【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ろくよん掲示板

当掲示板は宣伝投稿を認めておりません
当方にて不適切だと思われる宣伝投稿は発見次第、即刻削除しております。
上記、ご了解のうえ投稿を行ってくださいますようお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[54]ドラえもん2 のび太と光の神殿の攻略について 投稿者:津縷々 [レス] メール ホームページ
エラチューブって、どこにあるんですか??

                      教えてください

投稿日:2006年10月09日 (月) 13時09分

[56] 投稿者:おおお [RES] メール HOME
へパイースの遺跡のボス戦の入口のすぐ前。

投稿日:2006年11月18日 (土) 22時04分

[62]お礼 投稿者:津縷々 [RES] メール HOME
すいません。 ぱそがつぶれてアクセスできなくて・・・・

おおおさん。ほんとうにありがとうございます!!

投稿日:2007年01月08日 (月) 10時29分


[60]最終ボス 投稿者:あいうえお [レス] メール ホームページ
最終ボスが倒せません                   
どうしたらいいんですか

投稿日:2007年01月06日 (土) 12時32分

[61]???? 投稿者:るるん [RES] メール HOME
あいうえおさん。   なんの最終ボスですか??

投稿日:2007年01月08日 (月) 10時27分


[55]任天堂64 投稿者:のの [レス] メール ホームページ
64の電源が付きません。
いろいろやってみましたが本体に原因があるようです。

先ほど気付いたのですが、メモリーパック(カード?)がないです。
これがないと電源って付かないんですか?

とっても切実なので、よろしくお願いします

投稿日:2006年10月11日 (水) 18時08分

[58] 投稿者:どらみ [RES] メール HOME
メモリーパックがないと電源入りません。

投稿日:2006年12月19日 (火) 21時02分


[57]周辺機器 投稿者:すふぁみ [レス] メール ホームページ
ジャンクコーナーで BLAZE(メーカー?)JOLT 1mB PACKという振動パックかメモリーのようなものを入手しました。でも取説がないので使い方がわかりません。誰か教えてください。

投稿日:2006年12月18日 (月) 16時02分


[51] 投稿者:まりお [レス] メール ホームページ
おい るいーじ、そんなに怒るなよ
あいつらはもとから頭が逝ってんだ

投稿日:2006年07月26日 (水) 07時45分


[50] 投稿者:るいーじ [レス] メール ホームページ
なんで返事が返ってこねえんだよ!
おまいら本当に頭大丈夫か??

投稿日:2006年07月26日 (水) 07時43分


[49] 投稿者:るいーじ [レス] メール ホームページ
今までにない裏技はありませんか?

投稿日:2006年07月26日 (水) 07時41分


[27]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
声カタマリンのいつ、どこで使うんですか。

投稿日:2005年10月19日 (水) 22時24分

[44]俺も 投稿者:64マリオ [RES] メール HOME
俺も知りたい・・・

投稿日:2006年05月21日 (日) 18時35分

[47]声カタマリン 投稿者:JORY [RES] メール HOME
タイムふろしきを手に入れた後に声カタメリンを使うイベントが発生します。

投稿日:2006年05月22日 (月) 19時06分


[30]ドラえもん2のび太と光の神殿 投稿者:クラウン [レス] メール ホームページ
はじめまして、検索でここにたどり着きました!
「のび太と光の神殿」についての質問が多いようなので私も質問してもいいでしょうか?

まず、このソフトはいったい、何をすればクリアなのでしょうか。
3つの遺跡はクリアしました。
アイテムを全て集めなきゃ終われないのでしょうか・・・
それと、どこでもドアを使うときに、マップ上で琥珀の洞窟の左あたりを選択すると、真っ暗な空間に飛ぶのですが
あれはいったい何なのでしょう?
本屋にいっても攻略本が売っておらず、とても困っています。
もし分かる方がいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

投稿日:2006年01月09日 (月) 13時30分

[31]光の神殿 投稿者:JORY [RES] メール HOME
クラウンさん、はじめまして。
私も記憶があまり定かではなくて、申し訳ありませんが、
ラストは水晶の森で3つの台座に3つのクリスタルを設置すると光の神殿が現れます。
そこでの最終ボス戦はかなり強いので、光の神殿に入る前に出来るだけ多くのアイテムを集めておいたほうがよいかもしれません。

投稿日:2006年01月09日 (月) 21時26分

[32]ありがとうございます! 投稿者:クラウン [RES] メール HOME
答えてくださって有難う御座います!
水晶の森に行けばいいのですね^^
頑張ってラスボス倒そうと思います!
本当に有難う御座いました!

投稿日:2006年01月10日 (火) 12時10分

[43]ルビーキャニオン 投稿者:64マリオ [RES] メール HOME
ルビーキャニオンがこせません!!
ていうか、大きい竜巻が邪魔では入れません!!
教えてください!!
お願いします。

投稿日:2006年05月21日 (日) 18時34分

[46]ルビーキャニオン 投稿者:JORY [RES] メール HOME
風の日に、入り口の近くに吹いてきた風が消えた瞬間に走り出し、
谷間では、うまく風のすき間に走りこんでください。

投稿日:2006年05月22日 (月) 19時04分


[9]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
ヘオン?の遺跡にある、回る炎のところあるクリスタルってどうやって取るんですか。知っている方がいたら、詳しく教えてください。

投稿日:2005年09月23日 (金) 16時32分

[10]ヘリオンの遺跡のボス 投稿者:JORY [RES] メール HOME
回る炎に近づいて、炎の中心の黄色いバリアのようなものに向かって攻撃を何度も続けていると、倒せますよ。
大変ですが、ボスの止まった時を狙って、根気良く攻撃を続けてみてください。

投稿日:2005年09月23日 (金) 22時20分

[45]できます。 投稿者:64マリオ [RES] メール HOME
確かにできます。(ぁ
認めますのでやってください(なに?
すいません(帰れ

投稿日:2006年05月21日 (日) 18時37分


[40]メタル帽子 緑のブロックのスイッチ 投稿者:マリオの白いひげ [レス] メール ホームページ
闇に解ける洞窟に入りエレベータで地底湖入りドッシイの頭に乗り
入れるドアーに入るとメタルの洞窟に入る
そこにメタルブロッツスイッチが、有ります

投稿日:2006年04月30日 (日) 18時08分


[38]徹夜 投稿者:へんかめ [レス] メール ホームページ
仕事で徹夜です。
JORYさんも、仕事で徹夜することありますか?

投稿日:2006年03月13日 (月) 04時47分

[39]夜更かし 投稿者:JORY [RES] メール HOME
04時47分ですか・・・
私は、3時に寝ました。
お疲れ様です。

投稿日:2006年03月13日 (月) 19時22分


[36]64 投稿者:たぬき [レス] メール ホームページ
64てどこでうってんですか

投稿日:2006年02月25日 (土) 12時49分

[37] 投稿者:JORY [RES] メール HOME
私のうちの近所では、トイザラスで売ってました。
新品が2,900円でした。

投稿日:2006年02月27日 (月) 21時23分


[26]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
快速シューズってどこでどうやって手に入れるんですか。

投稿日:2005年10月19日 (水) 22時22分


[22]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
木の曜日にブルーサファイアの滝の所のがけの下のきのこの木の横の土の所に行ったら、ここにひみつ道具で、はしごをと出るんですけど、どうしたら、はしごを持ってこれるのですか。その道具ってどうしたら取れるんですか。詳しく教えてください。

投稿日:2005年10月17日 (月) 17時12分

[23]ドラえもん2 投稿者:JORY [RES] メール HOME
そこでは、下の回答(20)の通り、「はしご」ではなくジャック豆を使います。

投稿日:2005年10月17日 (月) 22時15分


[19]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
ブルーサファイアの滝で木の曜日にきのこの木がいっぱいのところがありますよね。そこを、のぼるときに、はしごを持ってくる道具って、どこにある何という道具ですか。

投稿日:2005年10月02日 (日) 14時44分

[20]ジャック豆 投稿者:JORY [RES] メール HOME
木の日にだけ生長するきのこを上ってすぐのところに豆(ジャック豆)が落ちています。
その豆をきのこの横の土の部分に植えると、豆の木が生長して、木の日以外でもガケを昇れるようになります。

投稿日:2005年10月02日 (日) 22時26分


[16]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
回る炎のところで、攻撃するとき、炎の出るところの前ですか。それとも、炎が出るところの上ですか。あと、攻撃するときって、回っているときですか。それとも止まっているときですか。
あと、回る方向って、どちらでもいいんですか。

投稿日:2005年09月25日 (日) 20時34分

[17]ボス対策 投稿者:JORY [RES] メール HOME
ボスには近づけるだけ近づいてください。
炎の出る台の上には登ることができません。
炎が回っていないときのほうが、攻撃時にダメージを受けにくいと思います。
炎は右回りで回っていますので、右回りに走れば炎にあたらずに済みます。

投稿日:2005年09月26日 (月) 21時04分


[12]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
スーパー手袋、見つかりませんでしたよ。第二の遺跡って、ヘオンの遺跡B2のことですか。それなら、空気砲のある部屋ですか。それとも、空気砲のあるへやの手前の部屋ですか。

投稿日:2005年09月24日 (土) 08時24分

[15]スーパー手袋 投稿者:JORY [RES] メール HOME
ヘリオンの遺跡をクリアしたあとの、次の遺跡「ディオニースの遺跡」に入ってすぐの部屋のことです。
ヘリオンの遺跡で見えているけど取れないアイテムは、遺跡をクリアしたあとに手に入れる道具を使って取ることになります。

投稿日:2005年09月24日 (土) 08時54分


[13]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
ヘオンの遺跡に回る炎を攻撃するとき、黄色いバリアに向かって攻撃すると書いてあったんですけど、それって、ジャンプして攻撃するのですか。あと、どの武器で攻撃するんですか。

投稿日:2005年09月24日 (土) 08時29分

[14]ヘリオンの遺跡のボス 投稿者:JORY [RES] メール HOME
ボス部屋に入ったら、まず、部屋の中にあるスイッチを「星→太陽→月」の順に押して、中央の島に移動して、ジャンプして、衝撃波ピストルを当てて攻撃しました。

投稿日:2005年09月24日 (土) 08時49分


[4]ドラえもん2 投稿者:ヤブちゃん [レス] メール ホームページ
パワー手袋が第二の遺跡に入ってすぐにありませんでした。
なので、どこにあるのか分かりません。
知っている方がいたら教えてください。

投稿日:2005年09月23日 (金) 11時25分

[5]Re:ドラえもん2 投稿者:JORY [RES] メール HOME
第二の遺跡に入ってすぐの部屋の中を見上げるとスーパー手袋があります。
スイッチの上に乗って、そのままジャンプすると取ることができますよ。

投稿日:2005年09月23日 (金) 11時26分

[7] 投稿者:ヤブちゃん [RES] メール HOME
スーパー手袋ある、第二の遺跡に入って、すぐの部屋ってどこですか。

投稿日:2005年09月23日 (金) 16時24分

[11]スーパー手袋 投稿者:JORY [RES] メール HOME
中に入って始めの部屋の右の柱の上にあります。
視点移動で見上げるとみえます。

投稿日:2005年09月23日 (金) 22時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板