無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1790 伴さん会お礼
NAME:SACHIKO

遅めの暑気払いのはずが、急に涼しくなり、過ごしやすい中での開催になりました。

参加者された皆さん、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回はお休みの方が多かったせいか、わりにゆったりできましたね。
伴さんも大変意欲的で、お元気でした。

次回は忘年会になりますので、またよろしくお願いします。

2014年08月31日 (日) 23時33分


No.1791 ご無沙汰しております。
NAME:小田切征男

伴さん会、入院している間に終わってしまったんですね。残念。次回は是非参加したいと思います。情報楽しみにしてますね。

2014年09月01日 (月) 20時19分


No.1795
NAME:SACHIKO

>小田切さん
お大事になさってください。
次回、お待ちしています。

2014年09月06日 (土) 15時09分

No.1789 キカイダーREBOOT,下山監督トークショー
NAME:HARUMI

定員50名です。石ノ森漫画館ホームページ最新情報を見てください。メールで受付中です。9月6日土曜14時10分から14時50分です。

2014年08月31日 (日) 09時41分

No.1787 伴さん会、今週末です。
NAME:SACHIKO

ようやく涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですねー。

暑気払いPart2ですが、まだお席があります。

伴さんから、新しい企画のお話もあるかもしれないとのことです。
皆様の参加申し込みをお待ちしています。

2014年08月26日 (火) 10時41分

No.1785 9月まだまだ熱い一週間!!
NAME:Sachiko

キカイダーREBOOTが、来月宮城県石巻市で追加上映されるそうです!!
楽しみですね。

イオンシネマ石巻(0225-92-0711)
9/6〜12予定

2014年08月14日 (木) 22時39分


No.1788 石巻で上映♪
NAME:Sachiko

インターネット予約受付開始は9月3日夜9時からだそうです。

REBOOT鑑賞と合わせて、リニューアルした石ノ森萬画館を訪れてみるのも良いですね!

東京からお出かけするファンの方もおられるらしいです。

2014年08月30日 (土) 00時35分

No.1784 10月ハワイイベント
NAME:SACHIKO

10月のハワイイベントの予定が、公式サイトにUPされました。

今回は日本からの参加メンバーもいらっしゃいますよ。

キカイダーREBOOT 北米初の上映も実現!!

ハワイも今年は40周年とのことで、盛り上がりそうです。

2014年08月14日 (木) 07時25分

No.1783 暑気払いPart2のお知らせ
NAME:Sachiko

毎日暑いですね〜〜。

恒例の伴さんを囲んでの暑気払いPart2のお知らせです。

今回はゲストはお呼びしていませんが、伴さんとゆっくり過ごしたいと思います。

詳細は以下の通りです。

★★★★★

日時:8月30日(土)15時30分より
☆開始30分前より受付します。
   
場所:JR総武線水道橋駅西口下車徒歩1分 「菜の家」
  TEL:03−3234−2324
  千代田区三崎町2−21−1 資源会館ビル1階
会費:5000円(当日受付で集めます。)

申し込み方法:幹事のSachikoまで直接メールにてご連絡ください。

会場の都合により、先着35名様までになります。

メールアドレス:kutasuya0117@gmail.com

☆メールアドレスを変更しました。
メールは先着順にお返事しますが、返信に数日かかる時もあるかもしれません。ご了承ください。

たくさんの皆様の参加申し込みをお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

2014年08月03日 (日) 22時13分

No.1782 スーフェス66
NAME:TAKE69

09/28(日)に東京・科学技術館で開催されるスーパーフェスティバル66の内容が一部発表されました。
特撮アーカイブVol.20として忍者キャプター 火忍/出雲大介役の伴さんと水忍/四条左近役の林大興さんがゲストです。
トークショー&サイン会が行われ、忍者キャプターの会場限定グッズが発売されるようです。
今後の発表にご期待ください。

2014年07月31日 (木) 22時32分


No.1786 スーフェス66
NAME:TAKE69

トークショー&サイン会の開催スケジュールと参加方法は未定ですが、スーフェスの公式WEBが更新されました。

http://artstorm.co.jp/sufes.html

2014年08月21日 (木) 22時27分

No.1781 平山亨先生の墓参
NAME:SACHIKO

毎日暑いですが、皆様お元気でおすごしでしょうか?

今日は平山亨元プロデューサーの一周忌です。

先日、伴さんとファンの有志の皆さんとでお墓参りに行って来ました。

イベントでいつもニコニコしておられた笑顔が懐かしいです。

2014年07月31日 (木) 20時59分

No.1779 小さなジローファン
NAME:HARUMI

以前の職場でお世話になった先生のお嬢さんが今、2歳半から3歳位らしいのですが、キカイダーメモリアルのDVDにはまったそうです。キカイダーの歌を覚え、「チェンジ!スイッチオン、さん、にーいち(笑)」と言いながら、幼稚園児くらいの兄に蹴りを入れているそうです。

先生も「サイドカーは小学生位の男の子は夢中になるんじゃないかなあ」とご本にも興奮ぎみにおっしゃっていました。

42年前のキカイダー、現代の子供たちにも受けるのではないでしょうか。

ちなみにこのお嬢さんに「新しいキカイダーだよ」とREBOOTのキカイダーを見せたら、「違う」と言ってたとか。昔のキカイダーの方が、どうやら幼い女の子には受け入れやすいようですね。

小さなジローファン、こつこつ増やしていきたいですね。

2014年07月21日 (月) 19時47分

No.1777 暑気払いPart1
NAME:SACHIKO

伴さんとの暑気払いのお知らせです。

キカイダーのアンコウブラウンの回で、塾の先生役をされた、吉澤信子さんのお店です。

お店のキャパの関係で、限定10名となります。
参加希望の方は、メールにてお申し込みください。

日時:7月26日土曜日18時より
場所:新宿・歌舞伎町ビル2F ちいちいぱっぱ
会費:飲み放題6000円

2014年07月12日 (土) 12時21分


No.1778 吉澤(吉沢)信子さん出演作品
NAME:TAKE69

キカイダーの他にどんな作品に出演されていたのか調べてみました。
手持ちの資料に映像が無いものは同姓同名の方という可能性を否定できませんので「未確認」としてあります。

// 放送日 作品名 話数・サブタイトル 役名 出番
1969.03.21 河童の三平 妖怪大作戦 #25「地獄ころがし 前編」 確認中
1970.01.10 キイハンター #93「女王陛下オー!発狂一分前」 未確認
1972.06.09 ポルノの帝王・失神トルコ風呂 看護婦 未確認
1972.10.15 超人バロム・1 #29「魔人ウロコルゲがドルゲ菌をバラまく!!」 看護婦 13:4014:5521:55
1972.12.23 キイハンター #247「喰いしん坊ギャング 南国道中記」 未確認
1973.01.29 プレイガール #200「残酷猟奇な殺し屋」 未確認
1973.04.07 人造人間キカイダー #39「父の仇ジロー全国指名手配」 塾の先生 05:10
1973.09.24 どっこい大作 #37「父ちゃんがいた!!」 主婦 確認中
1973.10.27 キカイダー01 #24「悪魔の業!?地球ブタの惑星計画」 主婦 08:55
1974.01.29 イナズマン #18「友情のイナズマ落し!!」 団地に住む女性 01:50
1974.02.02 キカイダー01 #38「必殺の仕掛 血闘三つ巴!」 アベックの女性 07:54他
1974.06.20 がんばれ!!ロボコン #38「キントット!おいら魚屋になるぞォ」 未確認
1974.08.22 がんばれ!!ロボコン #46「ナムリコン、お百度まいり一万回」 未確認
1974.12.26 がんばれ!!ロボコン #62「セカリゴーン!!いそがしいそがし大騒動」 未確認
1975.03.01 仮面ライダーアマゾン #20「モグラ獣人 最後の活躍!!」 バスガイド 01:41
1978.11.25 Gメン'75 #183「奥様族の遺留指紋」 ラーメン屋店員 未確認

Wikipediaにページがありませんでしたので、確認が取れた分から時間を見て、作成しようと思っています。

他に情報をお持ちの方は、この記事に返信をお願いします。

2014年07月15日 (火) 00時07分


No.1780 暑気払い・その1
NAME:TAKE69

土曜日は昔のお話をたくさん聞かせていただき、とても楽しい時間でした。

「確認中」だったものがわかりましたので、追記します。

河童の三平 妖怪大作戦 #25 12:55 バスの車掌
どっこい大作 #37 03:40 主婦
がんばれ!!ロボコン #38 05:50 魚屋の買い物客
がんばれ!!ロボコン #46 13:03 足立医院医師の妻?
がんばれ!!ロボコン #62 12:06 大山美容室の客

2014年07月27日 (日) 00時27分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板