【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[197]感謝でする!!!投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
藤崎さん、今日は本当に色々とありがとうございましたですっ!!わたくしねこひは、この一年、自分がどこまでやれるのか、とことん頑張りたい次第です!今から、教室が楽しいものになるように、年間計画を立てようと、パソコンを開いたところです!私も、やることは、どんどんやる人間に細胞を作り変え、ねこひ改革をしたいと気合いを入れますっ。がんばるぞっ!

投稿日:2004年03月28日 (日) 17時46分


[196]有難う投稿者:管理人 [RES] メール HOME
なんだか最近若い人のお陰でヤルキもりもり、、、大丈夫ってな
気分ですヨロシク

投稿日:2004年03月24日 (水) 17時24分


[194]やっとこだする投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
ふじさきさん、やっとほーむぺーじみるときがきました!!ねこひのイラストをもうのせてくれたとは、さすがふじさきさんでございまうす。きれいにのせていただきましてありがとうございます。。。
 やることはすぐにやる!そういうところを、わたしもみならうなり。
 小魚スタジオも、みんなで頑張って、楽しいものにしていきましょうなり。

投稿日:2004年03月23日 (火) 20時09分

[195]おつかれさまでした。m(__)m投稿者:kanai [RES] メール HOME
サイクルショーお疲れ様でした〜。
片付け、店番、ほとんどお任せしてしまい、すみませんでした。
フラワーパークの際も、宜しくお願いします。
私もがんばるぞ〜。ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

投稿日:2004年03月23日 (火) 23時41分


[190]初カキコ投稿者:kanai@HN考え中 [RES] メール HOME
「何か書きま〜す!」と、言ったので、初カキコです。
管理人さんから、お知らせがあると思いますが、
今週末はサイクルショーのため、工房はお休みですよね?
日曜日のとんぼ玉教室は通常通り行います。
ですので、予約されている方、ご安心あれ。
(見てるかわかりませんが。。^_^;
と、いうことで、お知らせでした。
宜しくお願いします。m(__)m

投稿日:2004年03月16日 (火) 00時07分

[191]HPリニューアル!投稿者:kotori [RES] メール HOME
こんにちは。HPリニューアルできましたよ〜
kanaiさんのとんぼ玉のコーナーもあります。
これからますます充実させていきましょう!

投稿日:2004年03月16日 (火) 18時08分

[192]投稿者:kotori [RES] メール HOME
これは弁天工房のHPのことです。
まぎらわしい書き方になってしまってすみません!

投稿日:2004年03月16日 (火) 18時11分

[193]拝見しました〜!投稿者:kanai@寝不足中 [RES] メール HOME
HPリニューアル!拝見しました。
かわいい感じですね〜。
色々ありがとうございます。m(__)m

今日は暖かい1日でした。
桜のつぼみも昨日よりちょっと膨らんでいました。

投稿日:2004年03月18日 (木) 00時17分


[189]2004年投稿者:☆まい☆ [RES] メール HOME
ハッピーニューイヤー2004年もよろしくお願いします。

投稿日:2004年01月01日 (木) 00時21分


[188]ご覧になってください投稿者:陶芸の杜 ウエブマスター [RES] メール HOME
陶芸に特化した検索サイト「陶芸の杜」をご覧になってください

投稿日:2003年09月10日 (水) 11時05分


[186]メール失敗しました!!投稿者:☆まい☆ [RES] メール HOME
ごめんなさい!!メール書き込み中に失敗しました!
続き→皆さんに風邪をうつすとイケナイので家に帰宅します。
手伝いは今度の金曜日あたりに参ります!

投稿日:2003年08月29日 (金) 13時32分

[187]大丈夫です。投稿者:管理人 [RES] メール HOME
夏の風邪は治りにくいそうですから、気をつけてね。スズランではほんとうにご苦労様でした。またよろしくね。

投稿日:2003年08月30日 (土) 09時10分


[185]ランチを断った事投稿者:☆まい☆ [RES] メール HOME
こんにちは。初書き込みです。
前の日に連絡できなくて、お昼を当日になってから
断ってしまってスミマセン!
皆さんにお会いしたかったのにさ

投稿日:2003年08月29日 (金) 13時19分


[184]腹を引っ込めたい!投稿者:くりけん [RES] メール HOME
七夕祭りですね。和気藹々で楽しくやりましょうね!こんな雨降りでもアーケードなので気が楽ですが、お空の二人のことも案じて上げないといけないような気もします。

投稿日:2003年07月12日 (土) 00時44分


[183]先日はお世話になりました投稿者:Mikotyuu [RES] メール HOME
先日お邪魔した、焼物の郡司です。
色々な事をごちゃごちゃにやっている所が訳分からなくて、面白かったです。僕も訳分からないような物で、交わって行きたいと思いますので、これからよろしくお願いします。
8月にはどんなものを出そうか、今から考えています。
またお会いできることが楽しみです。
それではまた。

投稿日:2003年05月28日 (水) 09時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板