【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[96]ごめんなさい!投稿者:かつらこ [RES] メール HOME
新年会どうでしたか?
お誘い頂いたのに行けなくてごめんなさい。
それどころか連絡もしなくて本当にごめんなさい。
これに懲りずにまた誘ってくださいませ。
今年は心に潤いを持った年にしたいと思っています。
美しいもの、好きなものに感動する心を忘れずに
保ち続けたいと思っています。工房で潤いたいです。
本年もよろしくお願い致します。

投稿日:2002年01月10日 (木) 23時55分

[97]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
相変わらずお忙しいですか?
また何かあるときは、よろしくお願いいたします。

本年もどうぞよろしく。

投稿日:2002年01月11日 (金) 05時48分


[94]おめでとうございます。投稿者:hana [RES] メール HOME
明けましておめでとうです。
今年もいっぱい遊びに行くと思うのでよろしくね。

投稿日:2002年01月04日 (金) 16時28分

[95]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
いっぱい遊びにきてください。(寒いけどね)
待っています。

『嫁』にもよろしく。

投稿日:2002年01月05日 (土) 01時47分


[91]2002年も。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
明けましておめでとうございます。

今年もいろいろと、よろしくお願いいたします。
素敵な万華鏡ができるといいです。

投稿日:2002年01月02日 (水) 04時21分

[92]本年もよろしくお願いします投稿者:たまに行くN [RES] メール HOME
期待しています。

投稿日:2002年01月02日 (水) 23時48分

[93]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
たまに行くNさん、どうもありがとうございます。

期待にこたえられるように、がんばろうと思います。

投稿日:2002年01月04日 (金) 02時19分


[88]なぜ?投稿者:hana [RES] メール HOME
なんで削除されたのでしょう??
また遊びに行きますね。
最近うちの嫁が料理作り出したんですよ。
なかなからくちんです。

投稿日:2001年12月12日 (水) 16時59分

[89]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
なんだか快適生活ね。

今度は消えていませんように。。

投稿日:2001年12月12日 (水) 23時53分


[87]この間は失礼投稿者:mahoroba [RES] メール HOME
通りすがりに顔だけ出してごめんね。
なにせ悲しいカゴの鳥。
このところ前橋へは仕入れに行って即、戻るという感じ。
ここは、ときどき観てますよ。
リンク、ありがとう。こちらからも張ってあります。

投稿日:2001年12月11日 (火) 13時56分


[85]新作楽しみ!投稿者:常連T [RES] メール HOME
フェスタ終わったばかりなのに期限付きのお願いしちゃってすみませんネ
新作とても楽しみです
個人的には万華鏡の需要がたくさん増えればいいなぁ〜って思ってます
きっとそうなると思いますけど
忙しくなりますね

投稿日:2001年12月09日 (日) 13時44分

[86]じゅようときょうきゅう。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
何事においても、対相手がいることは、うれしい事だなと思います。
だから、万華鏡を作る事はもともとすごく楽しい事だけれど、それを、必要とされてやるというのは、さらに何倍もうれしい事です。

新作もなかなかおもしろいと思います。
ぜひ見てね。

投稿日:2001年12月10日 (月) 00時49分


[80]綺麗でした〜〜投稿者:たかよ [RES] メール HOME
万華鏡がこんなに早く拝見できて嬉しかったです。
とても綺麗で感動でした。
弁天工房さんと逢えた事にもかなりの感動でした(^^)

投稿日:2001年11月27日 (火) 12時34分

[82]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
始めてのところで、不安がいっぱいだったけれど、たかよさんも出でるって聞いて、だいぶ心強かったのです。
ありがとう。

本当に、ふいに合える機会が出来て、よかったって思います。
今度はぜひ工房にもいらしてくださいね。

投稿日:2001年11月28日 (水) 02時48分


[79]発見!投稿者:常連T [RES] メール HOME
素敵な万華鏡を手に入れてとてもうれしいです。だんなもとても気に入ったようです。安いって驚いてました。
さてさて、今度夜とか真っ暗なとこで光にあてて見てみて下さい。宝石とかプラネタリウムみたいに、昼とは違った魅惑的な素敵な映像が見られますよ。信号の光みたいに赤とか緑にあてるのもお勧めです。(運転中は要注意)

投稿日:2001年11月27日 (火) 09時50分

[81]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
旦那様にも気に入ってもらえたのなら、とてもうれしいです。

わたしも暗いところで見るの大好きです。
もう、よりその世界に入り込めるのね。

赤や、緑の光に当てるのは今度やってみます。
楽しみ。。

投稿日:2001年11月28日 (水) 02時44分

[83]ななめ投稿者:たまに行くN [RES] メール HOME
ななめにしてみるのもまたよし。
今日の大発見だね。
私じゃないけど。

投稿日:2001年12月02日 (日) 23時23分

[90]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
斜めは新ワザ!!

投稿日:2001年12月17日 (月) 03時49分


[77]メールありがとうございました。投稿者:ぶりを [RES] メール HOME
デザインフェスタでは何も買わなかったのにメール頂いちゃってすみませんでした。前橋ですかー、ちょっと遠いですねー。
万華鏡、どうやって作るのかよく知らないのですが、難しそうです。でも、中に何を入れるのか色々実験してみるのは面白そう。外観と作りがあれだけしっかりしているので、後は中身さえ凄い良い物作れればもっともっと注目されると思います。確かなものは確かなファンがついて、確かな値段で売れると思います。日本にこの人ありの万華鏡職人目指して頑張って下さい。
難しいとは思いますが、HPに万華鏡動画など置いてみてはどうでしょうか?
それではどうもお邪魔しました。

投稿日:2001年11月27日 (火) 02時27分

[78]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
万華鏡に興味を持ってもらえるだけでも、デザインフェスタの大きな収穫だったなとおもっています。
どうもありがとう。

HPの方も、たまにのぞきに来て下さいね。

投稿日:2001年11月27日 (火) 04時24分


[75]投稿者:管理人 [RES] メール HOME
お会い出来て嬉しかったです。お忙しそうですけどたまにはヨコシマな話でもりあがりましょうよ ヘヘヘ・・・

投稿日:2001年11月19日 (月) 11時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板