【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

漱真
どうも初めまして、漱真(そうま)と言います

今後偶に書き込みしようと思いますのでよろしくお願いします
m(_ _)m

温泉妖夢拝見させていただきました♪
凄く良いですね〜
(=^▽^=)
(3587)投稿日:2005年12月06日 (火) 21時38分

漱真さま、はじめまして〜☆
こんな落書きしかない、しょぼしょぼサイトにようこそ!!

温泉妖夢、気に入ってもらえて何よりですよー
レスは遅れることもありますが、
カキコして下さると大変嬉しゅうございます♪

こちらこそ、よろしくお願い致します!!
ありがとうございました〜〜
(3590)投稿日 : 2005年12月07日 (水) 09時53分

漱真
いえいえとんでもない
実は例大祭2で初めて同人誌を購入したのですがそれ以来ずっと隠れファンでした♪
ただ、俺の家はネット環境が無い為、全くサイトが見れなかった(泣
今は携帯で閲覧と書き込みができるようになったのでめっちゃ嬉しいっす
(^O^)
これからも応援しますね
(3592)投稿日 : 2005年12月07日 (水) 13時21分

漱真
温泉ゆゆ様見ました♪俺はゆゆ様が一番好きなのでこの絵を見た瞬間KOされましたよ〜(笑
こいつぁ、やばいっす(>_<)

(3595)投稿日 : 2005年12月08日 (木) 22時01分

原稿修羅場でレス遅くて済みませんでした〜

例大祭2からですか〜〜ありがとうございますっ♪
わざわざ携帯でのご覧謁に感謝感謝!!

漱真さまは、ゆゆ様が一番なのですね
たまたまとはいえ、良いタイミングでした(笑
(3599)投稿日 : 2005年12月12日 (月) 17時43分

漱真
どうもこんにちは〜
原稿で修羅場ですか…お疲れ様です
(^_^;)

今は俺んとこも仕事が修羅場と化しております(汗
コミケの為に前倒しをしてるのですが、いかんせん人手が足りない…

同人誌>例大祭2以降の東方同人誌なら多分全て持ってるはずです♪

ゆゆ様一番>そうですね♪でも厳密に 言うとゆゆ様&妖夢の持ち味はお互いが居てだからこそ発揮される物って思ってます。そんな訳で一位は冥界組だったり…(笑

トリコロ絵>拝見しました♪前々から気になってたマンガなのですがこれを機に読んでみようかな
(3602)投稿日 : 2005年12月14日 (水) 14時28分

ウチの職場も人手が足りなくて、
残業・早出・休出で何とかしている有様ですよー
ドコもおんなじなんですね〜〜(苦笑

本、ほんとうにありがとうございます!!
でも漱真さまが手に入れてない東方本が1冊あるのですよー
恋色マジックの時に発行したコピー本なのですが
知り合いにしか渡してない、価値のないレアものです(笑

冥界組は個人個人でも萌えが高いのに
2人いっしょになると何倍にも良さが増加します
私もぶっちぎりでベストペアだと思ってます♪

トリコロだけでなく、
まんがタイムきららは面白い漫画が多いのでオススメです☆
毎月9日発売なので、読んでみて下さいな〜〜
(3603)投稿日 : 2005年12月16日 (金) 18時20分

漱真
ふぅ…やっと今日も仕事終わった〜

どうもこんばんわ、ようやく修羅場ってた仕事に光がさしました♪
勝負所は21日なり!!(笑

本>お〜、あったのですか!?うーん…知人専用じゃ入手出来ない…欲しかった〜(泣
…ってか魔理沙オンリーに来ていたのですか♪あの日は人混みに揉まれてめっちゃ大変でした(汗
東方の人気は凄いっすね♪

まんがタイム>ちょっと本屋に回り探してみたら、随分とバリエーションがあって吃驚!!最初どれがどれだか判らんかった…
しかもトリコロが品切れ(泣
道は険しそうです
( ̄口 ̄)

冬ルナサ>かわいいです♪この服装と金髪は驚く程似合いますね〜
色の塗り方も良い感じっすよ
(^O^)/
(3606)投稿日 : 2005年12月17日 (土) 19時24分

もうレスが遅れまくって
管理者なんだか分からなくなった白でやんす

漱真さま、あけましておめでとうございます♪

東方どんぶり1〜3は
しばらく、この後のイベントで販売しますので
良かったら手にとって下さいませーー
・・・たいしたモノではありませんが(苦笑

冬コミでも再確認したのですが、
東方の人気はスゴイを通り越して怖いです
正直、例大祭3がどうなるか予測不能でヤバイかも・・・

きららは、普通の「まんがタイム きらら」を探して下さい
ただ、トリコロは電撃大王に移られたそうですので注意!
今年もルナサ姉をプッシュして行きまっさぁ☆

本年も宜しくお願い致します♪
(3623)投稿日 : 2006年01月04日 (水) 09時20分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板