【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOMOPARA BBS

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.297 再開へ・・・
NAME:一樹

ミラン戦、少しだけど観客が入れるみたいです。基準を満たすための工事も進行中らしい
ので、多分インテルの試合にも観客が入れる
ようになって行くのではないでしょうか。
まず、今日の勝利を。水をさされましたが
連勝、伸ばしてほしいです。

2007年02月11日 (日) 11時23分


No.298
NAME:一樹

15連勝まで来ましたね。アドの復活は大きい
です。夜遅いので、それでは、また。

2007年02月12日 (月) 01時51分


No.299
NAME:幸@管理人

連勝も嬉しいが、アドリアーノ復活は嬉しいですね。
この調子を維持できればいいんだけどね・・・。

2007年02月14日 (水) 22時09分

No.291 暴動後
NAME:一樹

まだ確定ではありませんが、中断をはさんで
再開する方向のようです。こんな事はもう嫌です。あと、ふと思ったのですが、ひんぱんに
書き込むと、レス大変ですか?もしそうなら
少し自粛します。

2007年02月04日 (日) 13時32分


No.292
NAME:135

あれは流石にひどいですね・・・セリエAにはあまり詳しくないけど警察官の方が亡くなったと聞いて流石にショック受けました。森本選手はじめ選手の皆さんにけが人が出なかったのは不幸中の幸いでしょうか。
 しかしこういう暴動を起こす人にとってサッカーって代理戦争みたいなものなんでしょうかね・・・

2007年02月05日 (月) 18時23分


No.293
NAME:135

 すいません。設定忘れてたとはいえ笑い顔はあかんですね。気持ちの上ではこっちの顔です。

2007年02月05日 (月) 18時25分


No.294
NAME:幸@管理人

 まぁ暴動やら事故やらサッカーには付き物ですが、やはりこういう事はあっちゃダメですね。試合が見れなくなったら一番つまらんでしょうに・・・。
 選手たちに素晴らしいプレーをしてもらうために、我々も素晴らしい応援をしなくてはいけませんな。

レスと更新が共に遅れてましてごめんなさい。
全然大変なんて事はないですよ。ありがたく、嬉しく思っております。

2007年02月05日 (月) 19時01分


No.295
NAME:一樹

思ったよりは早く再開しそうです。でも
サンシーロは安全基準を満たしてないとかで
無観客になるかも、ということです。
寂しいですよね・・・いよいよローマ戦と
意気込んでいたんですが。

2007年02月06日 (火) 12時55分


No.296
NAME:にし

インタコンチカップを中立国でやらなきゃならん理由が良く分かりますな・・・(;´д`)

2007年02月06日 (火) 18時21分

No.290 暴動・・・
NAME:一樹

セリエA、カターニア、パレルモ戦で暴動が
あって死傷者も出たそうです・・・。
最悪リーグの長期停止もあるとか・・・
今節の試合は中止決定。
(スポーツナビより)せっかく歴史的な
快進撃を続けていたのに・・・。
こんな事はもう止めて欲しいです・・・。
一年間の停止を訴える声もあり、本当に
最悪な場合、今シーズンは打ち切りに
なるかも・・・。

2007年02月03日 (土) 14時34分

No.289 サンプドリア戦
NAME:一樹

また記録更新・・・凄すぎ・・・
ズラタン好調ですね。得点王争いに
絡んでくるかも。ローマ戦も近いです。
引き分けでも良いかもしれませんが、
勝ってスクデットを決定的に!

2007年01月29日 (月) 16時23分

No.286 投票について
NAME:

コメントにも書きましたが、昨夜の21時30分ごろに投票し、日付は既に変わってますが今(21時ごろ)に投票しようとしたら、投票は一日一回ですと出て投票できません。
一日一回の条件はどうなっているのでしょうか。0時でリセットなのか、24時間に一回なのか、24時間以上経過してから一回なのか。
お手数ですが、ご回答お願いします。
追記:感覚的に、24時間+10分くらいで投票できるような感じですね。

2007年01月22日 (月) 21時16分


No.287
NAME:幸@管理人

 制限事項には「一日以内に一回」としか記載されていないので、詳しい条件は不明です。
 ただ、投票終了時間の時もそうでしたけど、このレンタルシステムは結構アバウトだったりしますので、明確な決まりは無いように思われます。
 おそらく24時間前後経過で投票権が復活すると思います。
 微妙に20時間制限とかでやったほうが、みなさん投票しやすいんでしょうかねぇ。

2007年01月22日 (月) 22時39分


No.288 なるほど
NAME:

早速ありがとうございます。
了解しました。
アバウトなんですね(笑)。
まあ、事情が分かれば、皆同じ条件での投票ですし、下手に弄ってこれまでの投票に影響が出てもなんなので、このままでもよろしいかと。
あくまでも私見ですが。

2007年01月22日 (月) 22時46分

No.284 13連勝
NAME:一樹

すげーです・・・。アド、ズラタンと、
決めるべき人達が点を取ってくれたし・・・。
フィオレンティーナ相手なので、そろそろ
止まるかも・・・と、思いましたけどね。
良い調子です。

2007年01月22日 (月) 09時28分


No.285
NAME:幸@管理人

すごいですな・・・。
ここまでの成績はもうないですよ。
ちょいとした黄金期を見ているんですね、私達は(*´д`*)

2007年01月22日 (月) 20時25分

No.282 新記録!
NAME:一樹

試合は見れなかったけど・・・
勝ちましたね!新記録達成です。
ホント今期のインテルは強いです。
もっと連勝を伸ばして、「2連覇」を
達成してほしいです。

2007年01月14日 (日) 08時56分


No.283
NAME:幸@管理人

やりました新記録!
心配してた無茶移籍も今のとこないし、安定したまま優勝に期待です。
今年こそピッチの上で優勝を!

2007年01月18日 (木) 20時48分

No.278 またしてもリクエストパニック
NAME:135

 すいません。リクエストの件でなんだかまた解らなくなってきてしまいました。(私かなり頭弱いのかしら・・・)

 リクエスト情報欄にリクエストが採用されたら1ヶ月リクエスト禁止と書いてあることに今更気付いたのですが、トリーシャのリクが確定した後に勢いでアスレイのリクエストをしたのがそのまま通っちゃってるんですがこれってやっぱりまずい状態なんでしょうか?
 後一度当選したキャラを再度リクエストする場合の条件というのがよくわからなくなってきてしまいました。(リクエストが当選した場合、他のキャラクターを1度リクエストしてそれが当選したら再度リクエストできるという感じの仕組みだと何故か勝手に思い込んでしまっていたのですがやっぱり違うような気がしてきたので。)
 なんだかよくわからなくなってきたので当選後のリクの休止期間と当選キャラの2度目のリクエストの条件について教えてください。

2007年01月05日 (金) 02時48分


No.279
NAME:135

大事なこと書き忘れてました。トリーシャ&ローラでリクエストを既に送ってます。トリーシャ(2度目)とアスレイではトリーシャを優先してリクエストしたいと考えてます。(あくまで可能であればという前提での話ですが)トリーシャのリクエストでいける場合にはアスレイのリクエストと票については削除ということで構いません。(多分自分以外に入れてる人いないと思います)
 新年早々ゴチャゴチャですいません・・・

2007年01月05日 (金) 03時42分


No.280
NAME:幸@管理人

わかりづらくて申し訳ないw

 連続当選を避ける処置として、当選した場合は一ヶ月休止という事なんです。
 つまり当選した次の月の投票項目には掲載できない、という条件になっております。
 少しややこしいのですが、投票開始後から送っていただいたリクは、当然来月からの項目になるので有効になります。
 要は、リクエスト自体を一ヶ月休むのではなく、投票に載るのを一回スルーしていただくという形になります。

 今回のアスレイに関してはこちらのミスで投票に載ってしまいましたが、本来は今月からの開始分という扱いになります。もちろん票数は継続して掲載いたします。

 同キャラの2度目は制限ありません。上記の休止期間さえクリアすれば、続いてリクエストしてくださっても大丈夫です。
 同キャラに関する注意事項としては、描く予定の中に似たような内容があった場合や、過去に描いた内容とあまりにも似た内容の場合は受付できない場合があるという事です。
 以前の絵の続きというパターンは問題ないです。

どうですか、わかりましたでしょうかw
・・・わかりづらいですね。自分でも混乱してきましたw

2007年01月07日 (日) 18時43分


No.281
NAME:135

結構前に他にリクエストを受け付けくれるサイトを利用していた時期があったんですが、そこのルールでは1度当選したら同一キャラの再リクエストする場合は他のキャラを一旦リクエストして間を置くというルールがあったのでそこのルールが頭の中でごっちゃになってしまって勝手にパニくってたみたいです。(残念ながら今は無くなってしまいましたが)

 とりあえず当選したら1ヶ月間を置く、それ以外は月1回リクエスト可能ということのようですね・・・なんか無駄に複雑に考えてただけみたいです・・・

2007年01月07日 (日) 21時49分

No.269 今年もまた新年がやってきたよ
NAME:みっち

あけましておめでとうございますなのです。
あとコミケもお疲れ様でございます〜

今年は飲んだくれて 今頃は・・・あの世ry ゲホゴホ 夢の中か「おぇ〜〜」とでもなってらっしゃるでしょうか(爆)

 何がともあれ今年もどうぞよろしくですじゃ!

2007年01月01日 (月) 12時42分


No.270
NAME:にし

みっちさんに便乗しておめでとうございますなのです。
今年もひとつよろしくお願い申し上げ奉り申し上げ候。

ワシも酒びたりですよ、ほほほ(;´д`)

2007年01月01日 (月) 12時49分


No.272
NAME:幸@管理人

明けましておめでとうございます。
お二人揃って現れるとは、こいつぁ新年から縁起がいいですな(*´д`)

酒びたろうかと思ってましたが、腹の調子が悪く今日はまだ飲んでません!
これから夜通し飲みたいと思いますw

それでは今年もよろしくお願い申し上げまする。

2007年01月01日 (月) 23時09分


No.273
NAME:135

明けましておめでとうございます。

 昨日は朝甘酒飲んで、お昼に温泉で振舞われた日本酒飲んで、夕方にビール飲んでた飲兵衛です。
 今は二日酔いでダウン中ですがorz(酒は好きでも拙者下戸なので・・・)

2007年01月02日 (火) 09時24分


No.275 あけおめ
NAME:一樹

あけおめです。今月はリク休止のはずなので、
じっくり絵に専念出来る筈・・・
実は差し入れも用意したんですが結局、
家にど忘れしてしまいました・・・。
あと次節のインテル戦スカパーで放送予定
無いそうで・・・あくまで予定で確定では
無いと思いますがシッカリしてよスカパー
さん・・・。

2007年01月03日 (水) 17時32分


No.277
NAME:幸@管理人

>135様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
温泉ですか、いいですねー。
二日酔いは辛いですが、正月は三日四日と酒が抜けないぐらい飲まないとw

>一樹様
明けましておめでとうございます。
差し入れ用意してくださったんですか!?ありがとうございます。受け取れなくて残念ですがw
放送はスカパーがんばれというか、ぷらら空気嫁というか・・・。もうインテルチャンネルとか作っちゃえばいいと思います。・・・が、日本では赤黒か白黒ファンが多いからなぁw
それでは今年もよろしくお願いします。

2007年01月04日 (木) 21時57分

No.274 あけおめことよろ(古!)
NAME:

明けましておめでとうございます。
今頃幸さんは飲んだくれ状態でしょうか(笑)。
なんにせよ、冬コミの準備から当日の販売まで、お疲れ様でした、今年もよろしくお願いいたします。

2007年01月02日 (火) 12時12分


No.276
NAME:幸@管理人

あけーっす(軽
こちらこそよろしくお願いします。

思いっきりだらけた生活してますw
でも今年はまだぶっ倒れてないのでまだまだですね。

2007年01月04日 (木) 21時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板