【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[58]写真見ました2投稿者:かつらこ [RES] メール HOME
先日は楽しいひとときを有難うございました。
ワタシのバカヅラがたくさん載っててびっくり
しました。Kさんの画像が背景とマッチしてて
とっても好きです。
また近いうち寄らせていただきまっす♪

投稿日:2001年08月08日 (水) 00時38分

[59]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
先日は本当にご面倒をおかけしました。
とってもとっても、助かりましたです。

また遊びに来て下さいね。
待ってます。

投稿日:2001年08月10日 (金) 00時54分


[56]写真見ました投稿者:MADOKA [RES] メール HOME
この間はお世話になりました。
写真、何気に縦に引き伸ばしてくれてありがとう。
これで少しはやせて見えるかもね(笑)。
これだけヒントが出れば、誰だか分かるかな?

投稿日:2001年08月07日 (火) 18時32分

[57]ありがとう。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
早速見ていただけたようで。
ありがとうございます。
楽しんでもらえましたか?
またなにかの時には、是非参加してくださいね。

投稿日:2001年08月08日 (水) 00時26分


[54]投稿者:管理人 [RES] メール HOME
おせわさまでした。これからもよろしくね。8月5日は楽しんでね。

投稿日:2001年07月27日 (金) 11時41分


[53]ステキでした!投稿者:かつらこ [RES] メール HOME
大和屋、お疲れ様でした。今回もとっても
ステキでしたよぅ!私もいつか「そっちがわ」
の人になりたいです…。

投稿日:2001年07月27日 (金) 01時58分

[55]ほんとうに。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
大和屋ほんとうに素敵でしたよね。

3回も行ってしまいました。。。。


投稿日:2001年07月27日 (金) 23時55分


[51]かんがえちゅう。投稿者:常連T [RES] メール HOME
Fさん・・・またもや今日のすいらんで考えモードに入ってしまいました。絵を描くのはムズカシイ・・・
とりあえず、描き続けようと思いますが、ちょっと停滞ぎみです。
ふぅ〜〜
また行きまーす

投稿日:2001年07月21日 (土) 23時51分

[52]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
いつもありがとうございます。

また、お待ちしています。
土曜日はありがとう。

投稿日:2001年07月22日 (日) 04時43分


[50]ご心配ありがとう投稿者:管理人 [RES] メール HOME
だいぶ手間取っています、暑さの世かしらね。今日には完成させます、見てくれていると張り合いもでますのでこれからもよろしくね。

投稿日:2001年07月12日 (木) 09時14分


[48]お元気ですか?投稿者:やまがたてるこ。 [RES] メール HOME
新しい作品の写真7つほど出ていません。
調べてみてください。

投稿日:2001年07月10日 (火) 20時56分

[49]もうすこし。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
まだ一部出ませんが、いくつかは出るようになったかと思います。
まだでないところは、また直しておきます。

これからも、よろしくお願いします。

投稿日:2001年07月12日 (木) 00時29分


[46]初めて訪問(^^)投稿者:夢の配達人  [RES] メール HOME
先日はトンボ玉を体験させてもらい有り難う御座いました。

初めてH,Pを覗かせてもらいましたので
足跡を残してみます。

投稿日:2001年06月20日 (水) 04時23分

[47]とんぼ玉。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
訪問ありがとうございます。

とんぼ玉はどうですか?
やり始めると、いろいろ出来て楽しいと思います。

また覗きに来てください。

投稿日:2001年06月20日 (水) 23時53分


[45]新たな気持ちで。。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
6月15日。
『cafe Sui』がオープンになりました。
なんだか、とても新たな気持ちがします。不思議と。

管理人さん、あらためてよろしく。

追伸:新しい万華鏡、早くのぞいてみたいです。
   どんな映像が見えるのでしょう?
   自分の泥だんごと思えるようなものができたらいいな。

投稿日:2001年06月16日 (土) 02時41分


[43]見て下さ〜い♪投稿者:かつらこ [RES] メール HOME
写真展、是非行きます!楽しみです!

ホームページのURL入れておきましたので
メールの横のHOMEというところから
リンクして下さい。待ってます!

投稿日:2001年06月07日 (木) 00時18分

[44]わたくしも。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
私も待っています。
写真展は、なかなか良いものになるのではないかな?という気がします。

しばらく会わなくて、久しぶりに会うと、今度はもっとすぐに合いたいと思ってしまいます。
不思議なものです。

私の方でもリンクはっていいですか?

投稿日:2001年06月07日 (木) 01時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板