無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1818 第一回ヒーロー忘年会
NAME:TAKE69

12/20 18:00〜21:00

スペシャルゲストに伴さんが!

詳細と申込は、こちらをご覧ください。
http://t.co/EvsfKB4iGH

2014年10月25日 (土) 23時32分


No.1819 もちろん参加させていただきます(^^)
NAME:チョコ

楽しい忘年会になりそうです(^^)

是非参加したいです!!

2014年10月26日 (日) 16時35分


No.1827 第一回ヒーロー忘年会
NAME:TAKE69

詳細として示したURLに参加費が掲載されていませんでした。すみません。
4500円です。

私も参加しますので、一緒に伴さんとの二度目の忘年会を楽しみましょう。

2014年11月04日 (火) 23時36分


No.1829 第一回ヒーロー忘年会
NAME:伴 大介

名誉ある第1回のゲストとしてお招きいただきました。

東映特撮3本の主役を務めさせていただきましたが、

私にとってはどれも素晴らしいヒーローキャラでした。

当日は皆様といっしょに大いに楽しめればと思います。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

2014年11月07日 (金) 13時51分

No.1817 REBOOT上映再延長
NAME:伴 大介

キカイダーREBOOT、ハワイ・カハラでの上映が30日まで延長されました。

ハワイの皆様に感謝。

ありがとうございます。

2014年10月23日 (木) 17時08分


No.1820 続編も熱望しております!!
NAME:チョコ

伴さん
こんにちは(^^)

キカイダーREBOOTはハワイでも好感触なんですね!!

続編が制作される事を心から熱望しております!!

2014年10月26日 (日) 16時39分

No.1815 上映期間延長
NAME:Sachiko

キカイダーREBOOTが、大好評だそうです。

ハワイのカハラモールで10月17日〜23日まで上映されるとのことです。

ハワイの皆さんの心にも、響くものがたくさんあったのかもしれません♪


https://www.facebook.com/pages/Kikaider-Reboot-USA/1451183665152320

2014年10月15日 (水) 18時11分


No.1816 すばらしい!
NAME:HARUMI

やっぱりハワイのファンは熱いですねえ。

私の見るところ、字幕なんだけど、ストーリーを真剣に楽しまれていたように思いますよ。

キカイダーの物語はやっぱり心打ちますもの。

あの行列をまた思い出しました。

関係者の皆さんの喜ぶお顔が目に浮かびます。

2014年10月15日 (水) 22時02分

No.1813 伴さん出演番組情報
NAME:TAKE69

都市伝説バスターに続いて同じBOOM MAKER内の10分ドラマ「妖怪女学園」に伴さん出演とのこと。
本日10/14の深夜25:45〜。
でも千葉テレビなのでこちらでは観られません…。

2014年10月14日 (火) 22時14分


No.1814 妖怪女学園
NAME:TAKE69

伴さんは雷神校長役で特別出演とのことです。

2014年10月14日 (火) 22時47分

No.1812 ハワイのファンのコメント、聞いてください。
NAME:HARUMI

帰ってきました。
ハワイのファンのインタビューがfacebookにupされました。
ぜひ聞いてください。

https://www.facebook.com/video.php?v=1475065846097435&set=vb.1451183665152320&type=2&theater

2014年10月12日 (日) 17時04分

No.1811 お疲れ様でした。
NAME:SACHIKO

ハルミさん、詳細レポートありがとうございました♪

お国柄ですかねー。皆さんの反応、日本とは違いますね。
ラストで泣いていた方もいましたか!

ハルミさんも、マスコミにデビューなさったんですね。おめでとうございます。

わたしも船を漕いで、行きたかったです。
ハワイの町並みが懐かしいです。

現地ではまだ上映が続くんですね。
新しいキカイダーを、ハワイでも沢山の方たちに観てほしいと、念願しています。

大変、お疲れ様でした。
忘年会で、写真を見せてくださいね。

2014年10月12日 (日) 06時42分

No.1810 ハワイREBOOTレポート第二弾と映画館情報
NAME:HARUMI

昨日の試写会の様子の追加です。

200人くらいのお客さんがいらしてました。私は時間があると呑気に映画館の近所のCrazy shirtというお店で70%offバーゲンをやっていたので買い物をし、1時間前に映画館に到着しました。ところが、何と、すでに行列ができていました。白木屋さんに続き、並んでしまいましたよ〜。

そして、劇場に入ると、懐かしのゴーゴーキカイダーの歌とともにスクリーンにキカイダーの問題が次々と映し出されているではないですか。ゴーゴーキカイダーの歌の中に何回GOGOが使われていますか?そんなマニアックな。皆さん数えたことがありますか?答えは7回だそうです。石ノ森章太郎先生の本名は?とか。Onodera Syotaro先生なんですねえ。

みなさん、今週は10日から16日までハワイでキカイダーやってます。Consolidated TheatresWard Stadium 16という立派な映画館の一番大きく、音響効果も一番の490人収容の劇場で1日、6回(10;30、12:55、15:20、17:50、20:15、22:45)あります。ここが日本と待遇が違うところですよね。皆が見に行きやすい時間帯もしっかり押さえてあります。
ハワイまでの航空券を手に入れて行らっしゃる方のために、映画館の情報を少し書きますね。

トロリーだとワードウェアハウスで下車し、通りを挟んで山側にConsolidated TheatresWard Stadium 16という立派な映画館があります。階段を上がって入口左側ににチケット売り場があります。基本的に日本と同じで、「Adult一枚」と言うと、「席はどこがいいか」と聞かれますので、「middle(中央の縦の列)。そこのどこら辺」と言えば、「ここ?」といってladyが指してくれますので、yes.と言えばOKです。中はとてもきれいです。そして、入り口でチケットを出すと半券を切ってくれます。日本と同じく、ポップコーンとかスナックを買います。ひとりで行くとセットはポップコーンと飲み物のlargeのみなので、ご注意。とても食べきれません。私は、smallサイズのポップコーンとsmallサイズの飲み物(コーラとかスプライトとか、からのコップをくれるので自分で入れます)を購入。ちょうどいいくらいでした。お値段はREBOOTのチケットが15ドルちょっと、食べ物が10ドルちょっとしました。日本と同じくらいですね。

さて、私、本日も行ってきました。15:20の回です。入ってみると、あれ、数人か、寂しいという状態だったのですが、出るときには50人くらいになっていました。そして、白倉・井上両プロデューサーが狙っているという10代後半の若いカップルもいましたよ〜。彼らが、REBOOT良かったよって、学校で広めてくれるといいなあ。平日の午後3時20分は子供連れのお母さんとか学生さんの時間ですよね。それで50人入ったのですから、いいんじゃないでしょうか。明日から土曜、日曜です。もっともっと入ると思います。そして、小耳に挟んだところによると、1週間、なぜか子供たちの学校が休みだとか。子供たち、観に行ってほしいですね。

JN productionの皆様、頑張ってください!!
それから、REBOOTのDVDが12月にハワイで販売されるそうです!!
英語字幕版、私も輸入したいと思います。

明日も観に行きたいところですが、明日は早朝4時起きで日本に帰らなくてはなりません。では、アロハ〜、マハロ〜

2014年10月11日 (土) 15時38分

No.1809 ハワイのファン、老いも若きもキカイダーREBOOTに感動!!
NAME:HARUMI

皆さんこんばんは。日本は今、夕方6時ですかね。

本日、夜7時からのハワイでのキカイダーREBOOTのSpecial Private Screening、日本で言えば試写会にJoanne NinomiyaCEOのご厚意で招待して頂きました。公開前にハワイでも一番乗りでREBOOTを観ることができました。

一言で言えば、ハワイのファンの皆様に感動です。下山監督さん、船を漕いででもいらっしゃればよかったのに!!白倉・井上両プロデューサーさんも絶対、いらっしゃればよかったのに!

文字通り老若男女が招待されていましたが、映画の大事なシーン毎に笑いが起こったり、「オオー」、とか「ハーア」とか反応がすごいすごい。ダッフンダーだけじゃないですよ!「YMO」「Who?」でどっと笑いが起こり、ミツコさんにもみじを手折るシーンに「アア~」とか、「服部さん」と聞くと、「ああーハンペンだー」って感じで「ホォー」、「Gil」にぴくっととか、とにかく物語の表情、肉や骨格に反応されるのです。隣に座っていたいおっちゃん、最後のシーンで泣いてましたよ(鼻をすすっていたので、多分)。途中で、金髪のオッチャンやお姉さんが出て行ったので、あれっと心配したのですが、オッチャンはスナックを持って帰ってきましたし、お姉さんは冷房が効きすぎていたのでしょう。 ですぐに戻ってきました。

映画の最後のシーンは拍手が沸き起こり、また、ゴーゴーキカイダーの後もまた拍手。感動のうちに映画が終わりました。

我らが、伴さんもハワイのファンの皆様の反応のすごさに大喜びで、大満足のご様子でした。映画が終わった後、伴さんを次々とファンが訪れ、Ninomiyaさんとともに記念写真を撮られていました。ひとりの美女が思わず伴さんのほっぺにkiss! 伴さん、嬉しそうでしたね〜。

そして、何と突然、私が皆の前で紹介され、「何回、REBOOT観ましたか」と聞かれましたした。おまけにTVインタビューまでされ、まいりました。大事なこと、映画の音楽が素晴らしいというのを忘れてました。でも、言わなくてもハワイのファンの皆さんは感じてくださるでしょう!!

では、明日はハワイ滞在最後の日です。観に行くかですって?もちろんです。映画のチケットはおととい買いに行きましたよ〜。

では、アロハ〜、マハロ〜

2014年10月10日 (金) 18時10分

No.1805 ハワイ白木屋さんでのキカイダーイベント
NAME:HARUMI

皆さん! こんにちは

本日10月5日日曜日、午後2時からハワイでキカイダー40周年記念イベントがありました。

伴さんのサインをもらうのに、なんと2時間、外に並びました。ハワイのファンは熱く、我慢強いですねえ。

通る人々が、何の列だと聞くのですが、ファンが「Ban Daisukeのサインの列だ。キカイダーだよ」と答えたら、「ああ、そう」と言って、おばあさんまで納得していました。本当にハワイでは老若男女みんながキカイダーと伴さんをご存じなのですね。

キカイダーをリアルタイムで観ていたファンはもちろん、小さなファンがキカイダーTシャツを着てました。

私の後ろに並んでいた少年は、お父さんが子供の頃キカイダーを観ていて、今日は来られないので僕が変わりに伴さんのサインをもらいに来たんだと言ってました。なんと親孝行な息子さんでしょう!もちろん、彼自身もキカイダーを好きだと言ってましたよ、

ということで、中の様子はあまり見られなかったのですが、キカイダー、ハカイダー、グリーンマンティス、太めのアンドロイドマン、そしてなぜか仮面ライダーV3が出場し、ファンのカメラに収まっていました。

40周年記念グッズ(ポスターやTシャツ)も飛ぶように売れ、完売寸前でした。REBOOTのポスターやTシャツも同時発売されていました。

伴さんはもう満面の笑みで本当に嬉しそうでした。求められるままに何枚もサインしてくださり、ファンと本当に楽しそうに記念写真に収まっておられました。

REBOOTもなかなか皆さんの関心が高く、ネットで予告編を見たり、何と仮面ライダー鎧武にゲスト主演したキカイダーをU-TUBEで観ているファンもいました。イベントでは6組のファンにREBOOTの試写会の鑑賞券が当たる抽選も行われ、大盛り上がりでした。

フリーで風船を配っていたのですが、それが欲しいと言ったら「子供だけなの。ごめんなさい」とのことで、もらえなかったのが、ちょっと残念でした。

では、次回はハワイでのREBOOTの映画の様子をご報告しますね。

お楽しみに!!

2014年10月06日 (月) 14時02分


No.1806 ハワイイベント
NAME:TAKE69

そうか、もうハワイイベントでしたか。
今週末かと思っていました。
スーフェスでお会いできれば、餞別をお渡ししようと思っていたのですが…お土産話を待っています。
お気をつけて。

2014年10月06日 (月) 21時47分


No.1807 楽しそう♪
NAME:SACHIKO

ハルミさん、お疲れ様です。

2時間も並んだんですか?スゴイ!

ハワイイベントの熱い様子を体感でき、良かったですね。わたしもご一緒したかったです。残念。

REBOOT上映のレポートも楽しみに待っています!

2014年10月07日 (火) 08時36分


No.1808
NAME:イケイケGOGO


良いなぁー
楽しそうなハワイでのイベントが目に浮かびます!

上映レポート楽しみにしてます☆

2014年10月08日 (水) 13時53分

No.1804 キャプター人形
NAME:Sachiko

報告が遅れましたが、日曜日にスーフェスに参加して来ました。

忘年会に続いて、伴さんと林さんお二人が並び、キャプター撮影時のエピソードなどを楽しく聞くことができました。

個人的には、キャプターカーのお話が面白かったです。
皆さん、命がけで乗っていた?らしいですね。

会場で限定販売されていた火忍と水忍のフィギュアも、なかなかカワイイです。
わたしも予定外でしたが、つい買ってしまいました♪

手に入れることができなかった方は、下記のサイトで購入できるそうです。

キャプターのグッズはレアですので、ぜひチェックしてみてください。
伴さん会でサインを入れていただくのも良いですね♪

http://artstorm.co.jp/

2014年09月30日 (火) 23時47分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板