【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[240]2005 有難う投稿者:弁天工房 [RES] メール HOME
今年も沢山の出会いがあり、新しい動きが街中に生まれ来年への期待はふくらみきっと楽しい春が訪れるでしょうね。
弁天工房も情報発信していきますので宜しくお願いします。

投稿日:2005年12月28日 (水) 13時12分


[239]クリスマス・お正月・プレゼント展投稿者:弁天工房 [RES] メール HOME
11月20日から、12月25日まで、プレゼント展をやります!!
クリスマス・お正月にちなんだグッズが色々登場してきました!
もう、世間はすっかりクリスマス、という感じでしょか?
お正月には、まだまだほど遠いですが、みなさんぜひ余裕をもって、新年にそなえてくださいませーーーーーーーーっ!!

投稿日:2005年11月20日 (日) 15時51分


[238]どうも楽しかったね。投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
初めて参加しましたが、赤城の自然のなかでお天気にも恵まれいろいろな人と出会い良い経験でした。

投稿日:2005年10月28日 (金) 11時00分


[236]23日投稿者:けんちゃん [RES] メール HOME
23日、赤城青年の家のイベント お疲れさまでした。{^^}

投稿日:2005年10月24日 (月) 02時20分

[237]忘れました。投稿者:けんちゃん [RES] メール HOME
 下記加えるの忘れました。けんちゃんサイト、今度アドレスは、「http://www.geocities.jp/hiro_uchi_flare/KEN/YADOKARI.HTM」から、祭り大好きページへ、行きます。宜しく お願いします。

投稿日:2005年10月24日 (月) 02時25分


[235]赤城青年の家投稿者:けんちゃん [RES] メール HOME
こんにちは、明日 赤城青年の家で、イベントあるのですね。{^^}
 遊びに行きます。
     祭り大好きな、僕より。

投稿日:2005年10月22日 (土) 17時53分


[234]今日は楽しいひと時をありがとうございました。投稿者:颯姫 零夜 [RES] メール HOME
ねこひ様、またお話ししましょうね。
今度は自分の作品も持って行きます!!
見せてもらってばかりで、なにかお礼したいです!
ではまた、お邪魔します。
とっても変なレイヤさんより(笑)

投稿日:2005年09月27日 (火) 21時50分


[232]ねこひです。投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
昨日はいろいろお話できてすごく楽しかったです。
星野さん一家のみなさま、絵本の中から出てきたファミリーのようで、とても不思議な感じがしました。
わたしも、また猫の絵とかみに、アトリエに遊びに行きたいです。あんないいところに、アトリエがあってうそかのようです。
私も、人生の最後のほうは、あんなところで暮らしたい。
また、ぜひ弁天工房に遊びに来てくださいませっ!!

投稿日:2005年09月18日 (日) 16時06分


[231]こんにちわ!投稿者:星野由花 [RES] メール HOME
17日に父と母と3人でお邪魔させてもらった、星野です。
弁天工房の独特の雰囲気に親子で魅了されてしまいました、また行きたいと思っています(*^-^*)

投稿日:2005年09月18日 (日) 14時30分


[230]祭り投稿者:けんちゃん [RES] メール HOME
こんにちは、ねこひさん、まつりサイト行けるように、掲示板に、貼らせてもらいます。

http://www.geocities.jp/hiro_uchi_flare/index.html

宜しくお願いします。{^^}

投稿日:2005年09月04日 (日) 18時04分


[229]猫丸くん、ゆきびんは、げんきだぞよ!投稿者:ゆき [RES] メール HOME
弁天工房には、やまを連れて行くからね!しおんに着れるTシャツとかあったら、ゼヒほしいなっ!ねこひグッズ買いに行くからね!!

投稿日:2005年08月31日 (水) 18時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板