【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.40 お帰りなさいませ
NAME:桜桃ちなみ

ご主人様、もとい師匠(爆)。
そして3周年おめでとうございました!(過去形)
夏コミではまたもお会いできず残念です〜
てゆか、お出でになっていたことを知りませんでした(最悪)。
今度の漫画祭では是非にお会いしたい所存です。
いや売り子したいとか言いませんよ!言いませんよ!(…)

追記。
我がサイトも同じく3周年を迎えました。
おそらく謎のURLが届いているかと思いますが
笑って流してやって下さい(爆)

ではでは、腱鞘炎お大事に( ̄▽ ̄;)

2002年09月05日 (木) 04時48分


No.42
NAME:幸@管理人

どうも大変ごぶさたしております!
お元気でしたか?

ご主人様でもいいですよ(マテ
いやいや、、実にひさびさですね。
夏コミは暑さにやられました、、、最大の敵です奴ぁ・・・。
しかしまぁ、なかなかお会いできないものですね(笑)得に約束してるわけでもないのでしょうがないっちゃあしょうがないんですがねw
ふむふむ、つまり売り子してくださるということですか(都合のいい解釈病
ふふふ( ̄ー+ ̄)

3周年おめでとうございやす。
同じ3周年同士これからもがんばりましょう!
あと、メールありがとうっす。
素敵なふともも堪能させていただきました(滅)

それではまたお暇な時はお寄りください!
でゎでゎ〜。

2002年09月05日 (木) 17時41分

No.37 受け取りました
NAME:Fu-Raibo

残暑見舞い、届きました。有り難う御座います♪
今、頂き物のページは編集中なので掲載は少し
先になりますが、近い内に飾らせていただきます。

では簡単ですが今日はこれにて。

2002年08月22日 (木) 01時25分


No.38
NAME:幸@管理人

おぉ、無事届きましたかー。よかったw
しかもわざわざ飾ってくださるのですか!
うれしいかぎりでゴザイマス(TДT)
掲載が少し先だろうとなんだろうと問題ありませぬw
でゎよろしうたのんます(TωT)

2002年08月23日 (金) 14時43分


No.39 あれ?
NAME:Fu-Raibo

アイコンって、選ばないと何も表示されないんですねぇ・・・
それはそうと選び忘れていたことにビックリです(汗)

それはさておき。
残暑見舞いですが、約束通り先日掲載しておきました。
まずは取り急ぎ連絡まで。

それでは、また☆

2002年08月30日 (金) 02時42分


No.41
NAME:幸@管理人

どもっす!
アイコンは、、そうっすね、選ばないと表示されないのです。不憫なやつめ。

掲載ありがとうゴザイマス。
先ほど確認いたしました(TωT)
お世話になります(TωT)

それではまた、でゎでゎ!

2002年09月05日 (木) 17時32分

No.32 夏コミ、お疲れェ(`ω´)
NAME:ナヲアキ

足、運んで貰っちゃって悪かったね。
気ぃ遣わせちゃったかな。
それはともかく会場内でミスターとも会って
やれよぅ。
ったく。

んでクマッティ。
キミ、オレのサークルの見本誌持ってっちゃ
ってない?
キミの前に1人お客さんが買ってってくれて
続けてキミが来て、本2冊出たら「見本誌」
って書いておいた本が無くなってるでやんの。
おいおいおい、どーするよ(><)

まぁ、イベントに関しての話しは、また
会った時にでも詳しくしよーでないの。
近いうち集まるヴぇ。
そのときまで体調崩すの禁止。

ところでさぁ、アイコンでもっとヘヴィな
ヤツねーの?
ドクロとかさ、シュモクザメとかさ。
ミッキーとかさ。

2002年08月16日 (金) 00時43分


No.33
NAME:幸@管理人

おつかれーっす!
いえいえ、気も銭も使ってませんぜw
自主的に向かわせていただきました。
つか、ミスター居場所不明だったし!!

んー、あの本は159回ほど読ませていただきましたがどこにも見本誌の文字は見つからなかったっすねぇ・・・。
となると、お客様が持っていかれたと・・・(´▽`;)

すでに今が体調崩れてるんですけど(滅)
いきなり禁止事項やぶり状態でスタートですか。
ま、とりあえずすぎっちの早い回復を願いませう。

アイコンはミッキー入れてもいいけど鼻ないよ?
へう゛ぃなの用意するから元になる画像くれ!
くれないとあの本からとりこんで作っちゃうぞ!

2002年08月17日 (土) 06時22分


No.34 反省中・・・・
NAME:さとし

お疲れ様です。

>ひげっち
いや〜
申し訳ないっす。
おばあさんが河の向こうで
おいでおいでしてたもので。。。。汗

まだ体調よくないんですけど、
なんちょか仕事してまふ。

お詫びに今度、髭整え用のくしでも
プレゼントするので^^
許してくんなまぁしぃ〜


>くまさん
こんにちわ。

2002年08月17日 (土) 20時55分


No.35
NAME:ナヲアキ

さとし:
この裏切り者ぉ(><)
そんなもん、いらねっつーんだよぅ!
ホントに反省してんのか、このシュウマイ小僧め。

くまっすぃ:
キミとこの作品見せれ!

2002年08月18日 (日) 03時58分


No.36 ひげぼん
NAME:さとし

>ひげひげ
も〜う。正座しまくり。

>くま
くま。

2002年08月18日 (日) 16時17分

No.30 おつかれ〜っす!
NAME:Fu-Raibo

どうも〜コミケお疲れさまでした&またも寄ったのに声かけなくてすみません(汗)
最後に寄っておこうとは思いましたが、企業ブースの方に用事があってそっちに
行ったまんま戻りませんでした(苦笑)
次回こそは・・・!

2002年08月13日 (火) 08時17分


No.31
NAME:幸@管理人

お疲れさまっす。
なんと、また寄ってくださったのですか!
毎度ありがとうございやす(TωT)
にしても今回は暑さがすごかったですね。
自分が体験した中では過去最大だったのですが・・・(TωT)
また次の機会があればお会いしましょうw
それではまたー。

2002年08月13日 (火) 23時11分

No.28 コミケ、お疲れ様でした〜
NAME:岬の楼閣

CDあけてませんが・・・

スケブ、どもでした〜

コミケ、お疲れ様でした〜

今後も迷惑かけてしまうかもしれませんが、
そのときはヨロシクお願いします〜(反省しろよ俺・・・

2002年08月12日 (月) 23時43分


No.29
NAME:幸@管理人

どもーおつかれさまっす!
毎度来てくださってありがとうです。
スケブはあいかわらずでゴメンナサイ・・・

それにしても今回の夏は暑かったですね。
座ってるだけでも体力が奪われる(笑)

またこれからもがんばっていきますんで
よろしくお願いしますー。
それでわまた〜

2002年08月13日 (火) 02時23分

No.15 クマボーズ。
NAME:ナヲアキ

復活したんか。
そか、そら良かった。

オレも夏コミ受かったよ。
本、出せるようにがんばるさ^^
サークルは杉っちに売り子してもらう予定。

2002年07月16日 (火) 14時14分


No.16
NAME:幸@管理人

おぉぉ、ナヲさんじゃないっすか!
なにやってんすかまったく!
ひさびさじゃないっすかもう!
夏コミ受かったんですか!?
なんでもっと早く知らせてくれないんですか!
何日めっすか?どんな本つくるんすか?
日にち一緒ならぜひ挨拶に行かせてもらいやす!
そいじゃスギッチにもよろしく!
でわまた!!(興奮気味)

2002年07月16日 (火) 20時47分


No.17
NAME:ナヲアキ

なんか前半怒られ気味?
クマッティ質問連発し過ぎ(><)
ひとつずつお答えしましょ。
〇早くに言わなかったのは特に理由無ぁし。
〇3日目。ちなみにサークル名は「九龍茶」(クーロンチャ)
〇PSゲーム「天誅」シリーズ中心。ジャンルはヒ・ミ・ちゅ。

……先日、引越しがあってさ。
本の制作作業に一向に手が付けられないんよ。でも、お互いがんばろー^^

PS:鼻血、体に擦り付けて興奮してんぢゃねー。この変態ナルシストぉ(笑)
でも風呂で鼻血出ると、なかなか止まらないよね。

2002年07月17日 (水) 01時07分


No.18 くまさん
NAME:さとし

おひさぁ^^
つうかさぁ。
くまぼーの電話番号またどっちか分からなくなった。。。。汗。

っつーわけで、また遊びましょう^^

まだ三国無双クリアしてないし。。。汗。

2002年07月20日 (土) 11時50分


No.19
NAME:幸@管理人

ひさひさー。
元気かーーーい?
どっちかってなんで2択になってんのさ(TωT)
つーか、三国無双いつのゲームだよもう(笑)

じゃ、また夏休み中でもみんなで会いますか( ̄ー+ ̄)
さまぁ〜ずの大竹顔の人はどうしたか知ってる?全然連絡ないよ!

2002年07月21日 (日) 00時59分


No.20 おうよ
NAME:さとし

うい。
もう二択も二択。100%二択よ?

ミスターはねぇ。。。。しらん。。。

TBSで、モー娘。の足でも踏んでるんじゃ
ない?(謎)

夏休み・・・・いつ??
つうか、夏休みってなに?T〜T

2002年07月21日 (日) 09時32分


No.21
NAME:ナヲアキ

むしろ踏まれてるぐらいで丁度いーんじゃにーのか。ミスター。

2002年07月22日 (月) 01時36分


No.22
NAME:幸@管理人

ミスターまたモー娘に手ぇ出してんのかw
つか、ナオさん引っ越したって今度どこ行ったの??
自宅に戻ったんすかね?ネットはもう繋がってんのかな?
スギッティはまた群馬とか行っちゃうんすか!>夏休みなし

2002年07月22日 (月) 18時00分


No.23 お、おい。。。。(キタロウ)
NAME:さとし

>ひげっち
Hiげ。

>くまってぃ
勝手に人の夏休みとるなぁ><
倍くらいくれ><

2002年07月24日 (水) 00時40分


No.24
NAME:ナヲアキ

くまってぃ>
今は自宅。 ネット環境整ってる。

すぎってぃ >
なんじゃ。 夏休みなんて10円早いっつの。

2002年07月24日 (水) 01時09分


No.25
NAME:幸@管理人

>ナヲさん
まぢっすか、じゃあまた遊びいきますわ。
つうかサークルの場所教えてくださいよ。
カタログ持ってねぇ!

>すぎってぃ
有給を使うんだ有給を(TДT)
さまーう゛ぁけーしょんいえーい

2002年07月25日 (木) 00時03分


No.26 ほぉ
NAME:さとし

>ひげじろう
いきてる?

>くまぼー
代休あるけど、
実際休めないのだよ><
代わりに働いてくれ〜〜
つーか、あそぶぞぉ〜〜
あつまれ〜〜〜

2002年07月25日 (木) 22時32分


No.27
NAME:ナヲアキ

くまってぃ >
3日め「ア・51b」だヨ。
来られるものなら来てみぃ(`ω´)
ぬっふっふ

すぎってぃ >
生きとるわ。
生きてるって感じがするゥーっ( °□ °)
あ、妖精さハぁン(壊れ気味)

2002年07月28日 (日) 02時14分

No.10 ひとっつ質問。
NAME:Fu-Raibo

え〜見落としてるだけだったらごめんなさい、リンク修正をしようと思ったのですが、バナーアドレスはどうなってるでしょう?
以前のは直リンクだったので、今回も直リンクでしょうか?だとしたらアドレスを教えて下さい。
もしバナーCGを貰って良いのなら(勿論リンクページにのみ使います)こっちで一つ貰っておきますが?
近々更新予定なのですみませんが出来るだけ早めに解答願えると助かるのですが・・・

2002年07月07日 (日) 17時32分


No.11
NAME:幸@管理人

どもっす。
そういえばバナアド書いてなかったですね・・・。
えと、リンクでも保存して使用でもどちらでもOKです。バナー画像に関しては好きにしてください(笑)
リンクならばアドレスは左から順に
http://www1.ocn.ne.jp/~tomopara/tomopara-b.jpg 〜 tomopara-b1.jpg 〜 tomopara-b2.gif
となっています。
そいではよろしくお願いします。

2002年07月07日 (日) 18時18分


No.12 了解ッス
NAME:Fu-Raibo

返事急かしてしまってすみません(汗)
バナーアドレスの件了解です☆
明日にでも更新しますです。
(ホントは今日やりたかったのですが、他の修正個所や
追加部分の処理に手間取り、今日は断念(苦笑))
それでは、また!

2002年07月08日 (月) 03時20分


No.13 リンク修正完了!
NAME:Fu-Raibo

ってなわけです(マテ)
で、修正できていたかの確認ついでの書き込みです。
時間のあるときにでも確認してやって下さい。
もし修正個所とかあったら遠慮なく言って下さいね。
近い内別件でまたHP更新する予定があるので、その際に一緒に変更しますので。では。

2002年07月09日 (火) 03時44分


No.14
NAME:幸@管理人

ありがとうございます。
確認しました、全然OKっす(´ω`)

2002年07月09日 (火) 23時33分

No.8 昇天めされたのか
NAME:クロ

……と思いましたよ。いや、マジで(=TωT)ゞ
幸さんは体調があまりよろしくないようですが
体調の悪さなら私も負けません(ダメ)

このたび、私も同人活動に手を出すことにし
漫画専用のサイトを構築しました。
もしよろしければ、そちらからリンクを張りなおして構わないでしょうか?
そのうち「先輩〜♪」と叫びながら島中奥深くから
しあわせ甘味料に向かって手を振りますので
「ち!」と舌打ちしてください(笑)

2002年07月05日 (金) 03時36分


No.9
NAME:幸@管理人

おひさしゅうございます。
どうもご心配かけまして(TωT)
体調悪いっすねぇ・・・
なにやらイワシを食うとOKらしいですよ(スパスパ情報)

同人活動っすか!
それはすばらしいですな。
リンクはご自由にどうぞ!です。
先輩〜なんて言われても自分のことだと思わず流してしまう可能性大です(笑)
ち!と舌打ちさせたいなら遠くから異様なものを見るような目をしてヒソヒソ話をしていただけるともれなく舌打ちします(笑)
というか島中奥深くだったらウチといっしょじゃないですか、ジャンル一緒ならおとなりさんとかになるかもw

2002年07月05日 (金) 11時29分

No.6 今度2千円返すから(w
NAME:ふぇい

どもおひさ〜。復活おめでとう。
最近、連絡取れないから入院してんじゃないかと思ってたよ(w
とりあえず生きてることが判っただけでも良かった(ioi)
まぁ、暇があったら連絡ください。暇ないかもしれないけど、お金渡すから(^_^)
イロイロと頑張ってください。
では、今回はこれで♪

2002年07月04日 (木) 00時00分


No.7
NAME:幸@管理人

おひさー。書き込みありがっつ
入院なんていつでも出来そうなのでわざわざしませんよ(滅)
暇は当分なさそうな・・・(TωT)
つか、銭は別にいいって(´▽`;
その分で今度酒でも飲ませてくれ(笑)
まぁ適当に連絡ください、暇なら応答しますw
でわーね。

2002年07月04日 (木) 10時00分

No.3 流れに流れ・・
NAME:おかざきたつま

お〜すっ
おひさですな☆

こちとらも流れに流れてますよ〜
今は転勤で茨城にいるぞ。

ともちゃもがんばってくれ〜(^▽^
んでは☆

2002年07月02日 (火) 21時31分


No.5
NAME:幸@管理人

おひさ〜〜〜(T−T)
さすらってますかー?
茨城ったら結構近いじゃないですか!
転勤は大変ですね、がんばれー
あとでHP見に行きますのでよろしく(TωT)
そいじゃまた!!

2002年07月02日 (火) 23時11分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板