【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

弁天工房掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[152]投稿者:ねこち [RES] メール HOME
はぢめまして、ねこひの妹です。ひとみちゃんの最近の発展はすごいいい〜ですぬぇ☆
これもみんな周りの人々のおかげです。本当にありがたい。
ひとみちゃんの絵がいっぱいの人に見てもらえるなんてすごいうれしいことです。

p.S万華鏡は私も見たけどすごいかわいかった。見た目もすごいかわいくて美しい。と思ったけど中身はそれ以上に素敵だった☆☆万華鏡は体によい理由がわかりました。

投稿日:2003年01月24日 (金) 16時47分

[153]投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
あら、こんにちは。
ひかり祭りでちょっとだけお会いしました。

ねこひちゃんの絵や絵本を見てもうのは、わたしもとてもうれしいです。
特に、新聞なんかを見て、まったく知らない人が来て、見て、よいことを言ってくれた時はワクワクします。
絵本が、本当に『本』となって、よりたくさんの人が読めたら幸せです。

投稿日:2003年01月24日 (金) 17時45分

[156]投稿者:あべひろゆき [RES] メール HOME
ねこへんの妹さんもねこちなんすね。。県庁・広瀬川で見たかな。
万華鏡は体にいいんすか。みずきさんおしえてくだせ。

投稿日:2003年02月03日 (月) 17時16分


[148]ねこひさん、上毛新聞に登場!投稿者:トミー [RES] メール HOME
どうも。ねこひ展、広報担当兼マネージャーです。
1月18日付の上毛新聞の15面にねこひさんが写真入りで紹介されていますので、改めて宣伝させてください。
以下の文面は上毛新聞の記事です。お友達等に紹介する際に参考にどーぞ。

赤城のねこひさんが絵本やイラスト展示
31日まで前橋

赤城村見立のイラストレーター、ねこひさんの作品展が31日まで、前橋市千代田町、前橋中央商店街弁天通りの手作り万華鏡教室「弁天工房」で開かれている。手作りの絵本やほのぼのとした雰囲気のイラストなど30点が飾られている。
ねこひさんは群馬大学教育学部美術科4年の学生。中学のころから絵本を描き始めた。現在、イラストレーターを目指して制作活動に励む一方、都内の出版社などに作品を持ち込み、自らをPRしている。
作品は色鉛筆とパステルで描いた柔らかいタッチ。愛らしい表情の動物が登場する、ほのぼのとした独自の世界が広がっている。同工房は日曜休館。

※新聞に「手作り万華鏡教室」と記載されてしまった!僕の送った資料の通り書いてしまったみたいです。申し訳ない。教室ではないのに・・・

ついでに。
最近日記と掲示板しかないのですが、HPを作りました。4月からしばらく群馬を離れてしまうので、みんなとコミュニケーションを取る手段として設置しました。お暇な時に遊びに来てください!

投稿日:2003年01月18日 (土) 20時25分

[149]今度はNHK(ラジオに登場)!投稿者:トミー [RES] メール HOME
どーも。
今日NHKの方から連絡があり、24日(金)午後6時からのNHKFMでねこひ展を紹介してくれるとのことです。
6時12分からのイベント紹介コーナーでいくつかのイベントの一つとしてだそうですが、是非聞いてください。

追伸:去年の水季さんと一緒に出たラジオ番組の件、引き続き「待ち」の状態です。すんませ〜ん。

投稿日:2003年01月21日 (火) 23時46分

[150]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
『ねこひ展』広報部大活躍ですね。
新聞を見て来てくれた方もいます。
まったく知らなかった人が見に来てくれるというのはうれしい事だなと思います。
ラジオ効果もあったらいいですね。
楽しみにしています。

投稿日:2003年01月22日 (水) 00時40分


[146]明けましておめでとうです。もう16日。投稿者:あべひろゆき [RES] メール HOME
こんちは。あべです。
明けましておめでとうございます。・・・・・すぎ過ぎ。。

ねこへ展、日曜日にいったら空いてなかった;;ひー。

あべのページにねこひ展の宣伝を入れました。
そして、弁天工房のページをリンクしちまいました。

じゃ。バイバイロッケ〜〜〜ン★

投稿日:2003年01月16日 (木) 18時00分

[147]あべ言葉健在で、うれしいです。。投稿者:水季。 [RES] メール HOME
どうも。。
確かに過ぎすぎておりますが、わたしも言います。
明けましておめでとうございます。
お元気でしょうか?

日曜日着てくれたのですか。
ごめんなさい。
ねこひ氏と話し合いの結果、定休日は休むと決めましたの。
日曜日以外に、また見に来てください。

リンクありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿日:2003年01月17日 (金) 02時27分

[151]いやぁ・・・営業時間よく見て無かった!投稿者:あべ [RES] メール HOME
あべが不注意なばかりにすみませぬ。
ちゃんと、このHPに営業時間が書いてあったんだね、ありゃりゃ・・。

今度こそ、三度目の正直で頑張るぞ!
まじがんばります・・・んじゃ〜ばっばば〜い。

投稿日:2003年01月22日 (水) 03時14分


[144]あけ・おめです投稿者:カプンカ店長 [RES] メール HOME
今年もよろしくお願いします。
金子さんの作品ぜひ見にいきたいと思います。
みずきちゃんの今年もいい年になりますように・・・

投稿日:2003年01月13日 (月) 12時51分

[145]投稿者:水季。 [RES] メール HOME
こちらこそよろしくお願いします。
調子はどうですか?

『ねこひ展』とてもよいので、是非見て下さい。
すてきで、なんだかワクワクしますよ!

カプンカ店長さんも、こう言ってくれている事ですし、よい年にしたいと思います。
ありがとう。。

投稿日:2003年01月14日 (火) 01時43分


[142]あけおめ〜。投稿者:もじゃ・ささがわ [RES] メール HOME
若者ぶってあけおめ〜っていってみました。
年賀状ありがとです。うれしいです。
最近行っていませんが、また行きます。
邪険にしたらや〜ですよ。でわでわ。

投稿日:2003年01月07日 (火) 11時27分

[143]投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
あら、若者ですよ。
ささがわさんが若者でないとなると、必然的にわたしもそうなっちゃいますから。
と言いつつ、大晦日明けに「あけおめ!、あけおめ!」と言ってるのを聞いて、びっくりちゃったのですが・・・・。

邪険になんて、していないですからまた、遊びに来て下さいね。
まあ、だめじゃな〜い。(ももちゃんで)とは言いますけど!

投稿日:2003年01月08日 (水) 18時31分


[141]ちらし投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
チラシが、もうだいぶ前に出来上がっているのですが、
なんか送れないみたいなのです。。。
1月に、お店が始まる時に、持っていくのでいいですか?
フロッピーにはおとせると思います。

それでは、良いお年を祈って!

投稿日:2003年01月01日 (水) 02時18分


[139]わ〜いっ!投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
ホームページ見て、びっくりです!
ねこひ作品が載っているではでは!
しかも、色とかとってもきれいにでていてすごい。

本当にどうもありがとうございます。
おせわになりまする。

今日は、絵本とか見てもらえていかったです。
また、新作ガンバります!

万華鏡も、新作楽しみにしています!

投稿日:2002年12月26日 (木) 00時07分

[140]投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
ねこひちゃん来ないかなぁ。。。。
と、待っていたので来てくれて嬉しかったです。

絵本。とても素敵ね。
早くいろいろな人に見せたいなと思っています。
新作も見たいしね。

ねこひちゃんが描いてくれた万華鏡を覗いている絵、とても気に入っています。
どうもありがとう。

投稿日:2002年12月26日 (木) 18時00分


[137]雪の朝投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
朝がきた
雪景色の白と青い空
飛び込んでくる強〜い光の色(何色かなぁ?)

さぁ、
今朝はどんな素敵な世界を
見せてくれるんだろう?

わくわくしながら、
朝一番の、万華鏡を見るんだ。。。!

投稿日:2002年12月11日 (水) 09時12分

[138]投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
万華鏡もよいところに連れて行ってもらえたみたいで、とても嬉しいです。
大事にされているのね。

ねこひちゃんの絵も、なかなか評判よいよ。
ねこひ展が楽しみです。


投稿日:2002年12月13日 (金) 17時48分


[134]まだ降っている、雪・・・投稿者:トミー [RES] メール HOME
どーも。
土曜日はおいしい塩焼くそば&ソース焼きそば、ごちそーさまでした!
ひかり祭りのおかげで、弁天工房に遊びにいきやすくなりました。今度はお約束のテープを持って遊びにいきますので、なんか食べさせてください。

ねこひさんが盛んに感動の書き込みをしておりますなあ。
早くホームページを作って、みんなにリンクはってもらおう!

んでは。

投稿日:2002年12月09日 (月) 11時54分

[136]投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
雪。たくさん降りましたね。
なんだかこんな時期に降られると、わたしの冬の寒さに対しての計画がくるいそうです。

土曜日はあまり話が出来なかったけれど、また、ゆっくり来て下さいね。
テープ。とても楽しみだわ。
待ってます。

卒業論文もがんばってね。

投稿日:2002年12月09日 (月) 17時53分


[133]万華鏡の詩投稿者:ねこひ [RES] メール HOME
のぞいてみたい    のぞいてみたよ     のぞいてみよう
万華鏡        無限の世界       夢がみたいなら
そこには何が     そこにはすてきが    そこにはきっと
あるんだろう     いっぱいあったよ    きっとある
カラフルな色と    カラフルな色と     あたらしい発見と
おもしろいカタチ   おもしろいカタチ    希望 ときめき
ぼくの好きな     ぼくの見たことのない  君の見たことのない
きのこは見えるかな  世界だったよ      世界があるよ

投稿日:2002年12月08日 (日) 10時40分

[135]投稿者:みずき。 [RES] メール HOME
万華鏡の詩第二弾をありがとう。
土曜日にねこひちゃんがずーっとずーっと万華鏡を見ている姿に、わたしは、なにか嬉しくなり、万華鏡作りのちからになりました。
前にも言ったけれど、やっぱりねこひちゃんの万華鏡を見たときの表現が、わたしは好きです。
ありがとう。

投稿日:2002年12月09日 (月) 17時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板