【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ろくよん掲示板

当掲示板は宣伝投稿を認めておりません
当方にて不適切だと思われる宣伝投稿は発見次第、即刻削除しております。
上記、ご了解のうえ投稿を行ってくださいますようお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[103]バンジョーとかズーイノ大冒険 投稿者:ゼロ [レス] メール ホームページ
ごびばれーさばくのモグラ塚の場所がわかりません
ドコにあるか教えてください

投稿日:2007年11月19日 (月) 17時12分


[101]最終ボスについて・・・ 投稿者:ミモザ [レス] メール ホームページ
最後の遺跡のボスの倒し方を教えてください。

投稿日:2007年11月11日 (日) 12時48分


[98]ドラ2 のび光 今一番気になること 投稿者:ゼロ [レス] メール ホームページ
エラチューブってドコにあるのですか?
一番最後のいせきにあるらしいのですが
いったい一番最後のいせきのドコの部屋にあるのでしょうか?
おしえていただきたいです

投稿日:2007年09月22日 (土) 21時06分

[99] 投稿者:ジョージ [RES] メール HOME
たしかボスの部屋に入る前の横側にあったかと思います。

投稿日:2007年09月23日 (日) 06時54分

[100] 投稿者:ゼロ [RES] メール HOME
ありました
怪盗ありがとうございました

投稿日:2007年09月24日 (月) 05時15分


[52]ドラえもん3のび太の町SOS!の攻略 投稿者:ドラザえもん [レス] メール ホームページ
ドラザえもんです。よろしく! ドラえもん3のび太の町SOS!の  攻略を教えてください。 ほしのかけらを集めるところなのですが  ノビルの居場所がわかりません 誰か教えてください。
お願いします。

投稿日:2006年08月26日 (土) 04時28分

[97] 投稿者:は [RES] メール HOME
レイナがキラフの森におるけん
キラフの森にいって森の霧をなくせば城につながるトンネルが
あってそこのなかにレイナがおって
そのあとに第一地下都市にいってレイナの家に
いけばくれるよ(・・)

投稿日:2007年08月29日 (水) 18時21分


[96]ドラえもん2 のび太と光の神殿 投稿者:桃太朗 [レス] メール ホームページ
スーパー手袋を取って石を動かしたんですがそれからどうやればいいか分かりません!教えてください!!!!

投稿日:2007年08月23日 (木) 12時06分


[94]ドラえもん2 のび太と光の神殿 投稿者:さにょ [レス] メール ホームページ
ルビーキャニオンの中の金色の遺跡に入って、
次の部屋に入ったら何をすればいいですか?
石を押してみよう!っていっているんですが、
どう押せばいいかわかりません!
教えてください!

 

投稿日:2007年08月17日 (金) 18時54分

[95] 投稿者:ジョージ [RES] メール HOME
遺跡に入ったところ(階段を降る前)の辺りを見回してみれば分かるかと思いますが、少し高いところにスーパー手袋がありますのでジャンプ(わたしはスイッチのところからやりました)して取り、装備して下さい。

投稿日:2007年08月17日 (金) 20時25分


[81]ルビーキャニオン 投稿者:エリー [レス] メール ホームページ
 JORYさんの言う通り、風の日に、入り口の近くに風きた風が消えた瞬間走り出しましたが通れませんでした。ほかにアドバイス下さい。

投稿日:2007年04月29日 (日) 16時38分

[83] 投稿者:ジョージ [RES] メール HOME
「快速シューズ」を手に入れる必要があります。
発生条件は覚えていませんが、ブラーニ村のヒュッケルに話して、凧を直したいというイベントをクリアすればいいです。

投稿日:2007年06月02日 (土) 22時57分

[93] 投稿者:エリー [RES] メール HOME
ジョージさんありがとうございます!!早速やってみます★★

投稿日:2007年08月13日 (月) 20時33分


[92]64ドンキーコングについて 投稿者:いここ [レス] メール ホームページ
クリスタル洞窟のフェアリーってどこにいるんですか?
教えてください!

投稿日:2007年08月12日 (日) 13時20分


[90]ドラえもん2 のび太と光の神殿 投稿者:k [レス] メール ホームページ
ドラえもん2 のび太と光の神殿
で、はじめの月のタワーがある所にきたら
次はなにをするんですか?。

投稿日:2007年08月02日 (木) 18時58分

[91] 投稿者:ジョージ [RES] メール HOME
>はじめの月のタワー
アバーク村のことでしょうか?
それでしたら村にあるクレオの家に入って、中に入りクレオと話し、その後クレオの家の屋根の上にほんやくこんにゃくがあるのでそれを取って、クレオと話せばOKです

投稿日:2007年08月03日 (金) 22時30分


[89]ドラえもん2 投稿者:いるか [レス] メール ホームページ
↑の質問はもうどうでもよくなりました
それより3つ目の遺跡で2つ目の鍵をレールの奥で見つけたんですけど
進めなくなったので次はどうすればよいかだれか教えて下さい;

投稿日:2007年07月28日 (土) 23時26分


[84]ドラえもん2 投稿者:いるか [レス] メール ホームページ
この掲示板を見たりと苦労して…
やっと二つ目の遺跡までクリヤしたのに、
通り抜けフープがなくて進めません。
どこにあるのでしょうか?

投稿日:2007年07月16日 (月) 17時43分

[86] 投稿者:ジョージ [RES] メール HOME
ブラーニ村のセーブできる家の中にあったかと思います。
プレイしていた記憶だと、二つ目の遺跡をクリアした後に入手したのでクリア前に取れるかは分かりませんが

投稿日:2007年07月21日 (土) 06時20分

[87]ドラえもん2 投稿者:いるか [RES] メール HOME
えっ、そうなんですか!!!
さっそくやってみます!!

投稿日:2007年07月23日 (月) 19時19分

[88]ドラえもん2 投稿者:いるか [RES] メール HOME
やったーーーーーー♪
ジョージさんありがとうございます!
無事に次の村に行けました。

ところでブラーニ村とその村の洞窟には道具はいくつありましたか?
ちなみに私はあわてててひとつしか見つかりませんでした…

投稿日:2007年07月23日 (月) 22時30分


[73]星のカービー64について 投稿者:fjgy [レス] メール ホームページ
ぼすぶっちがクリヤできません裏技ありませんか

投稿日:2007年03月09日 (金) 17時51分

[80] 投稿者:ねせせ [RES] メール HOME
そんなん無い。頑張るしかない

投稿日:2007年04月29日 (日) 15時47分


[79]ドラえもん2 のびたと光の神殿 投稿者:ららい [レス] メール ホームページ
なんか大きな船のあるところで、遠くの高くにある大きなボタンを押さなくては進めないみたいですが、どうすればいいか教えていただけませんか?


投稿日:2007年04月22日 (日) 09時03分


[78]ドラえもん3 のび太の町SOS 投稿者:ドラえもん3 のび太の町SOS! [レス] メール ホームページ
最終エリアのバグルステーションのバグル帝王はどこにいるんですか?誰か知っていたら教えてください お願いします

投稿日:2007年04月14日 (土) 09時51分


[77]ドラえもん3 のび太の町SOS! 投稿者:ドラえもん3 のび太の町SOS! [レス] メール ホームページ
ドラえもん3 のび太の町SOS! ファイバンの洞窟の攻略とポセイドンの海の攻略の方法を教えてくれませんか?

投稿日:2007年04月07日 (土) 15時21分


[76]メモリーカード。  投稿者:しぇー [レス] メール ホームページ
メモリーカードの内容の削除は出来ますか?あったら方法をおしえてください!

投稿日:2007年04月01日 (日) 14時31分


[74]コントローラーパック 投稿者:もやし [レス] メール ホームページ
中古でコントローラーパックを買ったんですが、
データの消去法がわかりません・・・
どなたかよろしくお願いします!!!!

投稿日:2007年03月11日 (日) 20時29分

[75] 投稿者:もやし [RES] メール HOME
過去レスにありました^^;
お騒がせしました。

投稿日:2007年03月11日 (日) 20時32分


[64]ドンキーコング64について 投稿者:Mr.DK [レス] メール ホームページ
ハイドアウトへ行くと、最奥部の部屋らしき所の扉の前に行くと「2つのコインがないと・・・?」という風に表示されて入ることができません。片方のコインしかないのですが、どうすればいいのでしょうか。

投稿日:2007年02月04日 (日) 10時23分

[68]2つのコイン 投稿者:JORY [RES] メール HOME
ジェットパックと初代ドンキーコングをクリアしないといけなかったような気がします。
ジェットパックは5000点以上でレアコイン
初代ドンキーコングは2周目クリアすると、N64コインが手に入ります。

投稿日:2007年02月12日 (月) 22時41分

[70]初代ドンキーコングって何? 投稿者:fastfood [RES] メール HOME
私もN64コインがなくて困っています。初代ドンキーコングで2周目クリアするって何ですか?教えてください。

投稿日:2007年02月28日 (水) 09時48分

[72]はいはい 投稿者:とくめー [RES] メール HOME
匿名ですが、書き込ませて頂きます。
初代ドンキーコングというのは、ステージ3のマッドファクトリー内で出来るゲームです。
チャンキーだけ(?)が破壊できる金網のちょっと後ろを左に曲がったところにあった筈です。
懐かしいと思った方も多いのでは?

投稿日:2007年03月07日 (水) 20時48分


[71] 投稿者:テッキー [レス] メール ホームページ
ヘンな質問ですんません。
時空戦士テュロック買おうと思ってるんですが、
箱説無しだと安いんですが、ただ説明書無しだと
操作方法とか輪から無そうなんですが大丈夫でしょうか?
知らないと苦労しそうな特殊操作や技、ルールなど
ありそうでちょっと考えてます。

投稿日:2007年03月06日 (火) 17時56分


[59]誰か教えて 投稿者:ヘルプ!! [レス] メール ホームページ
はじめまして、64のメモリーパックのでーたのけしかたがわかりません。だれかおしえて!!

投稿日:2007年01月05日 (金) 23時51分

[63] 投稿者:テッキー [RES] メール HOME
コントローラーパックのことですか?
それならコントローラーパック対応のゲームをセットして
スターと押しながら電源を入れるかリセットを押せば
データ管理画面になります。

投稿日:2007年01月25日 (木) 19時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板