【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[171]難しい、、、、、投稿者:ノーケン田中 [RES] メール HOME
映像をお貸しいただきありがとうございます。
当初ゆったりとした曲が合うのではとおもっていた
ところ、かなり早い曲でないと合致しないことが判明、
もう少々(2,3日)時間をください。

投稿日:2003年04月18日 (金) 11時39分


[170]リンク貼りました♪投稿者:弦楽士HIRO★AQUA [RES] メール HOME
掲示板でははじめまして!
昨日は突然おじゃましましたのに、CDまで置いて頂き
ありがとうございました。
AQUAのページのShop Listにリンクさせて頂きました。
今後もよろしくお願い致します。

また、ゆっくりとお店におじゃまさせて頂きたいと思います@@@

投稿日:2003年04月17日 (木) 15時10分


[169]ちょっとニュースです。投稿者:管理人 [RES] メール HOME
春がきて世の中がどんなに騒がしくも町のなかはとてものんびりして別世界のようです。弁天工房に新しし万華鏡作家が登場しました。ねこひさんの明るい図柄の万華鏡を見に来てください。

投稿日:2003年04月11日 (金) 17時15分


[168]ねこひ展無事終了投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
たくさんの人に見ていただき。好評のうちに終わりました。ねこひさんのますますのご活躍を期待しております。
ありがとうございました。

投稿日:2003年03月10日 (月) 14時48分


[167]ねこひ展投稿者:しもゆみ [RES] メール HOME
ねこひ展に行ってきました!私はねこひの高校時代の友人です。ねこひの作品がたくさんの方に見てもらえていて、とても嬉しくなりました。ねこひの優しくてピュアな人柄が絵にあふれていました。高校時代に見せてもらった作品もあって、最近の作品と比べると、成長が見られました。どんどん良くなっていきますね!

 万華鏡とても素敵ですね!癒されました。小さいとき万華鏡が不思議でたまらなくて、壊してしまったのを思い出しました。

投稿日:2003年03月09日 (日) 10時08分


[165]楽器屋junjun投稿者:coz [RES] メール HOME
たぶんURLのチルダの入力に誤りがある物と思われます、ひかり祭りのHPのリンク集の街造りの中にリンクしておきしたのでご覧ください。

投稿日:2003年02月24日 (月) 17時46分


[162]ジャンベ楽器屋投稿者:coz [RES] メール HOME
新潟巻町の渡辺剛さんの、『楽器屋 junjun world music communication』のURLわかりました。
http://info-niigata.or.jp/~junjun/
でした。参考にしてくだい。
おくれましたが『ひかり祭り』のHPに『弁天工房画廊』を乗せさせて頂きましたごらんください。
もう一つ、この掲示板のなかの、ねこひさんの『万華鏡の詩』を作曲し演奏し歌っています、よろしく。

投稿日:2003年02月22日 (土) 13時47分

[164]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
この、URLだと、飛べなかったのですが・・・・。
もう一度教えてもらえますか?

投稿日:2003年02月23日 (日) 23時15分


[160]世界の万華鏡展投稿者:トミー [RES] メール HOME
今日伊勢崎市内にあるISというスーパーに行ったら、
そこの4Fで2月20日から24日まで
「世界の万華鏡展」という企画が行われるという広告を目にしました。
このサイトに来る方は万華鏡好きの方が多いでしょうし、何よりも弁天工房のお二人に直結する情報だと思ったので、お知らせします。

ISの場所は、
http://www.beisia.co.jp/homepage/index_tenpo.html
の「ISカルチャー」という欄の地図を参照してください。
僕のうちから車で5分の距離です、関係ないですが・・・。

入場は無料だそうです。

ではでは。

投稿日:2003年02月19日 (水) 23時34分

[161]行ってきましたが・・・投稿者:トミー [RES] メール HOME
弁天工房の万華鏡の方が、味があってよいです。お世辞抜きで。
アメリカの作家の作品が多かったのですが、
インスピレーションを刺激されるような作品は、
オルゴールと合体した万華鏡ぐらいしかありませんでした。

まあ、でも、あくまでも僕の主観ですので、
お暇な方は伊勢崎まで遊びにきてください。

投稿日:2003年02月21日 (金) 17時51分

[163]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
ありがとうございます。
情報と行ってきてもくれたのですね。
わたしも行こうかなぁと思いつつ、まだ行っていません。
時間が合えば行って見ます。

投稿日:2003年02月23日 (日) 23時14分


[158]藤崎耀子さん作品展、行ってきました!投稿者:トミー [RES] メール HOME
やっぱりというか、当然というか、迷いました。
ちゃんと地図を見てたのにも関わらず、無意識のうちに高崎方面に車を走らせていました。
ダメな男だね〜おれは。

藤崎さんの作品、大変刺激的でした。
よく観ると背景に英字が書かれていて「おしゃれだなあ」と思ったり、目に特徴のある人、背景と一体化している人、遠くからみると判別のつく人、などなど、たくさんの人と会話したみたいなカンジになったり・・・

万華鏡を映像化したCD「光の詩」、購入させていただきました。
万華鏡の世界はジャズのリズムによく合いますね。
デジタル画像にはない”みずみずしさ”みたいなものを感じました。
細かいノイズが処理されてたら、もっとよかったかな。

藤崎さん、中村さん、これからもすばらしい作品を!

投稿日:2003年02月04日 (火) 15時15分

[159]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
わたしは、地図を見て迷わず行きましたよ。
勝ったかな?(笑)
自宅から17号に出るのに、かなり考えたんですけども。。。。

CDも、もっともっと素敵なのが作りたいです。
素晴らしいモノが作りつづけられるようにと思っています。
ありがとう。

投稿日:2003年02月04日 (火) 23時27分


[154]感激だあ〜〜〜!投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
新作万華鏡の写真!!!
すご〜〜〜〜〜〜〜〜くすご〜〜〜く綺麗でびっくりして
感動してこの感動を・・・・・・・・・・・!

実際に見てみたーいでするっ!

投稿日:2003年01月27日 (月) 05時45分

[155]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
HPいつも見ていてくれて、ありがとう。
ねこひちゃんが感動とか言ってくれると、わたしはとても嬉しいです。
今は万華鏡もお出かけ中だけれど、帰って来てら是非見てください!!

ねこひちゃんの制作作品も、発表がとても待ち遠しいです。

投稿日:2003年01月28日 (火) 23時17分

[157]梅の花に感動投稿者:あべひろゆき [RES] メール HOME
感動させていただきました。まじ。

投稿日:2003年02月03日 (月) 17時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板