューアル大好きっ子といいますか、もはやリニュフェチなんだと思います私は(ナンダソレハ)
CGお褒めいただきありがとうございやす(TДT)

想さんもホムペ復活できそうという事で楽しみにしています。
私も半年以上の休止状態の末のリニュでしたので(笑)

えぇ、それではまたいつでもお寄りくだせぇ。
でゎでゎーん。

2002年09月20日 (金) 23時50分


No.50 ということで
NAME:

リニュ完了しました。
といってもデザインセンス皆無な人間ですのでめっさシンプル&めっさ手抜きなんですがその辺はまぁ見て見ぬふりをしてくだされ〜(マテ

火曜日から大学始まってしまいまする(TДT)
うぅ・・・休みボケをなんとかせねば〜。
でわ、今日はこれで〜。

2002年09月23日 (月) 03時06分

No.45 ありがとうございます
NAME:DD

あきら先生をリクエストしたものです、CG見ました〜どーもありがとうございました。
これからもがんばってください

〜PS〜
またリクエストを送信しましたのでできるようならまた描いてやってください。

2002年09月09日 (月) 19時51分


No.46
NAME:幸@管理人

どもども。管理人の幸と申します。
リクエストいただきましてありがとうございました。
遅くなりましてすいませんっす。
CGあんな感じでよろしかったでしょうか(´▽`;
ご希望に添えたかどうかわかりませんがどうぞ(笑)

次なるリクエストいただきました、どもっす。
また遅くなるかもしれませんが、仕上げたいと思いますので気長にお待ちくださいませー。
それではまたお寄りください、でゎでゎ。

2002年09月12日 (木) 00時35分


No.47 ど〜も〜
NAME:DD

ありがとうございます!
リクエスト内容分かりましたか?なんだかごちゃごちゃしていて申し訳ない・・・。
あきら先生の感じとてもよかったですよ〜次なるリクエスト作品も楽しみに気長に待っていますのでがんばってください!

2002年09月17日 (火) 15時40分

No.43 お久しぶりです
NAME:のらうさぎ

お久しぶりです。覚えているでしょうか・・・。
就職活動のため一時、ネットを中断して
ました。
その甲斐もあり、何とか就職ができそうです。
あとは卒業を考えるだけです・・・。

しかし、こう毎日あついと寝ていても
きつい感じがしてきます。
お体には気をつけてください。ではでは。

2002年09月05日 (木) 17時50分


No.44
NAME:幸@管理人

おぉっ、のらにいさんお久しゅうございます!
覚えておりますとも(TωT)
お見かけしないと思ったら就職活動でしたか。
しかも決まりそうとはなんとうらめし・・いや、うらやましい(TДT)
なにはともあれおめでとうございまし ( ̄ー ̄)

まだまだ暑いですねぇ。
私はフローリングにふとん敷いて寝てるんですけど、いつも目覚めるとフローリングの方で寝ちゃってます。ふとんより多少冷たいからですかね・・・。おかげで体中がいたいっす。
ま、そんな感じですがお互いがんばっていきましょう(TωT)
そいではまたお越しください、でゎでゎ〜!

2002年09月06日 (金) 01時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板