【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.537 毎年恒例・・・
NAME:みっち

んで あけましておめでとうございます。

毎年恒例のこ季節がやってまいりました。
なんていうか あれですよ 年々正月気分って〜やつが なくなりつつあるのですが。。。
お正月で喜んでいるのって お子様だけな気がしてきたorz

ま、今年もなんとか乗り切ってまいりましょう!

2010年01月03日 (日) 12時59分


No.539
NAME:

あけましておめでとうございます。
元祖正月男のミッチさんがおいでなすった!

早いもんですねぇ。もう一年ですか。
たしかに、もはや正月も祝日も土日も何も関係ないですな。
日々がんばるのみです。
今年もお互いがんばりましょう。

2010年01月14日 (木) 21時58分

No.516 好調!
NAME:一樹

3度目の任期延長。ここまできたら150試合狙いたいなあ。3バック+3ボランチが機能してます。11人が能力覚醒☆5に!

2009年04月30日 (木) 18時05分


No.517
NAME:幸@管理人

11人覚醒は凄いですね。
半分ぐらい経過してまだ一人ぐらいです。

また誰も付いてこなかったら泣くな。

2009年05月28日 (木) 11時05分


No.518 チーム育成
NAME:一樹

賞金よりも「強いチーム」を目指してFMを増やしてます。覚醒や黄金連携など。賞金ランキングでは到底勝ち目ないので。150勝しないと不可能な金額の人が毎週出てますから・・・。

2009年05月28日 (木) 19時39分


No.519 師弟関係
NAME:一樹

☆が多いとパートナーになり易いようです。
覚醒後パートナーになった選手が次のチームで1度も会話してないのに、またパートナー
になった事が有ったので。

2009年05月29日 (金) 20時12分


No.533 理想の任期
NAME:一樹

任期延長×5、初の100勝越え、全冠達成。3項目震撼、オファー3+師弟4人!

エロ系書き込みは悲しいなあ。たまにでいいので掲示板も見て欲しいです。

2009年11月16日 (月) 18時04分

No.524 夏コミ
NAME:一樹

お疲れさまです・・・うわーーー!!!知佳
ぼーーー!!!あんなどえらいことになってるなんて・・・普通入場じゃスケブ無理ですか・・・・・・。

2009年08月16日 (日) 20時29分


No.525
NAME:

申し訳ないです。
最初に知佳ぼーのスケブとおっしゃってくだされば!

今回は、午後からのスケブ受付再開からの方がチャンスがあったかもしれません。

なかなか知佳ぼー描けずにすみません!

2009年08月17日 (月) 18時45分


No.526 なんか知らん間に
NAME:エド

成長しまくってんだな!?
まぁコミケなんてもう、数年行ってないから
知らんけどw

2009年08月20日 (木) 05時14分


No.531 コミケ
NAME:一樹

冬コミ参加絶望的に・・・。来年も・・・参加予定はありますでしょうか・・・・・・。

2009年11月01日 (日) 00時10分

No.520 08-09シーズン
NAME:一樹

リーグは制しましたが「グランデ」と言われる様になるには大耳が欲しいところ。ズラタン得点王!次バージョンでは強いだろうなあ。移籍しないでくれー・・・。バルサはエグいチームになりましたね・・・。超難敵です。

2009年06月03日 (水) 16時25分


No.521
NAME:幸@管理人

大耳・・・ああ大耳。
きっと大丈夫です。次こそ・・・。

現在進めてるチームでは何人かついてきてくれそうな予感。
任期もまだあるし、☆上げします。

2009年07月18日 (土) 22時03分


No.522 ズラタン・・・。
NAME:一樹

移籍決まりか・・・エトーも悪くないけどアフリカ杯で離脱確定なのがネック。電撃ACで
獲得賞金が多いとパートナーの人数が増えると書いてました。自分は2人までが最高、最大は4人。

2009年07月26日 (日) 18時38分


No.523
NAME:幸@管理人

クルスもいなくなっちまったし・・・。はー。
まぁ、エトーはやってくれるでしょうから期待しましょうか。

ゲームは全然やれてませんね。
新ver前に1チーム終わらしたい・・・。

2009年08月15日 (土) 12時30分


No.528 うーん・・・。
NAME:一樹

ズラタンが挑発的なコメント繰り返してるようで、ちょい失望。WCCF、能力覚醒12人、黄金連携21本のチーム作りました。
任期延長5回なのでもうちょい行くかも。

2009年09月12日 (土) 19時33分


No.529 近くに入荷
NAME:一樹

以前より距離が半分以下の場所にWCCF入荷したので蹴って来ました。ICC獲れば初の全冠なのですが、日本一エンブレム持ちの賞金ハンターにフルボッコ・・・。改造してるんじゃ・・・と思う程動きが以上でした。チームグラフは普通なのに・・・。

2009年10月30日 (金) 19時16分


No.530 チート?
NAME:一樹

追記、確認したらエリアチャンピオンでした、全国1位目標にひたすらICC狩りしてるんだろうな・・・デフェンス世界震撼なのに9失点てどんだけ・・・。

2009年10月31日 (土) 03時48分

No.527 開幕!
NAME:一樹

ミラノダービー快勝!長期戦のリーグはウチの優位は動かないので是非大耳を!・・・マジで・・・。

2009年09月03日 (木) 20時50分

No.513 任期終了
NAME:一樹

今回は61勝出来ました。フィーゴ、リヴァ
ウド、クライフェルト等の旧バルサ連携が
メインで前の6人は全員黄金連携4本以上、トップ下のリヴァウドは5人全員と黄金連携繋がりました。
スピード、オフェンス、支配がMAXの超
攻撃的チーム。コクーとロナウドが師弟関係に。ロナウドは毎回付いて来るなあ。

2009年03月27日 (金) 15時39分


No.515
NAME:幸@管理人

リヴァウドは前々verの時にめっさ点取り仕様になってましたが、今回はどうなんすかね。
久々にチームに入れてみようかな。

俺も今はスピード、オフェンス、支配メインであげてます。
MAXまでは程遠いですが・・・。

2009年04月23日 (木) 20時48分

No.514 greetings
NAME:db

イギリスからの挨拶! 私はイギリス、日本、フランス、ドイツ、フィリピンの写真が付いている叙情詩を書く。それは私の趣味である。
Everyone welcome〜♪
Warm regards.
http://www.flickr.com/people/anglia24

2009年04月10日 (金) 19時23分

No.505 んー
NAME:エド

生きてるかー?と気になって久々に登場!!
まぁなんだ、元気にしてるようで何よりだ
と言うかこの掲示板は懐かしい面子しか
おらんのかw

2009年02月14日 (土) 07時13分


No.507
NAME:幸@管理人

おおおお教祖様。
お元気そうですな。

つか黒猫ブログはないんですか。
俺が知らないだけとか・・・。

なんとかしてください教祖様。

2009年02月25日 (水) 20時16分


No.509 そんなものは・・・
NAME:エド

無い!!メンドクサイから作る気はゼロだフハハハ

2009年02月27日 (金) 17時03分


No.512
NAME:幸@管理人

ええええーエドブログないのかよー
おのれエディめー
作っちゃえよー

2009年03月15日 (日) 16時46分

No.506 WCCF07-08
NAME:一樹

ようやく初プレイ。連携やグラフが引き継がれるので安心しました。点が入りやすく、
COMが少し弱く感じました。ただ、CKは
キーパーの飛び出しが遅く高確率でゴールに・・・。しかし、かなり勝てて任期延長。WDFキヴ引きました!全能力がバランスよく高く、ボランチもイケそうです。

2009年02月24日 (火) 16時38分


No.508
NAME:幸@管理人

鬼だったCPUがマシになっててよかった。
対人はあいかわらずアレですが。
オオクボに4点とかもうね・・・。

俺は初プレイでカードがスアソ!
そして5クレ目に初綺羅マテウス!
こいつぁいい出だしだぜ。

2009年02月25日 (水) 20時20分


No.510 ATLE
NAME:一樹

マテウスとはいきなり大物釣りですね。
2度目のプレイで早くもダブり連発!
同じような配列のBOXに当たったらしい・・・。驚いたのは釜本ですね。どの位の数値か気になりますが、ATLEはパラ未掲載ですからね。

2009年03月02日 (月) 14時50分


No.511
NAME:幸@管理人

結局まだ2回しかやってません。
がっつり掘るぐらい遊びたいもんだ・・・。

カマモト興味深いですよね。
まだゲーム内で見た事がないですが、
どんな感じなんでしょうね。

2009年03月15日 (日) 16時43分

No.498 チームスタイル
NAME:一樹

一流のGKを使い守備的なチームスタイルを
使えばある程度堅実に勝てるみたいです。
特にCOM戦。あとLEロベカル入手。
インテルにも在籍してましたが1年で放出
してしまったんですよね・・・勿体ない・・・。

2008年12月21日 (日) 06時20分


No.499
NAME:幸@管理人

たしかにGK重要ですね。
私はセーザルとトルドで調子いい方を起用しています。
そしてセーザルをキラに変えたら失点が減りました。
これだけでもだいぶ勝率が変わります。

インテルはいい選手をとってもはまらない事がよくありますよね・・・。
そしてその後のチームですごい活躍したりとかね。

2008年12月21日 (日) 14時10分


No.501 WCCF2007-2008-2009
NAME:一樹

早いペースで出す予定らしいですが、限られた時間と資金で頑張って育成したチームが
使えなくなるのは辛いなあ・・・稼動が短いと綺羅の価格も高騰するし・・・。

2009年01月08日 (木) 20時53分


No.502 初蹴り
NAME:一樹

前より近いゲーセンに06−07入荷、
今年初プレイ。メインチーム任期満了。
51勝でギリギリ勝ち越し。R1を2回
ICC1回獲り自身初の100億越え。師弟
イベント初体験で能4特5のルーニー、
能4特1のロナウドがついて来ました。
能4特5サムエルは残念ながら・・・。
WMFピルロゲット、3連続綺羅引き!

2009年01月09日 (金) 17時52分


No.504
NAME:幸@管理人

初蹴りまだしてないっすねぇ・・・。
ゲーセンには寄りますが、カード持ってないとか時間がなかったりしてやってません。
まあ新ver可動までには初蹴りしたいと思います。

2009年01月15日 (木) 22時36分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板