【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

be-in BBS

映画や猫・美味しいもののお話など、楽しくコミュニケーションが出来ると嬉しいです♪
気軽にカキコして下さいね。画像も貼れるよっ♪

個人への誹謗・中傷、宣伝・広告、映画の感想のコピペ等愛のない書き込みなど
管理人が不適切と思った場合はお断りなく削除致しますのでご了承下さいm(__)m

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color

No.9245 ソフィー・マルソー
NAME:あんぶろ

「地獄に堕ちて」をフランス映画だから、という理由だけで観ました。
日に焼けたマルソーが、脱ぎまくっていましたが、何だかよく解らない映画でした。
でも、ソフィー・マルソーは好きなので、レンタルして、損をしたとは思いませんでした。
イケメン女優はいいですね。

2005年07月07日 (木) 15時36分

No.9247 損って・・・w

NAME:REX

遅レス失礼しましたm(__)m
ソフィー・マルソーは私も好きですが、この作品は未見ですねぇ。
レンタルする時って、ブラブラしていて何気なく手に取った作品が思わぬ掘り出し物って事があってそれも楽しみの一つです〜♪

2005年07月08日 (金) 18時29分

No.9231 タランティーノ
NAME:あんぶろ

この監督、一本も観た事が無かったのですが、英文科の同僚が“観ろ、観ろ”と、しきりに言うので、「パルプ・フィクション」を観ました。
始めは退屈な映画なのかな、と思いましたが、面白く観ることが出来ました。
ストーリーが楽しかったです。
REXさんは、未見でらっしゃいます?
タランティーノ監督はどう思われますか?

2005年07月03日 (日) 16時30分

No.9233 語れない(笑)

タランティーノが監督だから・・というわけではなく、この辺の作品は観ないですねぇ(^^ゞ

『パルク・フィクション』は評判を聞いているのですが、実は主演俳優さんも苦手で・・・(笑)
語れなくてごめんなさいm(__)m

2005年07月04日 (月) 00時13分

No.9235 横からすみません

NAME:つるばら

あれっ、REXさん、タラちゃん苦手だったんですか?
じゃあ「キル・ビル」なんて見たらどう感じるのかなぁ〜(≧▽≦)
私も特に好きではないですが(すんません;)「レザボアドッグス」は面白かったです。残酷なのであまり大きな声では言えませんが;;これには今をときめく有名どころ俳優さんが結構出てましたよ。
「パルプ・・」も割合楽しめましたが・・あ、そうですね、あの俳優さん・・(笑)私も苦手だけど、トラちゃんくらいは許されませんか?お呼びでない?(≧▽≦)ブハハ

2005年07月04日 (月) 13時06分

No.9238 いえいえ(笑)

つるばらさん、ドモ ヽ(゚▽゚*)(*゚▽゚)/ ドモ♪
タラちゃんw 苦手って言えない位観たことがないんですよ(^^ゞ
なんとなくどれ観ようかな〜と思ったときに手に取らないって言うか・・・(笑)
『キル・ビル』は相当見るように勧められたのですが未だ観てない(笑)
トラちゃん(* ̄m ̄)プは、昔のイメージとは違うから、最近はいいよ〜って聞いたんだけど、どうもタイプじゃないかも〜(^^ゞ
WOWOWとかでやってるから、そのうち観てみようとは思ってます〜(^^ゞ

2005年07月04日 (月) 23時56分

No.9242 おひさしぶりです。

NAME:popmaker

パルプフィクションも
レザボアもフォールームスも大好きです。
キルビルvol.1も好きです。
ジャッキーブラウンはちょっとしつこいけど
嫌いじゃないです。

というわけでガイリッチーも好きです。
そういう映画は好きです。
ナイトオンザプラネットももちろん好きです。
スモークも好き。

つまりそういうの好きです。

アーティスティックなとこが大好きです。

いきなり入ってすみません...久しぶりに立ち寄ったらタランティーノでしたので
m(_ _)m

2005年07月06日 (水) 00時24分

No.9243 ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

popmakerさん、立ち寄って下さってありがとうございます〜〜m(__)m
相変わらずお忙しいですか???

『フォー・ルームス』は観ようと思っていて結局観てなかったなぁ〜(^^ゞ
『ナイト・オン・ザ・プラネット』は観てますよ〜。
これは私も好きです♪
『スモーク』も観たけど、これはマニアックなファンがいますよね。

アーティスティックなんだぁ。そうかぁ〜φ(゚ー゚)ホォホォ 
別に嫌いって訳じゃないのよ(^^ゞ
限られた時間の中でどれを観よう・・・と思ったときに手に取ることが少ない・・・だけで・・・・これって、嫌いって言う?(笑)
あまり好きじゃないとは言うのかな?o(^▽^)oキャハハハ

久々にカキコ頂いてホントにありがとう〜♪
また覗いて下さいね〜(゚0゚)(。_。)ペコッ

2005年07月07日 (木) 00時26分

No.9237 ひさしぶりです!
NAME:やまさん

地味映画推進委員会では推薦して貰ってありがとうございます。頑張って7作品選んでみました。英国、韓国、仏蘭西、米国とかたよらなく、内容も恋愛もの、サスペンスタッチのものなど・・・。
昔懐かしいチラシを少しずつ整理しているのですが、綺麗なものや気に入ってる作品40枚をまとめました。見てない作品もあるのですが、ビデオが見つからないものもあります。
見たい映画が公開されません!

2005年07月04日 (月) 23時54分

No.9239 よろしく〜〜♪

やまさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
こちらこそ、ご無沙汰ばっかりですみません〜m(__)m
早速地味映画のコーナー作られたんですね〜♪
見事に『趣味の問題』以外は未見でした〜(^^ゞ
探して観てみますね♪
お忙しそうだったようですけど、ちょっと落ち着いてこられたのかしら?
やまさんのお薦めはいつも楽しみにしていますので、また色々と教えて下さいね〜♪

本の方は『太陽の王 ラムセス』のシリーズを読んでいるのですが、今中断してある本を読んでいます。
結果によってはblogの方で報告したいと思ってます(笑)

2005年07月05日 (火) 00時02分

No.9234 完全版って・・

REXさん、こんにちは〜。
↓のスレッドが長くなったので新規に。

私が見たのは「グラン・ブルー」の方だったと思いますが、これはオリジナルの方かな?
完全版になると「グレート・ブルー」って名前になるんですか?
私はかな〜り前に、しかもビデオで一回みたきりなので、内容は悲しいくらい覚えてなくて申し訳ないです〜。
で、「ベティー・ブルー」ですが、こちらは完全版のインテグラルの方しか見てないんですよ。(やはりビデオで;;)
聞く所によると、最初のオリジナルの方はベティ、インテグラルはゾークに感情移入出来る(?)みたいな作りになっているとか??
いつかオリジナルの方も見てみたいですが、REXさんはインテグラルの方がお好きなんですね。きっと、あの世界にどっぷり浸れた(!笑)んでしょうね。私も(オリジナル知らないけど)インテグラル好きですよ〜良かったです。ムフフ^m^)

でも、オリジナルと完全版って・・初めてレンタルする時などは、どちらを借りようかって困りますよね。
実は、「ニューシネマ・パラダイス」は完全版を先に見てしまって(オリジナルは未見ですが)これは失敗したな・・って思ったんです。どうも蛇足としか思えないシーンが後半ずっとあってまいりました。
この作品がお好きな方はきっとオリジナルの凝縮した(上手な編集)ので引き込まれたんじゃないかと思うと残念で;;
他に思い出すのでは、「バグダット・カフェ」も完全版しか見てないし・・両方見たのは「アマデウス」くらいかもしれません;;

2005年07月04日 (月) 12時57分

No.9236 嬉しい話題〜〜♪

つるばらさん、嬉しい話題をありがとうございます〜(゚0゚)(。_。)ペコッ
『グレート・ブルー』の完全版が『グラン・ブルー』です。
変な日本人が出てきていたのが完全版のほうですよw
話の筋から行ってもこれは完全版でなきゃ〜〜♪

そして久々に話題になって超嬉しい『ベティ・ブルー』ですが、オリジナル版はおっしゃるようにベティのエキセントリックさが目立ってるんですけど、インテグラルではそのベティをどれだけ深い愛でゾーグが愛しているかが描かれていると思います(^^ゞ
オリジナル版も大好きで何度も観ていたにも拘らず、劇場で初めてインテグラルを観た時には涙、涙・・・(^^ゞ
未だに時々引っ張り出しては観る大好きな作品です♪

『ニューシネマ・パラダイス』は私も完全版しか観てないんですよ(^^ゞ
あの完全版でこのシーンはいる?って思ったシーンがオリジナルではカットされていたそうですよね(笑)
これに関してはやっぱり皆さんの意見が一致するようですよo(^▽^)o

ムフフ〜♪ またゾーグに逢いたくなってきました〜〜(^┰^;)ゞ エヘヘ 

2005年07月04日 (月) 19時36分

No.9230 ミリオンダラー・ベイビー
NAME:REI

REXさん、こんにちは!
先日は地味映画おすすめして頂いてありがとうございました!!
お店でチェックしてみた所、一枚しかない作品でレンタル中だったので、戻ってきたら借りてこようと思います!

先日「ミリオンダラー・ベイビー」を見たので、REXさんの感想も拝見しました。
私もREXさんのお隣の女性と同じ時位から涙腺がおかしくなって、ずっと泣いておりました。
前半での彼女の前向きさに勇気付けられた分、後半はくやしくて泣けてきたんです。

やっぱりあの家族はひどいですよね!
あの扱いは本当の娘じゃないのかな??なんて勘ぐったりもしたのですが、どうやら普通に親子らしくあまりの理不尽さに腹が立ちました。

最後の神父さんの言葉を聞かなかった理由がいまいち理解できてなかったのですが、REXさんの解釈を見て納得です!勉強になりました!

2005年07月03日 (日) 14時19分

No.9232 ありましたか〜〜♪

REIさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
『ペッピーノの百歩』レンタルであったのですね〜〜♪
なら、『ぼくの瞳の光』もあるかも???
これも主演が同じルイジ・ロ・カーショなんですが、もし機会があればこちらの方もご覧になってみて下さいませm(__)m
っていうか、どちらがより好みか・・・ってお聞きしてみたいです〜(^^ゞ

『ミリオンダラー・ベイビー』は何か秘密があるらしい・・・とは解っていたのですが、やっぱりあの展開は驚きましたよね。
REIさん、私の隣に座っていたの?(笑)

いや〜。この作品っていい人と悪い人が極端だと思いませんでした?
けど、思う壺〜って感じで、その悪い方の人達に怒りを感じまくってしまっていたんですよ、私(^^ゞ
あの神父の言葉は私の勝手な解釈だけど、当たらずとも遠からず?

2005年07月04日 (月) 00時05分

No.9228 泣きました
NAME:ポルカ

REXさん、こんにちは〜。
ご無沙汰しちゃってすいません。
「ミリオンダラー・ベイビー」を観たので感想拝見しました。
ヒラリー・スワンクほんとに素晴らしかったですねー
好きな女優さんで、いくつか観た作品では颯爽とした役が似合ってたけど、
この映画のヒラリーはとってもかわいかったです。
泣いたところはREXさんとおなじ。
あと「バットマン・ビギンズ」観ました。
好みがわかれると思いますが、
わたしはティム・バートン監督のほうが好きです。^^
REXさんもSWご覧になるのですか〜?
これでスッキリしますねぇ。(笑)

2005年07月02日 (土) 17時11分

No.9229 観る予定です〜♪

ポルカさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
こちらこそいつもご無沙汰ばっかりでごめんなさい〜m(__)m

『ミリオンダラー・ベイビー』の感想読ませて頂きました。
やっぱり泣けませんでしたよね(^^ゞ
私の隣の女性があの後半部分からずーっと泣いていたので私っておかしいのかしら?と思っていたの(笑)
それぞれの心情を考えたら泣くというよりは考えさせられたり、怒りに震えたり・・・って感じだったのですよ。
観終わって余韻に浸った後、不思議と穏やかな気分になれる素晴らしい作品でしたよね。

『バットマン・ビギンズ』は鑑賞予定にはないのですが(笑)渡辺謙さんは気になっているんですよ。
相当出演シーン少ないそうですねぇ(^^ゞ

SWはねぇ。実は夫が好きなんです(^^ゞ
普段映画を観ない夫がこれは自分から観に行こうって言っていたので多分そのうち・・・(笑)
ダース・ベイダーがいきなりいい男になっちゃったけど(笑)ダークサイドの話はやっと解決ですね〜。
ほんと!! 早くすっきりしたいですぅ〜〜♪

2005年07月03日 (日) 00時19分

No.9222 テナント&赤いアモーレ

見ましたよ〜。これ!面白かったです〜(笑)←何故笑う?^m^)
いやぁ、REXさんの感想通り・・じわじわと壊れていく様は、ヘタなホラーより面白い・・と言うか、怖いですよね。
「ローズマリー・・」や「反撥」に通じる感覚でとても楽しめ(笑)ました。

>ポランスキーって名優だなぁと思ってしまいます
・・・・・
本当ですね。監督業のみならず・・才能溢れてますよね。益々ファンになりましたよ。
あの女装は、ちょっとダスティン・ホフマンっぽかったですけど。(≧▽≦)

レンタル屋には久々行きました。
いつもプリペイドカード使ってるんだけど、日付をみたら、前回行ったのは2月・・約4ヶ月もゴブサタしてたみたい〜・・(^^ゞ
7月になったらだいぶ時間が出来るのでまた通わなくっちゃ・・と思ってます。

↓「赤いアモーレ」、私も思いがけず(?)大好きになった作品です。
(前も書きましたが;)それまでのペネロペあんまり好きじゃなかったけど、これですごく見直しちゃって、好きになりました。素晴らしかったですよね。
映画の内容も、冒頭はどうなることやら・・と思いましたが(だってあのオヤヂ・・ねぇ・笑)ラストでは、もう涙・涙・・。後ろ向きのイスのシーンが忘れられません。
その時劇場内で一番泣いたのはきっと自分だと思います!?(←暑さの為、カンチガイ女暴走中〜。)
これは確か、主演男優さんが監督も兼ねてましたよね。他の作品も見たいです。

2005年06月28日 (火) 10時21分

No.9223 でしょ〜〜w

つるばらさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
わぁ〜。早速観て下さったのですね〜♪
4ヶ月ぶりのレンタル、ありがとう〜w

『テナント』はアジャーニが出てるって言うんで借りてみたんだけど、ポランスキーの壊れ方、『反撥』のドヌーブを彷彿としますよね。
俳優としてのポランスキーも凄いけど、これを自ら監督して、自ら壊れていくって言うのも怖いですよね〜w
あの女装は、綺麗である必要はないけど、あんまりでしたね(笑)

『赤いアモーレ』はどうも感情移入が出来なかったんですよ、私(^^ゞ
もう一回じっくり見てみよう〜(^^ゞ
ペネロペばっかり見ていたような・・・w
セルジオ・カステリットって『マーサの幸せレシピ』は見られてます?
これは作品的にもとっても素敵な作品なのですが、このセルジオ・カステリットも良かったですよー。
『グラン・ブルー』にも出てるみたいですね(^^ゞ
思い出せない(笑)

2005年06月28日 (火) 22時13分

No.9226 こんばんは

「テナント」・・恐怖もじわじわだったけど、ツボにもじわじわと迫ってくる感じでした。(笑)
あの女装も綺麗じゃない所がかえってコワイ・・けど、ちょっと可愛いかったりも( ̄∇ ̄;)

セルジオ・カステリット・・そうそう、「マーサ・・」に出てましたよね。
これは観てたんですが、「赤い・・」を観ている時には、どこかで見た顔と思いつつ、どこでだったか全然思い出せなくて。
「マーサ・・」では全く違うタイプの役だったじゃないですか〜・・陽気でいい人で。
「赤い・・」じゃ、半分犯罪者(?!笑)だったし〜( ̄∇ ̄;)役者ですよね。
「グラン・ブルー」にも出てたんですね。それは私も全く思い出せません・・!(笑)

2005年06月30日 (木) 22時27分

No.9227 可愛い・・・( ̄_ ̄|||)

つるばらさん、ドモ ヽ(゚▽゚*)(*゚▽゚)/ ドモ♪
『テナント』って観た時に色々と検索してみたんだけど、マニアックに相当評価が高いみたいですよ〜w
一時サイコサスペンスって流行ったでしょ?
あの当時に色々見たんだけど、これもその頃の作品なのでしょうね〜。
ポランスキーさん!! 色んな意味でアッパレw

カステリットさんは『マーサ〜』ではナイスガイな役でしたもんね。
『グラン・ブルー』はかなりな回数観たんだけど(笑)どの役だったんだろう(^^ゞ
久し振りに見てみようかな〜。
それはそうとw『グラン・ブルー』と『グレート・ブルー』、どちらがお好きですか?
一時完全版ってこれも流行ったでしょ?
何でもかんでも完全版って・・・(笑)
けど、これと『ベティ・ブルー』は完全版派なの、私♪

2005年07月01日 (金) 00時28分

No.9224 観てきましたよ。^^
NAME:伸坊

REXさん、お世話になりました。^^
早速、上映初日の「宇宙戦争」を観てきました。
期待通りのリアルな迫力と家族を守るために逃げ惑うトム・クルーズの姿や可愛いダコタ・ファニングに大満足でした。しかも50年前のジョージ・パル監督の「宇宙戦争」のオマージュとしてか有名なシーンをリメイクしていて僕みたいな往年のファンにとってはすごく嬉しかったです。しかも前作に主演したジーン・バリーがチラッとラストで祖父として姿をみせてくれていました。僕にとっては思い入れのある前作の映画だっただけにすごく嬉しかったです。^^
またこの映画のナレイターがモーガン・フリーマンだったんです。「ミリオンダラー・ベイビー」「バットマンビギンズ」「ダニー・ザ・ドッグ」にも出ている彼がこの映画にもナレイターに出ていたなんてちょっと驚きでした。^^

2005年06月29日 (水) 21時13分

No.9225 間に合ってよかった〜♪

伸坊さん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ

レディースデイだったから大丈夫かしら?と思っていたのですけど、楽しまれたようですね♪
『宇宙戦争』の前作は知らないのですが、伸坊さんのように思い入れのある方も楽しめる作品になっているようですね。

ナレイターがモーガン・フリーマン?!
その情報は知りませんでした。
暫くは予定があって映画を観に行けそうにないのですが、これとSWは見たいと思っているんですよ〜。
伸坊さんもSW観られるでしょ?
また初日予定かしら?w

2005年06月30日 (木) 00時15分

No.9220 地味映画ありがとうございました♪
NAME:カポ

REXぽん♪ ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

このたびは素敵な会にご紹介下さって 本当にありがとうございました。(^^ゞ)
改めて 自分は地味映画の世界に生きる人だと再認識しましたよ〜
そして 地味映画のページを作りながら 今までの鑑賞の中で 特に好きな映画をチョイスしていたら 意外な事が分かったのです!
私、イタリア映画が好きみたいです。(笑)
てっきり前世はフランス人だと思っていたんだけど 案外イタリアのセニョリータだったのかもしれませんねぇ〜♪

ところで 今日久々に新作を借りて来てもらって(息子に) ガエル君の「ブエノスアイレスの夜」を観ましたが・・、なかなかハードな内容で、頭がズキンズキンしました。( ▽|||)
ご覧になってましたっけ??
ガエル君と言えば 「モーターサイクル」が封も切らずに置いてあります。
そちらを観なくちゃいけませんねぇ〜♪
「赤いアモーレ」ももう一度観たいと思っているんだけど これも買っちゃおうかなァ。。
ペネロペの映画の中で 彼女の演技としては一番じゃないかと思うほど素晴らしかったしね。

また地味でお薦めを持ってこられるように 早く落ち着いて映画鑑賞がしたいです。
では お休みなさい〜〜(^^ゞ)

2005年06月27日 (月) 03時25分

No.9221 改めてよろしくです〜(^^ゞ

カポっち〜♪ bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ

早速素敵な地味映画のコーナーが出来てますね。
あ!!『ベティ・ブルー』入れてる〜。ズルイ〜(笑)
『揺れる大地』も〜。
地味映画って言われても私(達)の観てる作品ってほぼ地味でしょ?w
だから気に入った作品が全部お薦めってことにもなってしまうのかもなんて思ったりしました。
あら〜。カポラートさんじゃなくてカポリーニョさん?(^^ゞ
けどイタリア映画は確かに面白い作品も多いし、ヴィスコンティのような超正統派も!!
カポっちのお薦め作品で観ていないのもあるのでチェックしてみますね〜♪

『ブエノスアイレスの夜』ってもう出てた?(^^ゞ
早速チェックしておきます。ズキンズキン・・・φ(゚ー゚)ホォホォ 

『赤いアモーレ』はカポっちは相当お気に入りになったようですね〜♪
けど、このペネロペは本当に素晴らしかったです。
ペネロペちゃん、ハリウッドに行ってないでこういう作品で水を得た魚のごとくの活躍を期待したいですよね〜。
って言うか、3:30って。。。(^^ゞ
今日はちゃんとお昼寝出来たかしら〜?(^^ゞ

2005年06月27日 (月) 18時39分

No.9213 顔はぶたないで!私、女優なんだから♪
NAME:松たけ子

REXさんBonsoir!
ついに・やっと観ることができました!「ボン・ヴォヤージュ」!REXさんのレビュー通り、ほんとオシャレなコメディ!
アジャ様、笑わせてくれますよねえ。自己チュー&厚顔無恥も、あそこまで徹底してたらアッパレ!あれって、まるっきりご自分のパロディ?でも楽しそうでしたね。狂気&破滅のヒロインは、もちろんアジャ様の十八番だけど、超ワガママ&ちょっと天然入りのスッとぼけたコメディエンヌぶりも、板についてますよね。
グレゴリ・デランジェール...愛してしまったかもしれません私。あの、お人よしぶりが超可愛い!優しい顔と、スーツがよく似合うスラっとした長身もチョベリグ!あんな男に、私も愛を捧げられたい〜!翻弄してみたい〜!
グレデラが出てたというシャルロットの「アンナ・オズ」再見しようかな。

2005年06月24日 (金) 19時15分

No.9215 明日届きます〜〜(笑)

松さん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
遂に『ボン・ヴォヤージュ』観られたのですね〜♪
本当にオシャレな作品だったでしょ??
最初、アジャ様の自己チュー女優が周りを振り回すような作品かと思っていたんですけど(笑)みんながみんなほど良く絡んでいて本当に素敵な作品でしたよね。
ムフフ〜〜♪
実は発送しましたメールが届いているので明日当たり『山猫』と一緒に届く予定です〜ルンルンw
松さんは、グレゴリ・デランジェールがお好みですか?w
お人よしで愛されるならこんな人!って思えるナイスガイだけど、私的にはもうちょっと毒っけがあるほうが好みかも〜〜(^^ゞ
とりあえず、明日は再見しますね〜♪

2005年06月24日 (金) 23時20分

No.9217 衝撃!「音楽」は映画化されていた!

NAME:松たけ子

REXさんBonsoir!
グレデラ、好き!超タイプです。ああいう温厚で優しそうな男にも弱いんですよねえ。でも、フニャっとした優男・軟派男とは違って、芯は強そうで知的なところがトレビアン♪強いていえば、ちょっとエドワード・ノートンっぽい?
女優は毒系、男優は薬系が好きな私です。毒にも薬にもならないのが、いちばん嫌い!誰とは言いませんが、オーラ...おっと、危ない危ない♪

そうそう!スカパーで今度、三島由紀夫の「音楽」の映画が放送だって、ご存知でした?ビツクリ!映画化されてたんですね!監督は、名匠の増村保造。主演は黒沢のり子(誰!?)と細川俊之。ちょっと観るのが怖いような...
「音楽」で妄想劇場やろうと思ったけど、ぜんぜん思い浮かばない...ううう。便秘な気分!

2005年06月26日 (日) 18時54分

No.9218 可愛いだけじゃ駄目かしら?w

松さん、ドモ ヽ(゚▽゚*)(*゚▽゚)/ ドモ♪

o(^▽^)oキャハハハ オーラ?ってオーリー?
彼は折角ジョニーと共演して色んな事を勉強したはずなのに糧になっていないのか、回りが悪いのか・・・(^^ゞ
けど、パイレーツの特典映像を見て、ちょっと彼の事が嫌いになっちゃったのよね、私(^^ゞ
可愛いのは可愛いけどねぇ〜(^^ゞ

グレデラさん好きならロ・カーショも案外松さんタイプじゃない???
私はタイプ的にはロ・カーショじゃ優男過ぎるんだけど(笑)『ぼくの瞳の光』で観たロ・カーショの瞳にやられちゃいました〜♪(*/∇\*)キャ♪

スカパー入ってない・・・_| ̄|○ 
『音楽』って映画化されてたんだ・・・・。
私も黒沢のり子って知らないけど、兄役の人も知らない(笑)
ポルノチックになっていたらどうしよう(笑)
あの神秘的な雰囲気がポルノになっていたらヤだなぁ〜〜〜(爆)
観るの?? 観たらちらりと感想を聞かせて下さいね〜(笑)

2005年06月26日 (日) 23時17分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板