無料で掲示板を作ろう  Amazon-GWにおすすめのBBQ食材のタイムセール開催

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY



ジオシティがなくなることになり、2019年3月31日をもって、このHPを閉じることにしました。
今までのみなさんの訪問に感謝の気持ちでいっぱいです。
HPがなくなっても、本や映画に親しみ、ブルース・ウィリスを応援していくつもりです。

なお、ブログ「<花>の本と映画の感想」に本と映画の感想は、載せているので、こちらをよろしくお願いします。
https://ameblo.jp/hanadiary
(537) - 2019年03月15日 (金) 15時58分
まちがい だいこんのハナ

HPに記載された肝心のの詩が間違っています。
竹脇無我さんのナレーションは、
「こぼれ散る」ではなくて「こぼれ散り」です。
(533) - 2011年08月30日 (火) 04時39分

ご指摘ありがとうございます。
直しておきます。

竹脇無我さん、最近亡くなられましたね。
「だいこんの花」が放映されていた頃がなつかしいです。ご冥福をお祈りいたします。
(534) - 2011年08月30日 (火) 21時48分
画々雄
[ MAIL ] [ HOME ]

はじめまして画々雄と申します。このたび「だいこんの花」様をリンクページにてご紹介させていただきました。私は「映画の画々雄録」という映画のホームページを運営しているのですが、もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
サイト名:映画の画々雄録
URL:http://www42.tok2.com/home/gagao/
サイト紹介分:ご自由でかまいません

ご検討よろしくお願いいたします。
(530) - 2010年08月27日 (金) 01時32分

画々雄様、リンクありがとうございます。
最近は、ブログ中心になってしまい、HPの方は、なかなか更新できません。
折を見て、リンクを張らせていただきますのでよろしくお願いします。
(531) - 2010年09月10日 (金) 22時06分
勝率100%の投資術 あい
[ HOME ]

★★ ネットワークではないのでご安心下さい ★★

 
     ギャンブルに勝ちたい!女にモテたい!お金を儲けたい!

            きっとあなたの役に立つ

             ↓      ↓

        http://www.special-joho.com/url/indexzzzzf.htm



             まずは、ご覧下さい。
(528) - 2010年01月03日 (日) 20時23分
ミラクル7号 P子
[ HOME ]

こんばんは〜!ご無沙汰ばかりでスミマセン。
「インディ・ジョーンズ」のコメントありがとうございました。

「ミラクル7号」見てきました。「奇跡のシンフォニー」か「告発のゆくえ」を見たかったのですが、時間が合いませんでした。
「少林サッカー」のチャウ・シンチー監督だけあって、笑いあり、涙あり、感動ありで楽しめました。家族で見てもイイ作品です。オススメします。
(526) - 2008年07月13日 (日) 23時35分

「少林サッカー」は、私は、ダメだったのですが、「ミラクル7号」は、ほのぼのとした作品のようですね。
映画館に行くことはないと思いますが、DVDで鑑賞しようと思います。
(527) - 2008年07月16日 (水) 18時30分
お久しぶりです P子
[ HOME ]

お久しぶりです!
仕事とスポーツクラブに追われていて、
ネットの方がおろそかになっています。\(__ )

こんばんは〜!いつもながらご無沙汰してます。スミマセンm(__)m。
映画館へ久しぶりに行ってきました。
「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」と
「ラスベガスをぶっつぶせ」です。
どちらもおもしろかったです。
前評判の度合いから行けば、後者はかなり地味でしたが、
私的には、ラスベガスはかなりドキドキ出来ました。
ハリソン・フォードかなり頑張っていますが、
やっぱりかなり年をとりました。
(524) - 2008年06月20日 (金) 00時11分

こちらこそ、ご無沙汰をしています。
「インディ・ジョーンズ 〜」
今話題になっていますね。
人気のあるシリーズものなので、見たいのですが、「奇跡のシンフォニー」とどちらを見ようかと迷っているところです。
(525) - 2008年06月24日 (火) 20時25分
つぐない P子
[ HOME ]

こんにちは。4月も半ば過ぎたというのに、寒い日が続きます。冷え性の私にとっては、かなりキツいです。

土曜日に久しぶりに映画館へ行きました。「つぐない」です。
たった1回の嘘が、若い男女の中を残酷に引き裂いて行きます。そこまでしなくてもと思いながらも、ストーリーが進むにつれて、納得せざるを得ない運命を悲しむことしか出来なくなってきました。

 戦争の悲惨さも、大きなスケールで描かれていました。
 風景が素晴らしく、自然の美しさを、陰影を織り交ぜながら見事に描いていました。久々に満足のいく作品に出会うことができました。アカデミー賞最優秀作品賞を取れなかったのが残念なくらい、優れた作品だと思いました。
(522) - 2008年04月20日 (日) 12時21分

寒い日が続いていたと思ったら、今日は、気温も上がりいい天候でした。
気温が定まらない分、体調に気をつけないといけませんね。

「つぐない」よかったようですね。
文学作品は、私も好きなので観たいのですが、こっちには来るのかな?
(523) - 2008年04月21日 (月) 17時38分
URL変えました! P子
[ HOME ]

こんばんは。ご無沙汰ばかりでスミマセンm(__)m
このたび光を導入することになり、プロバイダを変えることになりました。
 ホームページは、別のところに変わりました。今度もし来て頂くときには、新しいURLでお願いします。

お花見の季節ですね。どこかへいきましたか?
(520) - 2008年04月01日 (火) 22時53分

P子さん、こんにちは!
今、まさに桜は満開です。
でも、お花見に行けず、通勤途中にある桜の花を眺めています。
URL、変わったのですね。リンクなおしておきますね。
(521) - 2008年04月03日 (木) 19時33分
少しずつ やまさん
[ HOME ]

随分月日が経ってしまいました!
時々顔を出す程度の<冬眠>状態でした。
映画も殆ど観なくなり話題についていけません。
先日、春の野山を花(=雪割草)を求めて出掛けたのですが・・・
まだまだ雪も多く、いい写真は撮れませんでした。
雰囲気だけ感じてもらえるように写真を少しUPしました。

聞くところによると、昨年かなりの株が県外の者に持ち去られたとか。
年々自然のものが少なくなってきてます。交配して観賞用のものも多く、
展示会など催されますが、きつい感じがして好きになれません。

帰りにフキノトウを採ってきました。茹でて味噌和えで春を感じてます。
この春は<食べて>春を感じたいと思ってます?
例えば、カタクリやエンレイソウの葉のおひたしなどです。

映画以外のことで話に来ると思いますがよろしく。
(518) - 2008年03月23日 (日) 16時43分

おひさしぶりです。
時々、思いがけない人から立ち寄っていただくと、細々とHPは続けていてよかったと思います。
山登りは今も続けてるんですね。
写真見せていただきました。
太陽の光を浴びて、咲き誇る花に春の息吹を感じました。自然に咲いている姿がいいですね。
また、いつでもお立ち寄りください。
(519) - 2008年03月27日 (木) 20時35分
こんにちは! ヒロ之
[ HOME ]

花さん、こんにちは!
先日は、銀幕大帝へのご訪問有難う御座いました。
ムン・ソリの映画『オアシス』と『大統領の理髪店』は今度借りてみようと思います。
花さんはブルース・ウィリスのファンなのですね。
新作の『ダイ・ハード4.0』はとても面白かったです。
正月に帰省した妹にも見せましたが、えらく興奮していました。因みに妹は三重県で公務員しています。
今度住んでいる津市に遊びに行くつもりです。
花さんのHP内の映画レヴューは私も観ていない作品が沢山あるので、今後の参考にしたく、今回、こちらのサイトのコーナーにてリンクさせて頂きました。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
(516) - 2008年02月10日 (日) 15時09分

リンクありがとうございます。私の方からも、リンクお願いします。これからもよろしくお願いします。

妹さんは、三重県で公務員をなさっているんですか。もしかしたら、どこかですれ違っているかもしれませんね。

私は、ブルース・ウィリスをずっと追いかけています。
「ダイハード4.0」はおもしろかったですね。ひさびさの大ヒットに喜んでいます。
(517) - 2008年02月10日 (日) 20時10分




Number
Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板