【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[181]オッス!投稿者:漁師&バーテンダー [RES] メール HOME
オッス!ってテンション上がりすぎだよ!
どもども。お久しぶりでございます。
近いうち顔出しますので、そのときにホットな話題もっていきます。
おたのしみに。

投稿日:2003年05月22日 (木) 00時02分

[182]ビックリ投稿者:管理人 [RES] メール HOME
来てくれるなんてとても嬉しいです、結構おもしろいお店になりそうですので楽しみにしてください。待ってます。

投稿日:2003年05月23日 (金) 12時26分


[180]よろしくお願いします投稿者:管理人 [RES] メール HOME
大変な事をお願いしましてすみませんでした。楽しみにしてゆっくりお待ちしていますね。

投稿日:2003年05月01日 (木) 11時45分


[179]作曲中投稿者:ノーケン田中 [RES] メール HOME
現在映像に合うような曲を作ってます。
ありきたりなトランス系や、テクノ系だと思いっきり
音楽の方で足を引っ張ることになりかねないからです。
もう少しお時間をいただければと思います。

投稿日:2003年04月30日 (水) 21時42分


[178]WEBで紹介しました投稿者:マイケル カネオカ [RES] メール HOME
こんにちは
デザイン フェスタでお伺いしましたマイケル カネオカと申します。弁天工房さんの万華鏡の事をcco-netでレポート致しましたので、よかったら覗いてみて下さいね。
デザイン フェスタ レポートで取り上げています。

http://www.cco-net.com/

マイケル カネオカ

投稿日:2003年04月25日 (金) 11時21分


[177]どうもありがとう。投稿者:管理人 [RES] メール HOME
たくさんの万華鏡大好きな人会えてよかったでーす。
ありがとうございました。秋にはまた元気で会えますように張り切って作品を作ります。よろしくね。

投稿日:2003年04月24日 (木) 17時09分


[176]デザフェスでは投稿者:ひほたる [RES] メール HOME
万華鏡制作上の悩みを相談させていただき、快いお答えをありがとうございました。
先日教わった方法で、つくってみたいとおもいます。

投稿日:2003年04月24日 (木) 13時49分


[175]こんにちは投稿者:しり [RES] メール HOME
 デザインフェスタでお買い物をさせていただきました。
また機会がありましたら買いたいです〜

投稿日:2003年04月23日 (水) 21時58分


[174]あらいやだ、、。投稿者:つゆか [RES] メール HOME
おはずかしい、、。トップに使われてるワ、、。
しかも脇腹おデブだし、、。
でもうれしいです。。ありがとうございます。
購入した万華鏡はまわりの人間に見せびらかさせて
頂いてます。。

よろしければうちのサイト(正確には私のじゃないん
ですが、、。)にも遊びにいらして下さいね。

投稿日:2003年04月21日 (月) 23時49分


[173]この前はど〜も〜。投稿者:ささがわ [RES] メール HOME
藤崎さんにねこひさん、この前はお邪魔様でした。
やっぱり弁天工房は落ち着きますね(^-^)
みなさんの活動で前橋の中心街が変わるといいですね。
できる限りですが応援させてください。
またふらふら〜っと遊びに行きます。

投稿日:2003年04月20日 (日) 16時39分


[172]ジャンベワークショップ投稿者:chihiro [RES] メール HOME
突然お邪魔します。告知させてください!
来週火曜日に太田市ふれあいセンターでジャンベのワークショップをやります。

時間 20:00〜21:45  参加費 2000円

西アフリカンパーカッションバンド「駒沢原住民」のメンバーで都内で活躍中の田中渉さんを講師に迎えます。ジャンベがない方も500円でレンタル可能です。太鼓でおおいに盛り上がりましょう!
興味のある方メールください。是非お願いします!  chihiro(IMBA)

投稿日:2003年04月19日 (土) 17時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板