【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[200]いい陽気になりました。投稿者:カプンカ  金井 メール HOME
こんにちは
カプンカの金井です。
まだ、仕事が決まらないので、お店をすこし開けています。
だいぶいい陽気になりました。
カプンカ前の桜もほとんど散ってしまって。
今は葉桜が咲きそうです。
弁天工房はとてもいい人が集まってきているようでとてもいいですね。
カプンカも店が再開できたらまたいい人達を集めていきたいと思っています。
それまでしばらくお休みです。
弁天工房の皆さんのイベントがありましたらぜひ伺いたいと思います。

投稿日:2004年04月14日 (水) 11時58分

[203]カイロから金井さんへ投稿者:カイロのヤマダ メール HOME
 おひさしぶりです。メールが返ってきてしまうのでどうしたのかと思っていました。5月末から日本へ一ヶ月の出張なのですが、もうエジプトから必要な物ってないですよね。タブラとかウードとか水たばこセットとか。群馬へも仕事で行くと思うので顔をだします。まいちゃん、お元気ですか?カイロでは自転車に乗ってません。すみません、人様の掲示板で。私も群馬の出身で今はカイロにすんでいる者です。

投稿日:2004年05月10日 (月) 04時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板