【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

be-in BBS

映画や猫・美味しいもののお話など、楽しくコミュニケーションが出来ると嬉しいです♪
気軽にカキコして下さいね。画像も貼れるよっ♪

個人への誹謗・中傷、宣伝・広告、映画の感想のコピペ等愛のない書き込みなど
管理人が不適切と思った場合はお断りなく削除致しますのでご了承下さいm(__)m

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.9395 キリ番当てたい・・・・
NAME:ZIGGY

ただいま116997・・・キリ番狙って待ってたんですがそろそろお別れの時が・・・。ああ残念無念! 足跡だけでも残していきます。

REXさんご無沙汰していましたが お元気そうで何よりです。オ−マイジョニ−の新作も公開中で 嬉しいことですね。
チャリチョコって言うんですね♪うふっ。

この作品 監督もティム・バ−トンだから絶対観るつもりだったんですが 前作の「ビッグ・フィッシュ」 あれが私はいまいち乗り切れなかったので 何か迷いがあってまだ観ていません。そういえば 「ネバ−ランド」も観てないなあ・・・(これでファンとはオコガマシイけど)
んん〜・・・? っていうか子供向けみたいな先入観が邪魔するのか 何故か食指が動かないというか そんな自分がちょっと悲しい今日此の頃。
あっ でももう1本期待の新作があったような。それに賭けることにしようかな。
アイコンは意味もなくジュ−ド・ロウで・・。

2005年09月24日 (土) 17時07分

No.9397 申告なかった・・・涙

NAME:REX

ZIGGYさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
お久し振りです〜♪
お変わりないですか〜〜?

キリ番、もう少しだったのに残念でした〜。
今回も申告なかったです〜涙
ゲストさんのお名前入りアイコンをどんどん増やしていけたら・・・と思っているので、キリ番踏んだら是非教えて下さいね〜♪
ZIGGYさんも次こそは是非〜〜(゚0゚)(。_。)ペコッ

あー。ZIGGYさんのお気持ち、私もよく解ります。
実はファンタジーって分野は私からは相当遠いの(笑)
『ビッグ・フィッシュ』は大評判を聞きつつ結局レンタル(しかも旧作扱い)になってから観たし・・・(^^ゞ
ジョニーって子供が出来てから、キャプテンスパロウにファンタジーってあんた。。。。って実は思ってます(大笑)
けど、『ネバーランド』は普通に良かったですよ〜(謎)

期待の新作ってジョニーの??
何だかアニメの吹き替えがどうのこうのって聞こえてきてるけど(笑)大人の私たちも楽しませて欲しいですよね〜(^┰^;)ゞ エヘヘ 
来年公開予定の『The Libertine』が楽しみです〜〜

また、お声を聞かせて下さいね〜♪
ありがとう〜(゚0゚)(。_。)ペコッ

2005年09月25日 (日) 01時03分

No.9398 勝手な思い込み

NAME:ZIGGY

キリ番申告なしって マジ?? もったいない!ドアホ(ちょっとお下品かな・・) プンプン!!って私が怒っても仕方ないですが。

オ−マイジョニ−の新作 何ていうか勝手な個人の思い込みだけど 以前のようにヒリヒリした焦燥感のある役が見たいですね。私はパイレ−ツで大コケして以降は 劇場に足が向かなくて困っています。
ファンタジ−も善意の作品も 決して嫌いじゃないんですが そういうのは他の人でもできるというか・・・ もう一旦「フェイク」や「デッドマン」や「ブレイブ」「フロムヘル」も大好きだし「エドウッド」「ラスベガス」なんか観てしまうと どうにも期待が止まらないという感じです。

「ブレイブ」なんかも最初は特に思い入れなしに観たけど あれはアメリカの繁栄の陰の部分を多くの人に知って欲しかったんじゃないかななんて最近思うようになりました。大スタ−になっても決して自分を見失わない そんな所がメチャカッコいいと思います。

期待の新作はREXさんが教えてくれた「TheLibertine」ですよ。コスプレ 放蕩 退廃 危なく上品上質な大人向けだといいですね。。

2005年09月25日 (日) 12時33分

No.9400 次は宜しく〜〜♪

NAME:REX

ZIGGYさん、ありがとう〜〜m(__)m
次は是非宜しくお願いしますね〜♪
けど、キリ番申告ないこと多いのよ〜〜(笑)

ジョニーの新作ってやっぱり『The Libertine』のことだったのですね。
来春公開予定とか?
ジョニーの金髪マキマキ見ました???
それが放蕩の末、梅毒で死ぬのよ〜(^^ゞ
マルコヴィッチとの共演と言うのも楽しみの一つです〜♪

ストーンズのキースが好きなので、スパロウ船長自体は気に入ってるんですよ、私(^^ゞ
けど、そういえばもう1つスパロウ以外で新作にかかるとか何とかってチラリとどこかで読んだのが、その手の作品だったような気が・・・。
ちゃんとした情報を収集してきますね〜(^^ゞ
定期的に海賊になっちゃうジョニーも3で充分。
なんだか、6部作にするとかってブラッカイマーが言ってるらしいですねぇ(^_^;)
それは勘弁して欲しい(笑)

2005年09月26日 (月) 11時52分

No.9390 キリ番〜♪
NAME:REX

もうすぐ117000番です〜♪
踏まれた方は是非お知らせ下さいね〜〜(゚0゚)(。_。)ペコッ

2005年09月23日 (金) 20時21分

No.9392 よいしょ・・

NAME:みみこ

上げておきますね・・・。

2005年09月23日 (金) 20時40分

No.9394 ありがとうございます〜m(__)m

NAME:REX

どっこっらしょっと(笑)

2005年09月24日 (土) 00時03分

No.9387 私はフロムヘル
NAME:みみこ

こんにちは。↓ジョニーつながりで。
先日フロムヘルを観ました。
チョコレート工場公開前の鑑賞でした・・。
いや〜〜〜美形が際立っておりましたね。
REXさんは劇場でご覧になったとか・・。
大画面で堪能されたのではないでしょうか・・・。
お話は・・・意外と面白かったですよね。
切り裂きジャックの話は別の映画でも観たことがあるのですが、今回の解釈は興味深かったです。あの陰鬱な感じがたまりませんわ。。娼婦たちの殺し方は、かなり残酷
でしたけれど・・・まあ・・この程度なら
受け入れできる映像でした・・・笑
警部・・予知能力がありましたよね。
あれって・・やっぱり、自分のことには使えないんですね。事件は察することができても・・犯人の顔だけは・・・もや・・かかるんですね。うまいこといきませんね・・・・。
ぶどう・・で、女が釣れるというのもビックリしましたよ。
馬車からスト〜〜ンと出てくる階段が
ありましたよね・・・、あれがね・・
なんだか印象的でした。便利そうでしたしね。
最後はちょっと淋しかったです。
ハッピーを望んでいましたからね。

このあと、チョコレート〜を観たので
あらためて、演技の幅の広さを感じましたよ。顔が全然違うよ〜〜・・。
劇場鑑賞できるといいですね〜〜
今度はフランス映画をもってこようかな・・
と思っています。ではまたね・・・。

2005年09月22日 (木) 13時45分

No.9389 白塗りですしねぇ〜w

NAME:REX

みみこさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
毎度遅レス&ご無沙汰で申し訳ございません〜〜m(__)m
チャリチョコ♪ 早く観に行きたいんですけど、皆さんの感想を読ませて貰って地団駄踏んでます〜〜(>_<)

『フロムヘル』観られたんですね〜。
ムチャクチャ、ジョニーのアップが多いでしょ〜〜
もう、色んなところで何度も言ってるんだけど(笑)ジョニーに開眼して初めて劇場で観た作品がこれだったんですよ。
こんな内容なのに、最初っからずーーーっとニヤケっぱなしになっちゃって(^^ゞ
気持ちは解って貰えるでしょ??

予知能力とか、あーいう特殊能力っていつも他人のことだけなのよね。
で、最終的な犯人とかは解らなくて(笑)ヒントだけが見えちゃう?!w
葡萄って私も知らなかったけど当時は高級品だったのでしょうね〜。
それと馬車ねw
本当に便利に作ってありましたよね。
みみこさんはレンタルのDVDで観られたの?
これ特典映像にもう一つのラストシーンってあるんですよ。
そのもう一つのシーンを見るとやっぱり公開されたラストシーンがいいなぁと思うんですよね。
もう一つのラストもなかなか興味深いんですが・・・(^^ゞ

フランス映画???
なんだろう〜〜♪ 楽しみです〜〜♪
私もね、みみこさんが前にいいっておっしゃっていた作品がやっと入手出来たんです。
観たら語りに伺おうと思っているのですが、観る時間がなくて・・・( p_q)エ-ン
気長にお待ち下さいませ〜〜〜(^^ゞ

2005年09月23日 (金) 20時18分

No.9391 あのね・・

NAME:みみこ

実はテレビの放映されていたやつを
録画しての鑑賞なの・・。
そんな、見方をしたらファンの方には
怒られそうなんですけれど・・。
どうも、微妙にカットがあったようで・・。
つながり部分で・・う?って思うところも
ね・・・。もう一つのラストって気になります。機会があれば、きちんと観ようと思いますわ・・。
↑私がいいと言っていた作品って
何かしら〜〜。楽しみに待っていますね。

2005年09月23日 (金) 20時39分

No.9393 やってましたね〜♪

NAME:REX

TVで放映してましたね♪
カットされていたの?
なんて事をするんでしょうw

特典映像のもう一つのラストってね。
しっかりとちゃーんと撮影していて、相当お金もかかっていそうなの(笑)
勿体ない気もしないではないけど、私は公開版のラストがやっぱり好きだな〜(^^ゞ

えーっとね。ヒントは・・・・・マルティネス君です(笑)
バレたかな?

2005年09月24日 (土) 00時02分

No.9386 ブレイブ
NAME:つるばら

今頃ですが、J・デップ監督・主演のコレを見ました。
REXさんの感想も拝見したんですが、殆ど同じでしたよ。
ネイティヴ・アメリカン・・のデップはとても魅力的だったし、子供や牧師とのやり取りなども思う事が色々ありました。
が、深刻な話な割に、ちょっと全体的にファンタジックな印象が強すぎて・・。かと思うと、暴力に走るシーンはいきなりキレたみたいで人間的にコワかったです・・(^^;だって、普段はいいパパみたいなのにぃ〜。
で、
以下ネタバレあります!
ボカして書きますが、未見の方は無視して下さいませ。ボカしすぎて意味わからなかったらごめんなさい〜m(__)m

最後・・例のあの人は、彼の*をもしかしたら奪わなかったんじゃないかな?とも思ったんだけどどうでしょう?
彼があの人の所に****事で、あの人自身の*に対して持ってる恐怖が薄れたから・・とか思うのは甘いですかね?
でもね・・*を売って*貰って**なんて考えも甘い感じしたんですよね。家族には*よりパパでしょうし・・ってつい思ってしまうくらい、やはり切羽詰まった状況には見えなくて。
でもこうやって色々考えさせられて・・テーマとしてはとても興味深かったです。
マーロン・ブランド・・貫禄あるね〜(笑)

2005年09月21日 (水) 17時55分

No.9388 瞳がねぇ〜〜〜

NAME:REX

つるばらさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
遅レス、大変失礼しました〜〜m(__)m

『ブレイブ』はジョニーに嵌ってすぐの頃にまとめてドバーーっと観た作品なんです。
改めて自分の感想を読んでみたのですが(笑)案外冷静に感想書いてるなーって自分で思ってしまいました(^^ゞ
ネイティブアメリカンという、ジョニー自身のルーツにも拘る思い入れの強い作品で、特に役者が初めて監督をする場合、その想いが溢れまくっているじゃないですか?
そういう意味でもとても興味深く観た作品だったんですよ。
観る方の気持ちとしては悲惨な、そうまでしなくては生きていけない非情な状況を示して欲しいと思うのですが、当事者(=関係者?)としてはオブラートに包んでおきたい部分もあるのかな?なんて感じたり・・・(^^ゞ
役者としてのジョニーは本当に素晴らしかったですが、監督としてはその辺の部分をもっとシビアに描いた方が良かったのでは・・・?なんて、エラソウに思ったのでした(笑)

伏字部分、よく解りました〜〜(笑)
お気遣いありがとうございますm(__)m
結局、そうまでしなければいけない切羽詰った状況が見えてこないんですよね。
だからもしかしたら・・・?って希望なんかが出てくるのではないかと思うのですが、私的にはやはり*と引き替えにしたと思います。
それを描きたかったのだとも思うので・・・(^^ゞ

その後ジョニーの監督作品にはお目にかからないけど、この作品で相当こっ酷くヤラレタらしいから(笑)ちょっと懲りているのかもしれませんね(;^_^A

映像、素晴らしかったと思いませんか〜〜?
例のシーンの美しいこと♪
それに引き換え、マーロン・ブランドったら。。。(笑)

2005年09月23日 (金) 00時12分

No.9383 この1週間に観た映画です。
NAME:伸坊

REXさん、こんばんは〜☆

「ファンタスティック・フォー」は試写会で観ました。
最近アメコミが映画化された作品は暗めなストーリーが多いけど、この映画は久しぶりにアメリカらしい明るさを持った作品でした。紅一点で頑張っているジェシカ・アルバは可愛かったです。(^^ヾ
「マザー・テレサ」をやっと日曜日に観てきました。
マザー・テレサの信念を貫き通した崇高な行動に自然に涙が出てしまいました。宗教の枠を超えた行動にすごさと感動を覚えます。
オリビア・ハッセイはメイクはしていたけど、マザー・テレサの生き写しのような感じでしたよ。^^

2005年09月19日 (月) 23時57分

No.9385 いいいそうですねぇ♪

NAME:REX

伸坊さん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
いつも情報ありがとうございます〜m(__)m

『ファンタスティック・フォー』って聞いたこともなくて何だ?と思ったのですが、アメコミなんですね〜。

オリビア・ハッセーの『マザー・テレサ』は観た友達からも15分ほど経ってからずーっと泣きっぱなしだったって聞いて、リストに追加したばっかりなんですよ(^^ゞ
伸坊さんも感動されたようですね♪
私もチェックしたいと思います。
ありがとうございます〜〜(゚0゚)(。_。)ペコッ

2005年09月20日 (火) 23時54分

No.9382 四月の雪
NAME:P子

REXさん、ご無沙汰しました。スミマセン!
「恋に落ちる確率」レンタルしたいと思っていますが、いつも貸し出し中です。まめに通うつもりです。

今日も埼玉は暑い一日でした。いつになったら、涼しくなるのでしょう。

昨日レイト・ショーで「四月の雪」見てきました。レイトとは思えないほどの人手で、お姉様達でイッパイでした。
ストーリーはともかく、ヨン様にうっとりでした。私だったら、ダンナ様がヨン様だったら、浮気・不倫はあり得ないのに。。と思いました(笑)

週末は話題になっているチャリチョコ行ってくるつもりです。「シンデレラマン」も行けたらいいなあ〜って思っています。連休が続くのは嬉しいです。

2005年09月19日 (月) 22時54分

No.9384 こちらこそ〜(^^ゞ

NAME:REX

P子さん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
『恋に落ちる確率』はデンマークの作品で好みが別れるかもしれません。
個性的な作風といえると思いますが要チェックだと思いますよ♪

あーーー。P子さんはヨン様お好きだったのですかぁ?
実は例の作品も観たことがなく、ヨン様ってワイドショーの情報しかない私です(^^ゞ

『チャリチョコ』は私も観たいのですが・・・(>_<)
『シンデレラマン』も評判いいですね〜。
私も観たいですぅ〜〜☆

2005年09月20日 (火) 23時48分

No.9378 雨のエトランゼ
NAME:ゆき

こんばんは
ココへおじゃまして、急に見たくなって今日久々に見てしまいました
TV放送してたもので日本語吹き替えが少し残念ですがヘルムートさま、やっぱり美しい!
35年前の作品なんですね
スーツ姿がなんとも言えずお上品でした
是非DVD出して欲しいですよね!
吹き替え、カットなしを見たいです!

スーツ姿と言えば、『私家版』のテレンス様は、クラクラめまいがする程素敵で立ち居振る舞いとか、英語の発音とか、お話よりもそんな事ばっかり気になって見てました(^_^;)
イギリスの紳士って言うのは、こういう感じなんだなぁ〜なんて変な所感心してました(笑)

2005年09月18日 (日) 21時47分

No.9379 DVD化運動中♪

NAME:REX

ゆきさん、☆Bonjour♪( ̄∠  ̄ )ノ
『雨のエトランゼ』ってTVでも放映していたんですね。
録画しておけてラッキーでしたね☆
ヴィルナ・リージも綺麗だけど、美しさはやっぱりヘルムートが際立ってますよね〜。
ヴィスコンティ作品以外のヘルムート出演作って観る機会が少ないけど、その中でも本当に素敵なヘルムートに逢える作品ですよね。
是非是非、DVD化に、皆さんもご協力を〜〜〜(゚0゚)(。_。)ペコッ

『私家版』のテレンス・スタンプは本当に素敵なおじ様♪
パリッとしてていかにもイギリス紳士って感じですよね。
話的にも心理戦って感じでテレンス・スタンプあってこそ!ってところが良かったですよね〜♪

この手の話題は嬉しいです〜♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪

頼み込んで下さいませ〜m(__)m

2005年09月19日 (月) 15時39分

No.9380 さっそく

NAME:ゆき

頼み込んできました!
私のHN使えなかったから別の名前にしちゃった(笑)
実現すると良いですね♪
少々高くっても買っちゃうよぉ〜☆

2005年09月19日 (月) 19時10分

No.9381 ありがとう〜〜(^・^)チュッ

NAME:REX

ゆきさん、早速賛同頂いてありがとうございます〜m(__)m
いやね、ヘルムートBOXを発売して貰おうとさえ思ってるんですよw
取り敢えずはこのセクシーで妖しいヘルムートを手始めに〜♪

そそ。ただね。この手のは高いのですよね(>_<)
けど、出たら絶対に他のDVD売ってでも買っちゃう(笑)

2005年09月19日 (月) 21時15分

No.9375
NAME:ゆき

REXさま
こんばんはぁ〜早速遊びに来ちゃいました☆
とても素敵なHPですね
ニャンちゃん達の写真も可愛くて最高です!
最近忙しくってなかなか映画を見る時間が作れませんが、ココに来ると色んな情報もあるし、また遊びに来させてもらいます!

2005年09月16日 (金) 23時01分

No.9377 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

NAME:REX

ゆきさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
早速覗いて下さってありがとうございます〜m(__)m

ニャンのページは気まぐれに作ってからほぼ放置状態です(^^ゞ
たまには更新しなきゃー(^┰^;)ゞ エヘヘ 

映画の方は新作は私も疎いのですけど、好きな映画のお薦めなんかもよろしくお願いしますねー。
旧作話題も大歓迎ですのでよろしく〜〜♪

2005年09月17日 (土) 08時18分

No.9354 すみません〜〜m(__)m
NAME:REX@職場から・・・(^^ゞ

毎度遅レスで失礼致しております。
今日は帰宅後レスさせて頂きます〜〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000007-eiga-ent

こんな記事を見つけました。
ウリエル君の知名度は大幅にアップするでしょうけど・・・どう???

2005年09月07日 (水) 15時03分

No.9371 ウリエルくん

NAME:REI

REXさん、こんばんは!
お久しぶりです!
ウリエルくんの話題だったので、ピピっと反応してしまいました。
「かげろう」と「ロング・エンゲージメント」ですっかり彼のファンになってます。
レクター博士の若い頃ってこんなに良い男だったの?それはそれで興味をそそられますね。

2005年09月15日 (木) 22時32分

No.9373 ご無沙汰してます〜〜(^^ゞ

NAME:REX

REIさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
ご無沙汰ばっかりで申し訳ございません〜〜m(__)m

私も『かげろう』で気になったウリエル君なのですが、『ロング・エンゲージメント』は昨日までレンタルしていたのですが未見返却してしまいました(>_<)
近々に再挑戦予定ですv

レクター博士のシリーズは全部観てるのですが(劇場でw)ある行為以外はスマートで洗練されていて一見したら紳士に見えるでしょうね。
それが一変した時の様子をウリエル君がどう演じるのか・・・。
興味は尽きないですね。
公開されたらきっと観に行くと思います〜〜(^^ゞ

2005年09月15日 (木) 22時52分

No.9374 ウリ君

NAME:つるばら

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ウリ君、「SW」のダースベイダー青年期のヘイデン君みたいに注目されるかな?
楽しみですね♪
私も公開されたらきっと観に行くと思います〜(^^ゞ

2005年09月16日 (金) 10時26分

No.9376 なるかなーー?

NAME:REX

つるばらさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ウリ君(って言うのね?w)、ヘイデン君並に評判になるかなー。
ヘイデン君も最初は違和感あったけど、すぐになくなったしねー。
前作があまり観てる人いないっぽいから、今のところウリ君頑張れ〜〜って感じ??(^^ゞ

2005年09月17日 (土) 08時15分

No.9372 やっぱり駄目か・・・
NAME:REX

前々から噂のキャプテンスパロウの父親役としてローリング・ストーンズのキース・リチャーズが出演するとかしないとか。。。
実はストーンズは今ワールドツアー中。
来春には日本へも来日予定なのですが、一応撮影現場には行き、ジョニーと一緒にコスした模様(笑)
が、撮影は拒否ったみたい〜〜(>_<)
ジョニーのあの姿を観た時には死ぬ程笑ったので楽しみにしていたんだけど、残念(>_<)

だけど、このコメントはキースファンには堪らない♪
キースらしい一言ですぅ〜♪

http://www.barks.jp/news/?id=1000011760

2005年09月15日 (木) 22時41分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板