【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ろくよん掲示板

当掲示板は宣伝投稿を認めておりません
当方にて不適切だと思われる宣伝投稿は発見次第、即刻削除しております。
上記、ご了解のうえ投稿を行ってくださいますようお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[154] 投稿者:なら [レス] メール ホームページ
http://puyopuyookoku.web.fc2.com/campus_life1.html

投稿日:2023年10月29日 (日) 02時43分


[69]スーパーマリオアドバンス2について。 投稿者:津縷々 [レス] メール ホームページ
緑、赤のスイッチがみつかりません。
どこにあるんですか?
それと、そこにいくためのやり方も詳しくおしえてください。
お願いします。

投稿日:2007年02月27日 (火) 21時17分

[148] 投稿者:なた [RES] メール HOME
はや

投稿日:2023年04月04日 (火) 23時58分


[147] 投稿者:なた [レス] メール ホームページ
テレビがないことで多くのものを僕は手に入れた。長い夜に思考し,観察し,決断する。

自分が本当にやりたい事、やるべきじゃない事を考え、社会と人々を観察し、次の自分に向けて行動を開始する。

結局、テレビは人々から思考と観察と決断を奪ったわけだ。そして今という日本がある。

投稿日:2023年04月01日 (土) 14時27分


[108]のびたと光の神殿について 投稿者:時代遅れ者 [レス] メール ホームページ
アイテム図鑑でみるともしもボックスと山びこ山の間にアイテムは、どこで入手できますか?
あと一つみたいなのに、見つからなくて・・・

投稿日:2008年05月18日 (日) 11時24分


[106]ニンテンドー64ドラエモン2のび太と光の神殿 投稿者:立花美智子 [レス] メール ホームページ
ハンマーと空気砲の取り方教えて下さい!宜しくお願いします

投稿日:2008年04月25日 (金) 11時32分

[114] 投稿者:ASA [RES] メール HOME
自分も分かりません。
その辺りで10時間以上はやってるのですが、さっぱりです。
誰か本当にお願いします。

投稿日:2009年01月30日 (金) 19時58分

[139] 投稿者:ネタバレ氏 [RES] メール HOME
空気砲は最初の神殿で見つけられます。空気砲と同じ部屋に茶色い壁見たいなブロックがあります。それをスーパー手袋(ゲームを進めて次の遺跡?でゲットできます。)で押せば奥の部屋へとつながり、色々な高さの台を利用し、壁の上から空気砲の台へとジャンプできます。
ハンマーは同じく最初の遺跡です。チャンピオングローブ(最後の遺跡、最初のレールカーあたりで見つけられます。カメラ視点を変えないと上のガラス壁の階まで上がる台が見えませんので注意)で壊せる壁があるので、壊してゲットできます。

投稿日:2016年08月20日 (土) 04時38分


[116]ニンテンドー64ドラエモン2のび太と光の神殿 投稿者:ヒロビンソン [レス] メール ホームページ
空気砲はチャンピオングローブかスーパー手袋がいる。
最初の遺跡にある。

投稿日:2009年03月06日 (金) 00時23分

[138] 投稿者:ネタバレ氏 [RES] メール HOME
空気砲は最初の神殿で見つけられます。空気砲と同じ部屋に茶色い壁見たいなブロックがあります。それをスーパー手袋で押せば奥の部屋へとつながり、色々な高さの台を利用し、壁の上から空気砲の台へとジャンプできます。

投稿日:2016年08月20日 (土) 04時33分


[135]ドラえもん のび太と光の神殿 投稿者:ねこ [レス] メール ホームページ

初めましてです!
今さらながらドラえもんの神殿初めたのですが

ヘパイースの遺跡(3つ目の遺跡)で質問です!
かげながらのある部屋の
隠し部屋に入りたいのですがはいれません…

ヒントはスーパー手袋で
岩を以外な方向に動かすらしいのですが
それがわかりません…


誰か教えて下さい(つд;*)

投稿日:2012年05月28日 (月) 14時03分

[137] 投稿者:KKK [RES] メール HOME
確か一番下の岩の真ん中を押すと入れるはずです。

投稿日:2014年03月18日 (火) 15時32分


[53]ドラえもん2のび太と光の神殿の宝石 投稿者:おおお [レス] メール ホームページ
赤の宝石とか黄の宝石とか緑の宝石とか赤紫の宝石とかって
いったいどんな効果があるんですか。教えてください

投稿日:2006年10月08日 (日) 11時48分

[85]ドラえもん2 投稿者:いるか [RES] メール HOME
まだ三つ目の遺跡に行けてないんですけど
たぶん、黄、緑、赤紫の宝石は光の神殿に行くための
重要なものだと思います。

投稿日:2007年07月19日 (木) 14時08分

[109]宝石の効果 投稿者: [RES] メール HOME
赤の宝石は光の神殿で足場を作る効果があります
黄の宝石は光の神殿で足場を固定する効果があります
緑の宝石は光の神殿でボスの力を半分にする効果があります

投稿日:2008年06月30日 (月) 15時24分

[125]エンジェル 投稿者:瑠璃 [RES] メール HOME
サファイアをプレゼントして貰いました。超ラッキー!!

投稿日:2009年11月18日 (水) 15時50分

[136]のりたま おもちゃ館 投稿者:のりたま [RES] メール HOME
ドラえもんの本やアニメと映画作品、趣味の写真、
情報誌に読む漫画、ひみつ道具一覧、不思議な疑問など情報充実。
http://island.geocities.jp/noritamagomaru/

投稿日:2013年07月10日 (水) 22時52分


[132] 投稿者:森山ハム太郎 [レス] メール ホームページ
64をソフトなしで起動するとどうなるんでしょうか?
本体はあるのですがソフトがなく壊れているか確かめられず
困っています。
どなたかご教授お願いします、

投稿日:2010年04月05日 (月) 12時03分


[102]ドラえもん2のび太と光の神殿 投稿者:マククロ [レス] メール ホームページ
スーパー手袋をてに入れて緑の鍵をゲットしたけどぜんぜんわかりません;ねずみみたいなのがすすめなくなったらかくし壁をこうげきするとよいでしょうって言ってるけどわかりません;だれかおしえてください

投稿日:2007年11月18日 (日) 11時18分

[131] 投稿者:ベンべ [RES] メール HOME
入口のところのボタンを連打すると左右が入れ替わりますvvv

投稿日:2010年03月19日 (金) 22時32分


[130]64大相撲 投稿者:テンマ [レス] メール ホームページ
たのいお

投稿日:2010年02月11日 (木) 15時24分


[33]スーパーマリオ64 投稿者:くっぱ [レス] メール ホームページ
はじめまして。
今更ながら64を中古で購入しスーパーマリオ64を楽しんでいます。
3種類の帽子のうち、メタルマリオの帽子が使えるようになる緑のスイッチがお城のどこにも見つかりません。
パワースターは50個以上集め、全15ステージ登場していますので、とっくに見つかっていいはずなのですが。
記憶にある方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
10年も前のゲームですので、質問できる場所が無く、ようやくここにたどり着きました。

投稿日:2006年02月18日 (土) 17時10分

[34]メタルマリオ 投稿者:JORY [RES] メール HOME
くっぱさん、はじめまして。
やみにとけるどうくつのドッシーのいる地底湖の金網の出っ張りに乗った先の奥の扉をくぐると、メタルマリオになるためのスイッチがあるステージへの入り口が見つかると思います。

投稿日:2006年02月19日 (日) 20時13分

[35]ありがとうございました。 投稿者:くっぱ [RES] メール HOME
そんな所にあったのですね。
いくら探しても見つからなかったので本当に助かりました。
まだやっていないのですが、時間ができたときに行って探して見ます。

投稿日:2006年02月20日 (月) 19時34分

[41]闇にとける洞靴・・・・ 投稿者:64マリオ [RES] メール HOME
やみにとけるどうぐつに、緑スイッチはあります。
まず、地底湖に行って、ドッシーに乗り、
他のドアより、ちょっと大きいドアの中へ・・・
そしたら、コースに入る時の液体(?)があるので、入ります。
そしたら、奥にスイッチがあります。
ムーチョがいるので気をつけて、いきます。
川があるので、入ると流されるので注意。
流されたら、お城の外の滝に流れます。
そして、スイッチをふむとメタルブロックがいっぱいあるのでとります。
そして、とったら川の中へ入り、赤コインを8枚集めて、
スターをゲットしてください。

投稿日:2006年05月21日 (日) 18時29分

[42]すいません 投稿者:64マリオ [RES] メール HOME
俺初めてなんで、掲示板の使い方が慣れなくて、
変になってしまいました。
すいません。
まぁあの続きだとおもってください。
すいません・・・

投稿日:2006年05月21日 (日) 18時32分

[129]近藤進 投稿者:近藤進 [RES] メール HOME
ろくをとけるでばできる

投稿日:2009年12月26日 (土) 19時34分


[126]信頼 投稿者:瑠璃 [レス] メール ホームページ
始めまして石が好きで書き込みさせてもらいました。

投稿日:2009年11月18日 (水) 15時52分


[121]声カタマリン 投稿者:のび太 [レス] メール ホームページ
どうやったら声カタマリンとれますか?

投稿日:2009年08月03日 (月) 19時46分


[118]ドラえもん2 光の神殿 投稿者:FU [レス] メール ホームページ
「快速シューズ」のとり方がわかりません!!
どなたか教えてください!!

投稿日:2009年05月05日 (火) 22時07分

[119] 投稿者:とりあえず [RES] メール HOME
このログナンバー80の質問あたりを参考にしてみてください

投稿日:2009年05月10日 (日) 20時33分

[120] 投稿者:とりあえず [RES] メール HOME
訂正…81の間違いでした

投稿日:2009年05月10日 (日) 20時34分


[65]シューティングゲーム 投稿者:まさ [レス] メール ホームページ
グルネードランチャーや弓などを使うシューティングゲームを探しているんですが知りませんか??

投稿日:2007年02月10日 (土) 14時34分

[67]テュロックではないでしょうか? 投稿者:JORY [RES] メール HOME
当HPでは下記URLにて紹介しています。

http://www.geocities.jp/mojory/z18.html

投稿日:2007年02月12日 (月) 22時35分

[117]ドラえもん2 光の神殿 投稿者:FU [RES] メール HOME
ルビーキャニオンの攻略方法をどなたか教えてくれませんか?

投稿日:2009年05月05日 (火) 21時40分


[113] 投稿者:どら君 [レス] メール ホームページ
へリオンの遺跡で進んでいると閉じ込められましたどうしたらいいんですか

投稿日:2008年10月15日 (水) 17時41分


[112]ドラえもん3 投稿者:ジャイアン [レス] メール ホームページ
ドラえもん3ののびたの町のSOSで、スネ夫がボスで、
出てくるところなのですが、
そのステージで、金の扉があるのですが開きません。
どなたか、助言をお願いします。

投稿日:2008年09月04日 (木) 02時47分


[24]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
ブルーサファイアの滝のきのこの木ののぼり方ってあるんですか。

投稿日:2005年10月18日 (火) 17時29分

[25]ドラえもん2 投稿者:JORY [RES] メール HOME
木の曜日に行けば、きのこの木が大きく生長しているので、
きのこの木を上っていけばガケの上に到着します。

投稿日:2005年10月18日 (火) 22時35分

[48]その後 投稿者:64マリオ [RES] メール HOME
その後、ジャックと豆の気が手に入るので、使いましょう

投稿日:2006年05月23日 (火) 20時59分

[107]任天堂64ドラえもん2のび太と光の神殿について 投稿者:立花美智子 [RES] メール HOME
木の曜日にキノコの木の所に行ったんですがキノコの木が成長しないんですがそれとキノコの木に登る為のはしごになる道具はどうやって見つけるんですか?誰か知ってる人教えて下さい

投稿日:2008年04月25日 (金) 18時18分

[110]立花さんへ 投稿者: [RES] メール HOME
木曜日に行ったのならキノコは伸びているはずです。
おそらくバグ・または木曜日ではなかったのでしょう
はしごのかわりになる道具はガケの上にあります

投稿日:2008年06月30日 (月) 15時38分


[105]アラビアンいせき 投稿者:ブラックスター [レス] メール ホームページ
2つ目の鍵のとりかたをおしえてください

投稿日:2008年01月12日 (土) 11時45分


【PR】Amazonから21日まで最大10%還元タイムセール祭り開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板