【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[131]かなり投稿者:あくび [RES] メール HOME
好みです!!今回の新作。(オンナ)がいっぱいあるではありませんかっ。早く中も覗いて見たいなーー。カンテラでも 新しいお客さまが素敵な万華鏡の世界楽しんでいます。もう12月になっちゃいましたねえ。。

投稿日:2002年12月06日 (金) 14時01分

[132]投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
ふふ。
そうなんです。
もう、どこまでも弁天工房カラーでゆこうと思いまして。
わたしもオンナのが好きだし。。。。
気に入ってもらえて嬉しいです。
はやく、夢で見てくれたという、沢山の万華鏡が並んでいるという状況にしたいです。

投稿日:2002年12月06日 (金) 14時11分


[128]またまた感激!!投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
新作万華鏡、新たにいっぱい生まれていて、感動です!!
みんな、それぞれ個性的で、まさに、*すてき*と言う言葉がぴったりのまんげきょう。なんてきれいな色!カタチ!

万華鏡には 夢がある
万華鏡では 未来がみえそう
きらきら輝く万華鏡
ノゾイテみたいな
無限の世界を

投稿日:2002年11月30日 (土) 01時19分

[130]こちらも感激!!投稿者:水季 [RES] メール HOME
ねこひちゃん。
ステキな言葉をありがとう。
ほんとうにうれしいものです。
新作いっぱい作りましたのよ。
早く実物を見せたいです。
見せるのもワクワクするわね。

投稿日:2002年12月05日 (木) 00時06分


[127]月さん投稿者:トッサン [RES] メール HOME
月姫さん、コーヒイおいしかっよ
又いくね  トイレ直ったかな

投稿日:2002年11月29日 (金) 19時43分

[129]なんだか。。。。投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
ありがとう。
また、遊びに来てくださいね。
お帽子毎回素敵です!

おトイレは上からまだ水が出てきませぬ。
なおっていないのかな?

投稿日:2002年11月30日 (土) 20時23分


[126]はじめまして投稿者:ゆみこ [RES] メール HOME
はじめまして。万華鏡の美しさに、とても驚きました。
もしできましたら、お店に卸していただけませんか?
よろしくおねがいいたします。

投稿日:2002年11月27日 (水) 01時04分


[123]みずきさんへ投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
ホームページはじめて見ました!
万華鏡とってもきれいでする!!! 
新作楽しみにしています!
がんばってくださりませ!

投稿日:2002年11月19日 (火) 14時18分

[125]投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
ねこひちゃん。
ホームページ見てくれたのね。
ありがとう。
とてもうれしいです。

ねこひちゃんの万華鏡をのぞいた時の表現の仕方が、わたしはとても好きです。
なので、それに答えるべく、新作も素敵なの作るように頑張ろうと思います。

このホームページにも新しいの載せていくと思うので、たまにのぞいてね。

ひかり祭りお疲れ様でした。。
ありがとう。

投稿日:2002年11月20日 (水) 11時37分


[122]中村さんへ。投稿者:ささがわ。 [RES] メール HOME
もじゃくん情報をゲット!!
http://www.ask.ne.jp/~ando777/database/koushin.html
http://www.ask.ne.jp/~ando777/database/people/026.html
もじゃくん、だめじゃなぁ〜い。byももちゃん

それと、ホタルがんばっていましたよ。
「ほっ、ほっ、ほたぁる。ぴかぴかひかってるよぅ。」

投稿日:2002年11月17日 (日) 21時53分

[124]もじゃくん。。投稿者:中村さん。 [RES] メール HOME
もじゃくん情報嬉しいです!!
どうもありがとう。
ということは、わたくしはももちゃんということですね。
今度はももちゃんの物真似ですということにいたします。

『ほたる』よかったぁ。。。。
悲惨なデートのならずにすんで安心しました。
今度は生で物真似してください。

ひかり祭り来てくれてありがとう。
彼女にもよろしく伝えてください。

投稿日:2002年11月20日 (水) 11時31分


[119]切り番GETならず!くぅ〜(T_T)投稿者:かつらこ [RES] メール HOME
「旬菜」見ました♪
最近なかなか行けないのですが、いつも行きたいと
思っています。私のこと、忘れないでね(>_<)

投稿日:2002年11月01日 (金) 15時35分

[120]お元気かしら?投稿者:sui。 [RES] メール HOME
見てくれましたか。
嬉しいです、気づいてくれて!!

調子よいですか?
元気かなぁ。。。。と、気にしたりしています。
もちろん忘れないので、気が向いたら遊びに来てくださいね。
待ってます!

投稿日:2002年11月03日 (日) 04時50分


[118]3333投稿者:madoka [RES] メール HOME
ゾロ目ゲットです。
ほかに書くことないんか?>俺

投稿日:2002年07月29日 (月) 18時22分


[117]3200投稿者:madoka [RES] メール HOME
おはようございます。
久々のキリ番です。
また土曜の夕方にでも、お邪魔しようと思います。
ではでは。

投稿日:2002年07月04日 (木) 08時07分


[116]お世話になりました。投稿者:藤崎 [RES] メール HOME
楽しかったと言ってもらえてとても嬉しいです。また出店できるようにがんばります。前橋に来る時にはきっと店にお立ちよりくださいね。

投稿日:2002年06月09日 (日) 10時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板