【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.2 1番手!・・・かな?
NAME:Fu-Raibo

ども、ついに復活されましたね!おめでとうです。
いや〜随分長いこと動きがないので心配してましたよ。
ま、ご無事で何よりデス。
しかも復活ついでにリニューアルとは!リンクの修正は後ほどしておきますので。
では今日はとりあえずこれにて。

2002年07月02日 (火) 11時46分


No.4
NAME:幸@管理人

おひさしぶりです!
心配をかけましてすいませんでした(笑)
リニューアル大好きっ子ですから、
隙さえあればリニューアルしようと日々考えてますよ(滅)
リンク修正お手数かけます。後ほど挨拶にいかせてもらいます。
ではまた来てくださいね、でわでわ!

2002年07月02日 (火) 23時08分

No.1 復活!!
NAME:幸@管理人

半年の沈黙を破り今ここにともパラが復活!!
永きにわたりご心配、ご迷惑をおかけしましてすいませんでした。これからもともパラをよろしくお願いします。それでは皆様からの熱い書き込みをお待ちしています!!

2002年07月01日 (月) 20時46分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板