無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.2176 下関の
NAME:テツヤ

伴さんお久しぶりにメッセージを送ります。
先日下関市をPRする映像拝見しましたら
伴さんが出演されていました。
はじめそっくりな人かな?と思い見てましたらあの火忍、キカイダーの伴さんでした。
下関市とはなにかご関係が?

2017年03月29日 (水) 17時23分


No.2177
NAME:伴 大介

42年前、キカイダー01のロケで訪れた縁で、

このPR動画に出演することになりました。

動画の中の台詞で紹介されていると思います。

2017年03月30日 (木) 22時25分


No.2185
NAME:テツヤ

大変遅くなりましたが
お返事ありがとうございます。

動画のセリフ ちゃんと聞いていなくて申し訳ございません。
今後のご活躍を祈っております。
また何時かメッセージを送らせていただきます

2017年04月09日 (日) 15時46分

No.2175 お詫び
NAME:SACHIKO

はっちゃん様
書き込みありがとうございました。
せっかく書き込みしてくださったのに申し訳ありませんが、文字化けしてしまっていたので、削除させていただきました。
再度、メッセージを書き込んでくだされば幸いです。
今後も伴さんの応援をよろしくお願いします。

2017年03月22日 (水) 09時01分

No.2173
NAME:なにわのキカイダー

伴さん!返信ありがとうございます。

こちら大阪では、四月に宮内洋さんのトークショーがあります。
多分宮内さんも、今の仮面ライダーには、苦々しい思いをしているのではないでしょうか?

又報告させていただきますね。

2017年03月21日 (火) 20時19分


No.2174
NAME:伴 大介

今の仮面ライダーもそれなりに素晴らしいと思います。

私は東京で6月にトークショーをやる予定です。

詳しくは後日お知らせします。

2017年03月21日 (火) 21時57分

No.2165 日本橋ストリートフェスタ
NAME:なにわのキカイダー

お疲れ様です。

本日こちら、大阪では、関西最大のコスプレイベント、日本橋フェスタがありました。
私は、キカイダーのコスプレで、参加して参りました。
やはり、凄かったです。特に、キカイダー人気が、半端なかったですね。年齢層も小さいお子様から、我々世代、それよりも上の人、幅がひろかったですね。
それから、キカイダーに対する、愛情を凄く感じた、イベントとなったと思います。
キカイダー!大丈夫です。不滅です。
それを、強く強く感じた、一日となりました。
あまりにも、盛り上がり過ぎましたので、三時間が、限界でした。

伴さんにもぜひお知らせしたくて、書き込みしました。

2017年03月19日 (日) 17時58分


No.2166 雑誌「宇宙船」6号
NAME:伴 大介

お天気に恵まれ、よかったですね。

昨日うれしいツイートをみつけました。

****************

イナズマンFやキカイダーの評価を大きく躍進させたのが、

「宇宙船」6号(1981年春)の変身ブーム石森作品特集。

特に故・富沢雅彦の評論文は、第一期ウルトラや東宝特撮映画に比べて

低評価だった変身ブーム作品の再評価のきっかけになりました。

****************

すぐれた評論だったことを憶えています。

「宇宙船」6号、機会があったらぜひ読んでいただきたい特集記事です。

2017年03月19日 (日) 21時14分


No.2167 早速読みました。
NAME:なにわのキカイダー

「宇宙船」の六号持っていますので、早速記事を読んでみました。

まるで、今の仮面ライダーの行く末を暗示するような内容となっていました。

キカイダー・イナズマンこそ、特にフラッシュ編こそが真の名作だと書かれてあり、思わず膝をうってしまいました。そうだその通りだと。

2017年03月20日 (月) 00時01分


No.2168 Amazon
NAME:KAZ

キカイダーシリーズ、イナズマンシリーズ、全てAmazonプライムビデオで見放題です。
もちろん、アマゾンを含む仮面ライダーシリーズも(笑)。

個人的には刑事ドラマ(特に大都会シリーズ)が好きなので、ロボット刑事にハマってます。
ジョーカーのベース車はトヨタS800(ヨタ8)で、ピーキーなカーチェイスシーンもあるし、高品格さんがシブいんだな。
ちなみにジョーカーが、西部警察のマシンX/スーパーZの原型となったと思います。
特にドアが上に開くガルウイングは、スーパーZ(フェアレディZ280)そのもの。

伴さんも特別機動捜査隊や、長坂氏脚本の特捜最前線にご出演されてましたね。


ライジンゴーのポピニカ、持ってたなあ。
これのベース車は、いすゞのベレット1600GT-R!?

http://charaminicarbase.blog102.fc2.com/blog-entry-109.html

2017年03月20日 (月) 08時32分


No.2169 お疲れ様でした😊
NAME:麻美

なにわのキカイダー様、昨日はお疲れ様でした😊大盛況だったとの事、本当に良かったですね😊キカイダーを愛するファンとして、そういった書き込みは、とても嬉しく、心がほっこりします😊
お疲れ様でした。伴さんもきっと、喜ばれると思います😀

2017年03月20日 (月) 10時25分


No.2171
NAME:伴 大介

なにわのキカイダー様、書き込みありがとうございます。

イナズマンとFも思い入れのある作品です。

内容としてももっとクローズアップされてもよいのではないかと思っています。

バラバンバラでは石ノ森先生自ら監督と演者としての出演をされておられます。

素晴らしい作品になりました。

KAZ様、いつも多方面からのご感想ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

麻美様、いつもやさしいお気遣いありがとうございます。

2017年03月20日 (月) 21時27分


No.2172
NAME:麻美

伴様、ご返信ありがとうございます☺

KAZ様の車の知識はすごいですね‼

さすがーって思って感心していました😉

2017年03月20日 (月) 23時08分

No.2160
NAME:麻美

youtubeのキカイダーヒットソングメロディに対するコメントで、ジローは僕の永遠のヒーローなんですって書かれてるコメントを見て、 あ、一緒や😊って思いました😃
私も何回も伴さんに伝えています😊

2017年02月26日 (日) 23時19分


No.2161
NAME:伴 大介

私にとっても、ジローは永遠のヒーローです。

これからもよろしくお願いいたします。

2017年02月27日 (月) 15時03分


No.2162
NAME:麻美

はい😊
あの番組は、ハンペンが面白かったですね(笑)
ギルの演技力もすごいですね😃
ジローは、さりげなく現れて、さりげなく去って行く。クールでカッコ良かったです😊
伴さんは本当にジロー役、似合ってました。と言うか、伴さん自身と、かなりかぶってる部分があったのでしょうね。ミツコさんは、途中から演技が、かなりリアルに感じます。鳥取砂丘でキカイダーの腕を持って、ジロー!って叫びながら走って行く姿は、あれは演技かもしれませんが、かなりリアルな気持ちだと感じました。その他にも思うところはありますが、ただの戦闘物ではない、哀愁のロボットが良かったですね😊
伴さんがジローに選ばれて良かったです(^_-)
伴さんだったから、当時のクラスの女の子も夢中になってたんです😊

2017年02月27日 (月) 20時54分


No.2163
NAME:KONAN

伴さんからのコメント嬉しいですね。
ファンを大事にされている伴さんの、お人柄を感じました。
夏に大阪で再会できるのを心待ちにしています。

2017年02月28日 (火) 12時40分


No.2164
NAME:麻美

ありがとうございます😄
はい、伴さんはよくお返事してくださるので、めっちゃ嬉しいです😊
本当にファンを大事にしてくださっているのがわかります。私も夏に又、伴さんや幸子さん、皆さんと、お会いできるのを、すごく楽しみにしています🤗

2017年02月28日 (火) 13時35分

No.2157 東京新年会 御礼
NAME:伴 大介

立春の伴's新年会にお集まりいただき、ありがとうございました。

感謝です。

初めてご参加いただいた方、遠くからご参加の方もいらして、

大いに盛り上がりました。

この新年会をスタートに、今年1年が皆さまにとりまして

素晴らしい年になりますようお祈りいたします。

ご都合で参加できなかった常連さんもおられますが、

また次回、お会いできる日を楽しみにしています。

伴 大介

2017年02月04日 (土) 22時20分


No.2158 Re: 東京新年会 御礼
NAME:KAZ

伴さま、SACHIKOさま、新年会にご参加された皆さま、
本当におつかれさま&ありがとうございました。

伴さんとお話して「GO FOR BROKE」が、とてもに楽しみになりました。
さらに、個人的な人生相談(^^)にもお付き合い頂き、真にありがとうございました!

2017年02月05日 (日) 15時11分


No.2159 ありがとうございました。
NAME:Sachiko

今回は参加者が少なめでしたが、その分皆さんがゆっくりと伴さんと語らう事ができました。

久しぶりの参加の方もおられました。
皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

ハワイの映画のお話も興味深かったです。
完成が楽しみです。早く観たいですね。

2017年02月05日 (日) 22時01分

No.2156 GO FOR BROKE 続報
NAME:伴 大介

私の出演するハワイ映画「GO FOR BROKE」の製作の様子が

ハワイのTV局や新聞の一面で取り上げられました。

ハワイのABCネット系列局、KITVが舞台裏を紹介↓

http://www.kitv.com/clip/13025874/go-for-broke-behind-the-scenes

また、伴大介公式サイトに物語のあらすじを掲載しましたので、

ご覧になってください。

http://bandaisuke.com/%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/

2017年01月28日 (土) 23時09分

No.2151 関西新年会御礼
NAME:伴 大介

昨日は関西新年会にご参集いただき、ありがとうございました。

大変楽しい会になりました。皆様に感謝です。

今年も皆さんと一緒に一年間気張らずにがんばっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

伴 大介

2017年01月23日 (月) 21時54分


No.2154
NAME:Asami

伴さんのお人柄と、キカイダー、イナズマン、忍者キ

ャプター等、伴さんの出演作品を見て、伴さんの影響

を受けて育ってきた人達の集まりだから、みんな、い

い人達ばかりなんだと思いました💛

2017年01月24日 (火) 17時59分


No.2155 関西新年会ありがとうございました。
NAME:きら

楽しい時間を共有できて最高でした。

もっとハワイの映画のこと聞きたかったと反省しつつ、キカイダー45周年への期待感もあり色々テンパって気持ちを伝えきれませんでしたが、伴さんを囲むみなさんの雰囲気も心地良くて本当に楽しかったです。次回は夏ですか?楽しみにしてます。

2017年01月24日 (火) 20時13分

No.2150 お礼
NAME:Sachiko

関西伴さん会に参加された皆様、昨日は大変お疲れ様でした。

お元気な伴さんと皆様と、毎回元気に集える事に感謝でいっぱいです。

初参加の方々も、すぐにうちとけて仲間になってしまう会の雰囲気は、東京も関西も共通ですね。
ひとえに、伴さんの気さくで誠実なお人柄のおかげだと思います。

次回も楽しみです。よろしくお願いします。

東京の新年会もまだお席がありますので、ご都合のつく方はぜひお越しください。
お待ちしています。

2017年01月23日 (月) 16時58分


No.2153 お疲れ様、幸子さん😊
NAME:Asami

幸子さん、お忙しい中、いつもご苦労様です。

そして、大変お疲れ様でした。

又、お会いできる日を楽しみに、毎日、頑張っていきます🙆

素晴らしい会です❗

大阪まで、わざわざ、ありがとうございました😂

2017年01月24日 (火) 17時45分

No.2149 ありがとうございました。
NAME:KONAN

昨日は大阪での新年会開催。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
伴さんと再会できた喜びで感謝の気持ちでいっぱいです。
伴さんを通じて知り合いになった仲間も揃って話が弾み3時間がアッいう間に感じました。
今回も、ご新規さんの参加があり改めて伴さんの役者魂とキカイダーやイナズマンのもつ作品のすばらしさを感じます。
また大阪で、夏にも開催されるような告知もあり気が早いですが、ワクワクします。

2017年01月23日 (月) 12時27分


No.2152 ありがとうございました😉
NAME:Asami

気さくに、親切に接してくれて、ありがとう☺

又、会おうね👯

2017年01月24日 (火) 17時32分






Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板