【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

大変遅れましたが、冬コミの情報でやんす!


新刊「東方どんぶり3(杯目)」・・・¥200 18禁
・毎度おなじみのらくがきコピー本
・サイトや日記絵の使いまわしの東方キャラ盛り沢山?
・18禁はあまり気にしないで下さい(笑

委託先は
2日目西地区「け-28b」 ULTIMATE ZONE様
ASK様に心より感謝致します!


あと、<ルナサ・プリズムリバー合同本>
「タイトルのないヴァイオリン協奏曲」・・・¥200
にも参加致しました〜

2日目西地区「け−35b」 福交換神経さまで販売します
合同誌の取り置きに関しては
福交換神経さまのサイトにて受付 中です


亜人異邦録さま
羽 魔さまの「純愛結界」に1pイラストを描かせて戴きました
福交換神経さまの場所で委託されています

2日目西地区「け-21a」 絢爛亭さま
1p、私服の妖夢を描かせて戴きました



当日は「け-40a」JJSSさまにて
草薙ゆーと様のご好意で売り子させて戴きます!!
(ウチの新刊は置いておりませんので注意ですよー)

当日はヨロシクお願い致します☆
(3618)投稿日:2005年12月28日 (水) 11時28分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板