【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.325 財政難
NAME:一樹

財政難イベント発生でチーム全員が不調に。
張り切ってスター集めたのが裏目に出たかな。
相手も強いし降格濃厚。エコノミーなチーム
立ち上げて地道に監督レベル上げるのも
アリかなあ・・・。

2007年03月23日 (金) 05時02分


No.326
NAME:幸@管理人

もしレベルや年俸を気にするなら、慣れるまでU-5という黒やレアを5枚だけ入れるチーム編成にすれば、財政難や年俸が大幅に減ることはなくなります。

慣れると財政難を起こす事無く、綺羅満載なチームでもやっていけるようになりますw

2007年03月24日 (土) 19時30分


No.327 引きが・・・
NAME:一樹

アドバイスありがとうございます。先日の
プレイでは、25クレプレイして綺羅0・・・
最後の方はムキになってましたが、本体の
カード在庫が切れてジ・エンド。幸さんは
こういう経験、有りますか?

2007年03月27日 (火) 15時01分

No.321 インテル
NAME:一樹

CL敗退はやはり辛いですよね・・・。
でも頂点に立てたのは長い歴史の中で
ごく僅か。あのレベルだと運も必ず必要です。
去年ファイナリストのバルサ、アーセナルも
初戦で消えました。どうか気を落とさないで
欲しいです・・・。スクデットは目前です。
コパの方もファイナルまで来ました。
頑張って応援しましょう!

2007年03月18日 (日) 20時16分


No.322 ズラタン!
NAME:一樹

また一歩優勝に前進。ズラタン2ゴール!
あとは、「いつ決めるか」ですね。

2007年03月19日 (月) 09時11分


No.324
NAME:幸@管理人

ローマ戦かその前ぐらいで決まるのが濃厚のようですね。

そして、日本にインテルがくるかも!?らしいですね。
スーペルが開催されれば。
そうなったら絶対見にいきてーーー。

2007年03月22日 (木) 21時34分

No.318 WCCF初プレイ!
NAME:一樹

ようやく実戦デビューです。
勝ちと引き分け半々位です。下手なせいかも。
基本は3−5−2。

GK ブッフォン

DF マルディーニ、ファーデナンド、
   アジャラ

MF ジェラード、ヴィエラ、アイマール
   ロッベン、ギグス

FW イブラヒモビッチ、ニステルローイ

後は調子や状況しだいでロッベン、ギグスを
上げたり下げたりです。3−3−4に
なることも・・・。
カードは白黒ばかりでしたが、最後にBAN
プジョルを出して、ホッとしました。

2007年03月14日 (水) 20時50分


No.319
NAME:幸@管理人

おぉ、デビューおめでとうございます!
そしてBANプジョルもおめでとうございます。

このゲームでは希少な3-5-2ですか、いいっすね〜。
巷では6-1-3とか7-0-3なんていう、およそサッカーとは思えないシステムが蔓延している中、実にすばらしいことです。
ぜひダークサイドに落ちずに、我が道を突き進んでいっていただきたいものですw

2007年03月17日 (土) 01時53分


No.320 2度目のプレイ
NAME:一樹

ある程度攻撃的でないと、楽しくないですし。
前の選手下げすぎるとボール支配率落ちて
かえってやられる時もあるので。
1部昇格しましたが、100倍以上獲得賞金の
違う人に乱入されてボコられました・・・。
いったい、何万かけてんのさっつて感じです。

2007年03月18日 (日) 18時23分


No.323
NAME:幸@管理人

この前、2部残留でしたw
今のチームぐだぐだです。

賞金額や監督レベルのアレな人は、いわゆる廃人とよばれる、このゲームが撤去されないように支えてくれるありがたい存在です。

フレンドリーなどで対戦になってしまった時は、あきらめてその隙にトイレに行く、両替に行くなどして有効に時間をつぶすか、
足掻いてみて一矢報いるかしましょう。
極まれに勝てることがありますw

2007年03月22日 (木) 21時26分

No.315 ダービー勝利!
NAME:一樹

ミランに連勝。今シーズンのインテル、ホント
強いです。CL敗戦のショックが有るかと
心配してましたが、大丈夫そうですね。
ほっとしました。

2007年03月12日 (月) 06時17分


No.317
NAME:幸@管理人

ダービー勝利いえ〜〜い。
いかすぜー、敗戦が嘘のようだぜー。
敗戦が・・・敗・・・うぅ。

盾だー、めざすは盾だー( TДT)

2007年03月12日 (月) 22時10分

No.301 バレンシア戦
NAME:一樹

アウェイゴール獲られての引き分けは
痛いですね・・・次は絶対勝たないと・・・。
それから、WCCFスターターパック買いました。
ゲーセン遠いのであまりプレイできないと
思いますけどね。

2007年02月22日 (木) 11時28分


No.302
NAME:幸@管理人

リーグ戦好調でCLだと追い込まれてますね。
最低でもバレンシアは突破して欲しいものです。

おぉWCCFに手を出されましたかw
イラっとすることが多いと思いますが、好きな選手でチームを組んで、自分なりに楽しむことができればそこそこ楽しいゲームです。

2007年02月23日 (金) 23時33分


No.308 MVP?
NAME:一樹

綺羅じゃないけど、ズラタン手に入れました。
日記で見たんですがMVPってあの12000円以上するロナウジーニョですか?だとしたら
すごすぎですよ・・・。

2007年03月07日 (水) 14時36分


No.310
NAME:幸@管理人

ズラタンいいですよ〜。
ウチのインテルでも活躍してくれてます。
ただ、このゲームだとあまり人気ないですけどねw
あぁ、前バージョンのズラタンの綺羅ならダブらせてるので差し上げたい所ですが・・・。

そうなんですよ。そのMVPです。嬉しすぎでした。
しかし運を使ったせいか、年末にちょいとやらかした事があったので、俺みたいなのが、そんないいカードを引くもんじゃないなと思いましたw

2007年03月07日 (水) 21時23分


No.313 補強開始
NAME:一樹

比較的安価なズラタン、ツェホ、
ニステルローイの綺羅購入しました。
黒カードも纏め買い(5枚100円)したので
そこそこの戦力になったかと。ただ、中古
ショップだと、04−05シーズンのカード
が多いんですよね。仕方ないかな・・・。
近所のゲーセンに台が無いので、実戦
デビューはまだ先になりそうです。

2007年03月08日 (木) 12時49分


No.314 追記
NAME:一樹

前バージョンのズラタンの綺羅ならダブらせてるので差し上げたい所ですが・・・。

むしろ、こっちが差し入れにお持ちしたい位
ですよ!まあ、買い始めたばかりで、あまり
良いの無いし、夏コミあたりには、
新シ―ズンになるみたいですけどね。

2007年03月08日 (木) 13時36分


No.316
NAME:幸@管理人

補強しましたかーw
このゲームは、チーム構想ねって、いざたちあげたらグダグダ→思案して補強。という流れの過程が一番楽しいですよ。
ゲーム性はアレなのでね・・・。

カードは遊んでると自然とダブりまくります。
私も最近のプレイは全部ダブりばっかです・・・。
ジェペスとか出すぎ・・・もういりません(つД`)

2007年03月12日 (月) 22時08分

No.309 ・・・
NAME:一樹

・・・言葉が無いです・・・こんなに早く
終わるなんて・・・。

2007年03月07日 (水) 16時10分


No.311
NAME:幸@管理人

まぁ、なんというか・・・とにかく残念でしたね。
まさか前年同様とは。
最後にああなってしまうところがらしいというか・・・。
あははははorz

2007年03月07日 (水) 21時25分


No.312 気を取り直して。
NAME:一樹

夢の3冠は消えましたが、2冠めざして、
頑張ってもらいましょう!
出来れば無敗優勝とかも・・・ダービ-を
乗り切れば可能性アリか?

2007年03月07日 (水) 22時30分

No.306 優勝へ・・・
NAME:一樹

何とか、勝ちましたね。ローマがまた引き分け
たので、今シーズンのスクデットは獲れそう
ですね。あとはCL、「内弁慶」とか言われない
為にも勝ちぬいて欲しいなあ。

2007年03月04日 (日) 07時59分


No.307
NAME:幸@管理人

リーグ戦はとりあえず安泰なので、
CLに全てを注いでいただきたいw

2007年03月05日 (月) 19時47分

No.304 連勝ストップ・・・
NAME:一樹

止まっちゃいましたね・・・でも、連勝は、
いつかは必ず止まるもの。
ローマも引き分けみたいですし。
気を取り直して次からまた連勝を期待。

2007年03月01日 (木) 08時53分


No.305
NAME:幸@管理人

連勝も止まったし、俺のネットも止まってたし。そういう事もありますよw

あとは記録より優勝という結果でOKですね。
CLもがんばってくれ〜。

2007年03月02日 (金) 21時38分

No.303 連勝したけど
NAME:一樹

また連勝を伸ばしました。ゴールラッシュ
だったようです。でも放送は無し・・・。
Bのユベントスの放送はあったのに、うーん。
あとサンシーロ、普通に使用可能になるみたい
ですね。他のスタジアムも何とかして欲しい
です。工事が間に合わず締め出しというのは
悲しいですし。

2007年02月26日 (月) 07時37分

No.300 欧州記録
NAME:一樹

ついにここまで来ちゃいましたね。ローマ戦と
ミラノダービーを乗り切ればもしかして
無敗優勝も・・・?と思ってみたり・・・。
CLもこの勢いで勝って欲しいですね。

2007年02月18日 (日) 08時17分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板