【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もはやイベントの新刊情報しか役割を果たしてないサイトですね
白です、ごきげんよう
かろうじて新刊らしきシロモノは出来ました


コミックマーケット76
15日 土曜日 東地区 K-44b あさかな屋

・新刊
「ルナサとHしたよ ぷれびゅー」(成人向け) 折綴じ本 8p ¥100

一応サークルカット通りの、とても「やっつけ感」満載のルナサH本
冬コミ辺りにはページ増加してペン入れもして仕上げます
完売するコトはまずありえないので、ゆっくり来て戴いても大丈夫です
書店委託は現時点で考えておりません

既刊はございません
探せば例大祭のが数部出てくるとは思いますけど…需要ないよね?
突発のペーパーかコピー本は気分次第であるかもしれません


・合同参加

「プリズムリバー三姉妹合同誌 プリズムアンサンブル」
http://prismriver.futene.net/

6pほど描かせて戴きました
他の作家さんがスゴク好きな方々ばかりなので、個人的にもスゴク楽しみです
私のサークルの近く…というかほぼ真横で販売しております


「東方踊艶舞」
http://kineko.dyndns.org/~Yuzu_momo/kikaku/2009goudou/thg06.html

柚子桃さん企画の東方フタナリ合同の小説
R.U.Gさんの挿絵を担当させて戴きました
く…もっと気合いれて描くべきでした…他の方々のサンプル見てると悔しさが募るなぁ
あ、フタナリは描くのが初めてでしたので大変困惑しました(笑)


「さとり合同本 ハートフェルトハート」
http://cosmos-n-web.hp.infoseek.co.jp/frame.html

1pイラストもどきを描かせて戴きました
自分のあまりの手抜きっぷりに号泣しそうです
ぐあーーー 今のテンションでもう一回描き直してぇ〜〜〜〜!!
さとり好きなら買って間違いない作家陣と思います


・委託

サークル【幽幻の蝶】様の新刊SS本「里」 ¥300

詳細はサイトにてどうぞ
http://ghostbutterfly.blog107.fc2.com/


サークル【亜人異邦録】様の本も委託予定です

告知などの詳細はまだですが詳細はサイトで確認して下さい
http://www.ajinihoroku.com/



当日は、おそらく開場して10分ほどは席を外します
スケブは可能な限り受けたいと思います
絵に対するテンション高めなので今回はワタクシ、ちょいとがんばりますよ!
…でも期待はしないでクダサイ

それでは当日ヨロシクお願い致しますですよ?

熱中症と雨天対策に気をつけていきましょー
水分だけでなく塩分もとらないとダメですからねー
(3957)投稿日:2009年08月10日 (月) 18時12分

楽園の素敵な名無しさん
夏コミお疲れさまでした
当日はスケブを受けていただきありがとうございました
いままで頼んだこと無かったので少々緊張しましたが
描いてもらってやはり頼んで良かったです
大事にします

ルナサ本の本編はたのしみに待ちます(印刷費が確保できるころまで)
(3958)投稿日 : 2009年08月18日 (火) 19時47分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板