【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[42]投稿者:管理人 [RES] メール HOME
お元気そうな顔にあえて安心しました。15日から前橋の街並み写真展が始まりますのでおまちしています。ホームページ送ってね、

投稿日:2001年06月06日 (水) 09時41分


[41]先日は。投稿者:かつらこ [RES] メール HOME
先日は久しぶりに工房に行って楽しい時間を過ごせました!
やまがたさんのわんちゃんはももちゃんって言うんですね。
(イヌと染め…のわんちゃんですね!)
やっぱり弁天工房は気持ちが休まるステキな場所です(^。^)
時間が出来たらまたお邪魔しますね♪

投稿日:2001年06月06日 (水) 01時16分


[40]バカンス。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
軽井沢かぁ。。。。
うらやましいです。
軽井沢と言うと、うちの犬と一緒に行って、犬がとても快適そうにしていたのを思い出します。

夏にはバカンスに行きたいな。

投稿日:2001年05月19日 (土) 23時12分


[39]なんとかなるさ投稿者:管理人 [RES] メール HOME
何とか作品は間に合いそうです。軽井沢なんて羨ましい、、、もう一頑張りしなければ、でも始まってしまえば何とかなるでしょう

投稿日:2001年05月19日 (土) 09時48分


[38]あついですね。投稿者:やまがたてるこ。 [RES] メール HOME
スズラン。大分はかどりましたか?私は昨日あまり天気がよいので新幹線で軽い沢に行ってきました。高崎から18分で爽やかな別天地です。お仕事だけしていると頭が固くなりますね。でわまた。

投稿日:2001年05月18日 (金) 17時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板