【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[251]大和や   クラフト五人展投稿者:弁天工房 [RES] メール HOME
10月20日から24日まで 高崎の大和やでトンボ玉などおもしろクラフトを沢山展示しますので、是非お出掛けくださいね。

投稿日:2006年09月26日 (火) 12時04分


[250]とんぼ玉教室のお知らせ 6月。投稿者:kanai [RES] メール HOME
とんぼ玉教室6月のお知らせです。
25日(日)に行います。
ご希望の方は、メールにてお申し込み下さい。
お待ちしております。

投稿日:2006年06月18日 (日) 00時37分


[249]とんぼ玉教室のお知らせ投稿者:kanai [RES] メール HOME
とんぼ玉教室のお知らせです。
急ですが、28日(日)に行いたいと思っております。
ご希望の方は、メールにてお申し込み下さい。
宜しくお願い致します。

投稿日:2006年05月22日 (月) 21時26分


[247]思いつくまま・にんぎょうおぶじぇ投稿者:Okada [RES] メール HOME
とんぼ玉の金井様
以前、教室で教えてもらいました岡田です(ねこひさん流に言うと「かだけ」となりますか。)。
新しい生活、そくさいのことと思います。
さて、私の妹が初めてオリジナル人形の個展を開きまして、その時の案内ページがありましたので、よろしかったら御覧ください。
http://www18.ocn.ne.jp/~masupan/airi.html
弁天工房の皆様にもよろしくどうぞ。

投稿日:2006年05月11日 (木) 00時01分

[248]ありがとうございます!投稿者:kanai [RES] メール HOME
ご無沙汰しております。
岡田さん書き込みありがとうございます。m(__)m
HPも久々に覗いたので、レス遅くて申し訳ございません。
妹様の個展のページ拝見させて頂きます!
また、工房にも遊びにいらして下さいね。

投稿日:2006年05月22日 (月) 21時19分


[246]みかけました投稿者:宇咲 [RES] メール HOME
この間行われたパリッシュのイベントで初めて見ました。
おもしろそうなのと、色がきれいなのと、変な名前なので
気になっていました。頑張ってください。

投稿日:2006年05月08日 (月) 15時43分


[245] u r o c o 展投稿者:けんちゃん [RES] メール HOME
 こんばんは、 u r o c o 展 終わってしまいましたね。お疲れさまでした。{^^}

 

投稿日:2006年04月26日 (水) 02時19分


[244]とんぼ玉教室のお知らせ。投稿者:kanai [RES] メール HOME
お世話になっております。
とんぼ玉、金井です。教室に関するお知らせです。
私事(転職することになり、土日休みでなくなります)により、
4月の教室はお休みさせて頂きます。
5月から再開致しますが、土日休みでなくなるため、教室開催日が決定致しましたら、掲示板に掲載させて頂きます。
メールでのお知らせご希望の方は、金井まで、メールでご連絡下さい。
色々ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも宜しくお願い致します。

投稿日:2006年03月13日 (月) 00時30分


[243]3日 弁天ワッセ投稿者:けんちゃん [RES] メール HOME
 こんばんは、ねこひさん

 3月までは、日勤勤務で行けませんすみません。
 4月から、夜勤なので、弁天ワッセ行きますので、宜しくです。{^^}

投稿日:2006年03月01日 (水) 23時31分


[242]訪問記念といっても…いちゃもんではありません投稿者:バンダナの伊藤 [RES] メール HOME
と言えば判るでしょうか?
ねこひさんとは2回会いました。
2回目は、2月4日 18:でした。

このサイトのコンテンツで、画像データが500KBのや、
数KBのすごく圧縮しているのに綺麗なが画像があったり
IEで見ても横にはみ出すページがあったりで
まあ、たいしたもんですわ、あははあ。
数KBに綺麗に圧縮する手法を教えて欲しいです。マジで。

ねこひさんのPCは不調のようですが、話では診断できないので
詳しい人に一度診てもらった方がいいですネ。
PC&グルメ情報収集家の伊藤でした。

↑のURLは、私が編集している地元自治会のWebサイトです。

投稿日:2006年02月04日 (土) 21時22分


[241]本年のヨロシク投稿者:弁天工房 [RES] メール HOME
弁天工房も新たな年を迎え期待も不安も楽しみながら、まっいいか!!といつものようにガンバリますのでヨロシク。

投稿日:2006年01月08日 (日) 15時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板