【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.418 ローマ戦
NAME:一樹

やりましたね。正直きついかと思いましたが
終わってみれば快勝。この調子で、赤黒や
ユーべにも勝って欲しいものです。

2007年09月30日 (日) 05時11分


No.420 ズラタン!
NAME:一樹

CLでもズラタンキター!神がかってます。
しかし2人退場というのもなあ・・・。
これからも大いに期待。

2007年10月03日 (水) 19時41分


No.422
NAME:幸@管理人

すみません、掲示板のこと忘れてましたw
リニュったせいですよ、もう!

今シーズンはやはりリーグよりもCLが気になってしまいます・・・。
今回は大耳もぜひ・・・。

2007年10月16日 (火) 18時45分


No.424 マイチーム完成
NAME:一樹

しばらくレス無くて少し寂しかったかな、と。お忙しかったんでしょうね。
ようやく満足のいくチームが出来ました。
オール綺羅+カンピオーネSS+多数の
黄金連携。長かったなあ・・・ビロー袋
貯まったので例のキャンペーン、応募
しようかと。クリンスマンゲットして、
グランデ・インテルとか立ち上げたいなあ
・・・。

2007年10月18日 (木) 21時18分

No.421 んー なんだ・・・
NAME:黒エド

アレだな、何となく来てみた
特に何かあるわけではない!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

取りあえず、黒猫教にエロ絵をお布施しなさい
とか言ってみる。

2007年10月11日 (木) 21時14分


No.423
NAME:幸@管理人

おぉ、教祖様降臨・・・満を持して。
素晴らしいぜご利益があるかもだぜ。

黒猫教にはぜひ黒猫娘を捧げたいと思います。
それではギニャー。

2007年10月16日 (火) 18時49分

No.414 新チ−ム
NAME:一樹

今度はかなり好調で1部で優勝を繰り返し
契約更新も2度。連携も繋がってきたので
そろそろ店舗大会にでたいな、と。
(月イチ、レギュレーションフリー)
ただ、誕生日を1月1日にしてしまった・・・
・・・。モチべアップイベントがだせなさそう・・・。あと綺羅アジャラ引きました。

2007年09月19日 (水) 07時46分


No.415 サッカーあれこれ。
NAME:一樹

赤黒順調に取りこぼしてますね。ローマが
最大のライバルか!?CL、初戦は毎年、
落としてる気が。うーん・・・。WCCF、
契約更新3度目。でもその分プレイ料金も
増えるし、監督LV低くてグラフが伸びない。
(一つ上げると反対側が下がるの繰り返し。)
連携は沢山繋がりましたけどね。

2007年09月23日 (日) 18時30分


No.416
NAME:幸@管理人

新チーム順調そうですね。
俺は最近アクエリに浮気してるもので、やってないですw

>CL
見事にやられましたな・・・。
去年と同じか、同じなのか!?

2007年09月23日 (日) 20時11分


No.417 ゲーセン事情
NAME:一樹

他のカードゲームも手を出したい気も
するんですが、資金と時間の問題で・・・。
なにしろ往復2時間半・・・。一時期カード狂になった時期があり、ジダンとバレージ持って
ます・・・付録で出されるようになると、
うかつにLEカード買えませんね・・・。

2007年09月24日 (月) 18時04分


No.419 追記
NAME:一樹

久々に少し、深掘り。廃人級チームと当たる
ため、勝率ダウン。90億オーバーとか、
ブラジル四天王とか、オタフォメの洗礼とか。
せめてリーグはCOMチームのみが良いなあ。
収穫、CRAリケルメ、黒トッティ、リヨン
の優良白数枚。

2007年10月01日 (月) 18時50分

No.410 今期初勝利
NAME:一樹

ズラタンやってくれましたね。勝てて何より
です。でも、アドリアーノに放出の気配が。
出すのはまだ早いと思うのですが。
超一流選手とのトレードなら或いはアリかも
しれませんが・・・

2007年09月02日 (日) 16時51分


No.412
NAME:幸@管理人

今シーズンもズラタンはいいですねw
優勝期待できます。
CLもぜひとってもらいたい。
アドは復活しないなら本当に放出でも仕方ないですな・・・。

2007年09月18日 (火) 21時00分

No.408 07−08シーズン
NAME:一樹

いよいよ開幕ですね。マテ兄貴の離脱は痛い
ですがキブやサムエルに頑張って
貰いましょう。自力優勝したことで「負け癖」
や「苦手意識」とはおさらばしたと思うので
連覇を期待!

2007年08月25日 (土) 15時53分


No.409
NAME:幸@管理人

たしかに離脱は痛いですが、DFは層が厚いので大丈夫ですねw

しかしまぁいきなり凡スタートでしたな・・・。

2007年08月30日 (木) 21時46分

No.406 コミケ
NAME:一樹

暑かったですね・・・CG集買わせて
頂きました。お疲れ様です。
姉貴が受かったので入場はラクでした。
でもチケット持ちだけであの行列・・・。
ある大手ですけど。普通に行ったらとても
買えないなあ・・・。
それでは、また。

2007年08月20日 (月) 07時11分


No.407
NAME:幸@管理人

お買い上げありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

私は今回も買い物いけなかったですね。
企業ブース行きたかったなぁ。

2007年08月21日 (火) 19時19分

No.397 フォメ
NAME:一樹

好みのフォメは4−3−3です。大抵これを
ベースにチーム作りをしてます。それなりに
点も取られますが・・・・・・。現在、相性
最高のグループのみで作成した、連携つながり
まくりなチームを育成中。完成はとても
遠いと思われますが・・・。

2007年07月21日 (土) 15時07分


No.400 繋がるようになった・・・
NAME:一樹

自分の世代だと「世界最高の選手」というと
リヴァウド、ジダン、というイメージがある
ので。できればバルサ版が欲しかったけど
仕方ないか。しかしISナカムラ高いな・・・
リヴァウドより、LEフィーゴより。気が
向いたらヤフオクで。サウジ戦は録画
かな。時間的に。

2007年07月25日 (水) 20時01分


No.404 綺羅抜き
NAME:一樹

ヤフオクで未開封150枚落札しましたが、
全部開けても綺羅0。完璧な綺羅抜きです。
ノーマルカードは大分揃いましたけどね・・・。

2007年08月08日 (水) 06時36分


No.405
NAME:幸@管理人

うわ、未開封パックですか?それともバラで?
未開封だったならヒドイですね。

カードが揃ったなら良かったと思いましょう・・・。

2007年08月11日 (土) 17時54分

No.392 日本代表の話題とかもいいのかしら?
NAME:135

 いやー巻が久々にやってくれましたな。不振続きで可也やばいと思ってましたが今日はホントによかった。いやなんとなくこれだけ言いたくなったもので。何はともあれアジアカップ頑張れ(|彡サッ!

2007年07月17日 (火) 00時35分


No.394
NAME:幸@管理人

のっけからオウンゴールした時はダメ感が漂いましたが、終わってみればいい勝ちっぷりで良かったですよね。

得点は好調な高原さんに任せるとして、守備がアブナっかしいのがなんともね。

うん、何はともあれがんばれッ

2007年07月17日 (火) 21時34分


No.395
NAME:135

なんとなく阿部や加持あたりがいまいち冴えませんね。中沢がかなり調子いいのは救いですがもし怪我やカードででれなくなったら一気に崩壊しかねない気が・・・

2007年07月17日 (火) 22時20分


No.396
NAME:一樹

次はオーストラリアですか。一番きつそうな
トコですね。個人的には本番(W杯)で結果
が出せればいい派ですが、負けると騒ぎに
なるかもです。

2007年07月21日 (土) 15時00分


No.398
NAME:135

神再光臨キター。川口のアジアカップでのPKの強さはもはや生きた伝説のレベルですな。しかし後半かなり早い時間で1人退場してこの結果ですからやはりオーストラリアは本当に強いチームですね。

2007年07月21日 (土) 23時41分


No.399
NAME:幸@管理人

神ってましたねぇ、流石ですよw
後半はPKに持ち込めばいける!みたいな期待感がありましたな。
次はサウジアラビアに決まったし、がんばっていただきたいものです。
あ、絶望先生はじまった。

2007年07月23日 (月) 00時31分


No.401
NAME:135

サウジこんなに強かったのかよorz
 異様に突破力高くて見事に日本の苦手なチームという感じでしたね。残念な結果でしたがなんとか3位は確保して欲しいです。

2007年07月26日 (木) 00時35分


No.402
NAME:135

なんで1トップだったんでしょうね・・・なんだか戦う前から負けてた感じが(汗
 FW削ってまで投入した山岸は結局全然機能しなかったし。というか韓国代表の凄まじい執念には正直驚かされました。羽生とかは最後まで動いて頑張ってたけどやっぱあれだけ負けないことに徹した相手を一人でどうにかできるものじゃないですね。

2007年07月29日 (日) 09時25分


No.403
NAME:幸@管理人

やっぱディフェンスですよディフェンス。(遅)
失点しないようにしなきゃ勝ちも遠のきますよ。
そんなに点が取れるチームじゃないんだからねぇ・・・。
しかも高原の確変も終わったし。

まだこれがベストメンバーとは思えないし、これからに期待しましょう。

2007年08月04日 (土) 11時44分

No.391 フルコンプ!
NAME:一樹

04−05シーズン綺羅、フルコンプ
しました!(MVP込み)やはり作シーズン
綺羅は、割安ですね。1クレ分の料金で
買えるカードも結構あったし。カテナチオ対策
に6トップをテストしましたが、いまいち。
もう少し鍛えてから超攻撃的布陣を試して
みます。綺羅はロッベン引きました。

2007年07月16日 (月) 16時56分


No.393
NAME:幸@管理人

おめーす。MVPもとはすごいですね。
俺は両MVPとネスタだけないけど、どれも買ってまではいらないのでフルコンプはならずですねw
つか初期からやってる割にはどのverもフルコンプした事はないや・・・。
唯一可能性があるのが今verか。でもEMVPがネックだな。

台風はこちらはまったく大丈夫でしたね。地震も・・・。
被害にあわれた方は大変ですよね。お見舞い申し上げます。

2007年07月17日 (火) 21時28分

No.390 台風
NAME:一樹

そちらの方は大丈夫ですか?明日はひさびさに
ゲーセン行ける日なのですが駄目になる
可能性アリ。最近ヤフオクをよく閲覧してます
。見てるだけでもそこそこ楽しいし。しかし
ロケテカードの価格は・・・そこまでして
欲しいものなんでしょうか・・・。あと、出来
の良いオリカはたまに買ったりとか。

2007年07月15日 (日) 19時33分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板