【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ニトリロトリBBS

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[59] 投稿者:JUNICHI - お疲れ様でした


昨日はお疲れ様でした。 最前、カナさんサイドで思いっきり楽しまさせていただきました☆☆
自身もPIERROTのコピーバンドをやっていて、他のバンドを見るのは初めてだったんですが、こんなに楽しいものなのか!!!と 思いました!!!

耳コピもすごいっすね! 

打ち上げではみなさんとお話したかったのですが、タイミングを逃してしまいました。。。
オールまで参加させていただき(寝ちゃいましたけど 笑 本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

2006年01月22日 (日) 20時53分

[61] 投稿者:カナ -


ご来場ありがとうございました。
私の目の前にテネさん勢揃いしてたので、ちょっとドキドキでした。
今回初ライブでいろいろと失敗もしましたが(^^;、ステージから見る客席の眺めが面白くて楽しかったです♪
ホント雪の中たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

2006年01月22日 (日) 23時14分

[63] 投稿者:ヒロ - お疲れ様でした〜


雪の中、遊びにきてくれてありがとね!
26としての初ライブ、楽しんで頂けたでしょうか?
私的に、神経がワレちゃったのが非常に悔やまれるけど…まぁ、伝説を作るにはナイスなミスだと、前向きに考えることにしたよ(笑)
打ち上げはオール参加してもらってありがとう!ジュンさんの歌声聞きたかったなぁ〜。
てか、今度セッションやろうよ〜!!マジで(>∀<)

2006年01月23日 (月) 01時30分

[71] 投稿者:かない -


雪の中足を運んで頂き、有難うございました☆
上手最前のテネさんの方々のヘドバン凄かったです(笑)
楽しんで頂けたようで良かったです&嬉しいです(^^)

2006年01月25日 (水) 10時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板