【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[218]どうもお世話になりました。投稿者:小林 創(こばやし はじめ) [RES] メール HOME
先日(2005/4/2)さくらワッセの時にお邪魔しました、小林です。神戸から来たヤツというほうが分かりやすいかもしれませんね。

突然お邪魔したにもかかわらずご親切に色々と教えていただき大変感謝しております。

僕にも何か御協力できる事などございましたらいつでもお声をかけていただければ幸いです。

取り急ぎお礼まで。

投稿日:2005年04月03日 (日) 12時06分


[217]グラフぐんま投稿者:おかものはし [RES] メール HOME
昨日、郵便局に置いてあった「グラフぐんま2005/1月号」を見ました。
http://www.ideacenter.co.jp/pages/gunma_home.html
巻頭が「ぐんまワッセ」という特集記事で、弁天ワッセが取り上げられていて
12月のワッセの写真が載っていました。
4ページのに、せんちゃんとIさん、六ページのに藤崎さんが写っていましたよ。

お知らせまで。

投稿日:2005年01月23日 (日) 12時37分


[216]新しい教室投稿者:藤崎 [RES] メール HOME
ポールレクター氏がいままでとはちょっと違う英会話教室をはじめます。1月23日のごご3時からですので是非お出かけください、楽しみながら学べます。

投稿日:2005年01月11日 (火) 14時36分


[215]あけましておめでとう。投稿者:藤崎 [RES] メール HOME
酉年です。新たなスタートの年になりますように、良いことが沢山ありますように、皆様のご健康をお祈り申しあげます。

投稿日:2005年01月03日 (月) 10時43分


[214]もう12月。投稿者:あらい [RES] メール HOME
本日、弁天工房に仕事をサボって行きました。

小泉さんと、藤崎さんと一息つけたのがよかったです。

カフェとしての弁天工房があって、何気に呼吸を整えられて、いつも感謝してます。

ページ更新期待してます。

頑張ってください

それでは。

投稿日:2004年11月29日 (月) 20時35分


[213]嬉しいなほんとうに!投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
書き込みはとてもうれしいです。これからももっと素敵なページを見てもらえるように頑張らなくちゃ!

投稿日:2004年11月29日 (月) 12時15分


[212]ホームページ見ました。投稿者:高野希砂子 [RES] メール HOME
素敵なイラスト、変わった万華鏡を楽しむことが出来ました。また、お店のほうに遊びに行きます。

投稿日:2004年11月27日 (土) 17時32分


[211]お引っ越しおめでとうございます。投稿者:おかものはし [RES] メール HOME
管理人さま、ねこひ様、お元気ですか。

無事アップデートできたようで、なによりです。

おかも も、自分のHPをちょっと更新しました。
折り紙を五等分、六等分する方法を図でのっけましたので、
よかったら参考にしてみてください。

http://homepage.mac.com/okamonohashi/

では、また

投稿日:2004年11月25日 (木) 12時51分


[210]ページ刷新おめでたい。投稿者:あらい [RES] メール HOME
すっきりした感じでイメージの良いものになっていますね。
白を基調にするのは素敵だと思います。

あなたは前に進んでいると思いますよ。
あなたに期待してくれる人に、伝えたいメッセージをイラストで表現できるようになったら、あなたのよさがもっと見えるようになると思います。


母様によろしくお伝えください。 

それでは。

今週は祭りです。

いえい

投稿日:2004年10月06日 (水) 17時03分


[209]投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
新井先ぱい、いろいろといつもありがとうございます。おかげでとても未来に向かっていっている感じです。
 弁天工房はとてもわくわくする事が毎日たくさんあって、ラッキーです。これからも、すえながくよろしくお願いいたします。。。ねこひ


投稿日:2004年10月04日 (月) 16時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板