【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.356 新チーム。
NAME:一樹

すっかりWCCFにハマりました。カード収集
と欧州サッカーの両方好きなので当然かも
しれません。監督継承で監督LVB−に。
その甲斐あって1部優勝!ただ、(能力は
普通なのに)異常に強いローマに惨敗・・・。
トッティが化け物でした。CBネスタと、
カンナバロなのに4点も一人で獲りやがり
ました・・・。それでは、また!

2007年05月14日 (月) 18時15分


No.357
NAME:幸@管理人

新verの発表もあり、まだWCCFは続くようで何よりですなw

私もひさびさに遊びましたが、U-5でコンチネンタル獲得できました。
NSはCPUアーセナルの八百長試合で敗れたです(´Д`;)
その後、インテルでCC出たら6バカ、7バカとの相次ぐ対戦でモチベダウンし、本戦は諦めました。
ルイス・ガルシアの綺羅ツモったからいいけどさ・・・。

新verになったら、ネット対戦で全国のあんな変態チームと対戦させられるかと思うと、憂鬱でなりませんよヽ(`Д´)ノ

2007年05月14日 (月) 22時00分


No.358 来シーズン
NAME:一樹

6、7CBの事でしょうか?今度は偏った
フォーメーション対策が、という噂も
ありますし。ズラタン、ドログバ、クリロナ
あたりは、かなり強くなりそうですね。
ウチはソリンを引きました。少し先なので
移籍が反映されたりするのでしょうか?

2007年05月18日 (金) 17時46分

No.350 躍進
NAME:一樹

「チームに適した人材」と言われた、
シルベストルを入団させてから、チ−ムが
活性化しました。経験などがたまった分も
あると思いますが、白星を重ね1部2位、
任期延長イベントも。対戦を申し込まれた
チ−ム力ほぼMAXの怪物チ−ムにもなんとか
勝てました!でも、監督年棒96億・・・。
どれだけやり込んでいるのでしょうか?

2007年05月02日 (水) 17時58分


No.351
NAME:幸@管理人

>インテル綺羅
BANサネッティ、WDF兄貴、WMFデキが出たら掘りまくってしまいそうです・・・。
赤黒よりな開発陣ですが、流石に次回は多く出してくれると思いますがねw

>スカウト
たしかこのイベントで入団した選手は、モチベが真っ赤状態をキープでしたっけ?
ウチはスカウト発生しても、コンセプトにあわないので入団させられないことが多くて・・・。

>任期延長
すごいですね。俺が初めてなったのは前バージョンの時だったようなw
超高額年俸とか意外な選手の得点ランクとかは、一人で2チーム操作とかある程度八百長っぽいことしてる気もしますw

2007年05月03日 (木) 21時45分


No.352 来期
NAME:一樹

ウチのサネッティみたいに、前と違う
チームのBANカード、欲しいですよね。
雑誌を見てたらマテ兄貴の評価点、とても
高かったです。綺羅化の可能性も
有るかも・・・。ルシオあたりと組ませる
と、なかなか楽しそうです。

2007年05月05日 (土) 05時54分


No.354
NAME:幸@管理人

次のマテラッツィはまたオフェンスあがってそうだなー。
ウチのAE兄貴はたまにドリブラーになるので困るw
そして必死にカバーしてるサネッティが素敵です(*´д`)

2007年05月08日 (火) 21時28分


No.355 後少し・・・
NAME:一樹

2度目の任期延長とボーナスでモチべアップの
イベント起きました。ローカルチャンピオン
シップ決勝まで行きましたが、デフェンディン
グチャンピオンに敗北・・・テュラム込みの
6バックは邪道な気が・・・。ジダンや、
シェバもフツーに居たし・・・。WMFデコを
引きましたが、すでに購入済み。400だった
ので・・・メッシあたり欲しかったかな。
彼の才能はスゲーです。獲得はムリでしょう
けど・・・。

2007年05月09日 (水) 20時02分

No.349 インテル綺羅
NAME:一樹

ズラタンは確実ですが、アドは少し微妙
ですね・・・。個人的には、デキに期待。
元々力の有る選手ですし、今シーズンは
非常に評価が、高いので。あと、綺羅は
無理だと思いますが、マテ兄貴の
オフェンス、高そうです。

2007年04月30日 (月) 18時15分

No.342 WCCF
NAME:一樹

前以上の良い店見つけました!LEシアラー
1980!BANカード780!BANカードは
コンプしました。

2007年04月22日 (日) 15時50分


No.345
NAME:幸@管理人

安ッ!!
俺が昨日見た店ではBANが2000前後でしたよ(´Д`;)

インテルの優勝で次バージョンは綺羅枠が増えるといいですね。
BANサネッティとか出たらたまんねぇ(*´д`)

2007年04月23日 (月) 21時20分


No.346 1部キツイ・・・
NAME:一樹

近くに繁盛してるゲーセンが有って、デフレ
起こしてるみたいです。(全国大会優勝者
もいるらしいです。)今シーズンのカード
は、ノーマル綺羅、レジェンドカード、
共に安いです。過去シーズンは今は排出
されてない為、品薄で少し高いですが。
しかし、1部キツイです・・・。

2007年04月24日 (火) 09時36分


No.347 続き
NAME:一樹

ミランオールスターや、ブラジルオール
スターチームにボコられてます・・・。
正直勝てる気がしない・・・。

2007年04月24日 (火) 09時38分


No.348
NAME:幸@管理人

強豪CPUは運の要素もでかいですからね。
理不尽な失点があったら、負けフラグがたってると考えて、フォメやメンツを必死でいじってください。
それでもダメなときはあきらめましょうw

そういやこのゲーム全然やってないなー。今度遊んでこないと・・・。

2007年04月28日 (土) 22時07分

No.343 優勝決定!
NAME:一樹

やっと確定ですね。マテ兄貴スゲエ・・・
DFなのに・・・。今シーズンは、補強の
成功が勝因かな、と。ミランも狙っていた
という、ズラタン、クレスポ、ヴィエラ
などの獲得でかなり戦力アップしたと
思います。特にズラタンは文句無しの
MVPですね。WCCFでは来期インテルユニだし
かなり強いでしょう。是非欲しいです。
とにかく、自力優勝なによりです!
来期はCLも!

2007年04月23日 (月) 06時57分


No.344
NAME:幸@管理人

優勝キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うおぉ、これは泣けるでぇぇ( TДT)

喜び合う選手たちの、マンチーニ監督とコーチ陣の、そしてそしてモラッティの笑顔が嬉しすぎる。
ずっとずっとこんな姿を見たかった。
人が喜ぶ姿をこんなにも見たいと思うことなんてそうそうないですよ。
もちろん自分の喜びでもあるけどw
あーサネッティとか在籍の長い選手の姿がたまらん(*´д`*)ハァハァ

まぁ、まだまだ日の浅い俺でもこんだけ嬉しいんだから、ずっと永い間応援し続けた方たちの喜びたるや相当なものでしょうね。

ズラタンは本当よくやってくれましたね。こんなにも必要な存在になるとは。最初は正直、また問題児が増えるよ、ぐらいにしか思ってなかった事を恥じます(/ω\)
怪我したようなので、ゆっくり治療してまた来シーズンよろしくお願いしますという気持ちですね。

クレスポもいい活躍だったし、補強が素晴らしかったのは、たしかに大きな勝因となってますよね。

あーもう、とにかく嬉しいの一言でございます。
しばらく祝杯をあげつづけるのだぜー( -∀- )

・・・日記に書こうと思ってた事をほとんど書いてしまったので、この場を持って変えさせていただきますw

2007年04月23日 (月) 21時16分

No.341 最近のインテル
NAME:一樹

パッとしませんね・・・99パーセント
優勝決まって気が抜けたのかなあ・・・。
ローマ戦でやられちゃいましたし・・・。
次節こそは!

2007年04月20日 (金) 20時31分

No.339 ヒヤヒヤ
NAME:一樹

今節危なかったですね。ここまで来たら
最後まで無敗で走り抜けて欲しいので。
すっかりWCCFにはまってしまいました。
大会とかも出てみたいなあ・・・。

2007年04月16日 (月) 08時23分


No.340
NAME:幸@管理人

今日のローマ戦で、いよいよ決まるかもしれませんね。
いよいよ・・・。

WCCFハマリましたかw
どんどん金が吸い取られていくから、お気をつけてw

2007年04月18日 (水) 22時10分

No.337 新チーム結成
NAME:一樹

大会用チーム、立ち上げました!ただ、以前
お話したように、たまにしかプレイ出来ない
ので、実戦レベルになるにはしばらく
かかりそうです。ベースは4−3−3。前線
には好連携を期待できるロナウジーニョ、
エトー、デコのバルサトリオ、最終ラインに
プジョル、アジャラを配置。マテ兄貴も
入ってます。

2007年04月11日 (水) 20時34分


No.338
NAME:幸@管理人

デコはグラフィックが面白すぎます。あのベソ顔がかわいいw

兄貴は手放せませんね。
ウチの兄貴は最終ラインからガンガン上がっていきます。
いつもトップ下でデキの邪魔をするから困るw

次verのMVPは出せるんですかね。アズーリユニで出すとか。
まぁ出てもカンナヴァロは引けなくてもいいやw

2007年04月11日 (水) 21時12分

No.328 レジェンド初入手
NAME:一樹

今回は負けが込んで2部降格・・・。
カナリア強いよ!ブラジルオールスターじゃ
勝てないよ!手持ちの白で良さげなのは、
ローマのぺロッタとマンシーニあたりですね。
今日はLEコク引きました。能力も高いし
初のレジェンドカードなので、嬉しいです!

2007年03月28日 (水) 16時20分


No.329
NAME:幸@管理人

コクーさんおめw
こっちはLE全然でないですよ。
この前、久々の綺羅はシェフチェンコのダブりでした・・・。

俺は最高で60クレやって綺羅なしがありました。02-03の頃です。
50クレやって4枚目のリヴァウドだった時もありました。
経験上、掘るとろくな目にあいませんw
ちなみに、筐体のカードが切れたら店員さんに言って、補充してもらいましょう。
運がいいと補充したパックの2〜3枚目に綺羅が出ることがあります。

2007年03月28日 (水) 23時55分


No.331 WCCF
NAME:一樹

60クレとは壮絶ですね・・・。たまに疑問に
思う事や気になることはWCCFの初心者用
掲示板で聞いています。1,2日位で応えて
くれるので助かってます。ウチは設置ゲーセン
が遠いので、たまにしかプレイ出来ない
んですよ。もう少し設置ゲーセン欲しいところ
です。一番近いトコは撤去されて、
しまいました・・・(涙)

2007年04月01日 (日) 17時26分


No.333 WCCF2
NAME:一樹

最近、いい店見つけました。時々行く電気店
なのですが、比較的安価(ネット相場に近い
価格)で売ってるし、ポイントも付くので
なかなかお徳です。TVゲームのポイントとも
併用出来ますし。最寄のカード店は高い
です・・・。LEシアラーを例にとると、
前者は3280、後者は5600です・・・。

2007年04月02日 (月) 21時22分


No.334
NAME:幸@管理人

たまに相場よりかなり安く売ってるカードがあると、ついつい買ってしまいますw
起用せずにコレクションアイテムになっちゃってますが、そういう使ったことないカードだけで、チームも組んでみたいなぁとか思ってます。
設置ゲーセンは増えるどころか減る一方でしょうか。
ほとんどのゲーセンで大画面が死んでるのをなんとかして欲しいですw

2007年04月06日 (金) 23時38分


No.336 WCCF3
NAME:一樹

うーん、地道に金貯めてドリームチーム
作りたいとは思ってますが、シリーズ打ち切り
台撤去なんてなったらどんなカードも無価値
ですからね・・・。長く続いて欲しいです。
ところで来期のMVPはカンナバロのはず
ですが、レアルのライセンス取れなかったら
どうなるんでしょうか・・・ユーべユニの
まま?うーん・・・。

2007年04月07日 (土) 04時58分

No.332 あと少し!
NAME:一樹

ついにローマに20ポイント差ですか。
優勝も秒読み段階ですね。
コパの相手もローマでした。
2冠に期待。

2007年04月02日 (月) 07時33分


No.335
NAME:幸@管理人

もう秒読みですね。
近づくにつれてドキドキしてきます。

これで来期のユニにも盾がつくのか(*´д`)
誰のを買おうかなー。

2007年04月06日 (金) 23時40分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板