【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

be-in BBS

映画や猫・美味しいもののお話など、楽しくコミュニケーションが出来ると嬉しいです♪
気軽にカキコして下さいね。画像も貼れるよっ♪

個人への誹謗・中傷、宣伝・広告、映画の感想のコピペ等愛のない書き込みなど
管理人が不適切と思った場合はお断りなく削除致しますのでご了承下さいm(__)m

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color

No.9121 死刑台のエレベーター
NAME:あんぶろ

だいぶ下のほうで、ルイ・マルの「死刑台のエレベーター」が話題になっていますが、私はこの映画、大好きです。
絶対に良い映画なのでREXさん、是非、観てください。
REXさんの感想が聞きたいところです。

2005年05月19日 (木) 19時19分

No.9122 今度こそっ!!

NAME:REX

あんぶろさん、お久し振りです。
『死刑台のエレベーター』は何度か観ようと試みたのですが、未だに観てない作品の一つなんです(^^ゞ
今観たい作品が溜まっているのでその後にレンタルへ行ったら今度こそ借りてみますね。
感想は滞りがちなのですが、頑張ってみます(●^┰^●)ゞ

2005年05月20日 (金) 08時06分

No.9123 ふっふっふっ少期思い出の一本ですよ

NAME:☆そらりす

「死刑台〜」は10代の頃NHK教育一発録りがCMなしで非常に嬉しかった一本wマイルス・デイビス引っ立ててきて即興BGM、撮影当時ルイ・マル25歳、ジャンヌ・モロー綺麗すぎ、そしてこの映画でわたしゃリノ・ヴァンチュラの顔相覚えましたwこの人、刑事やってもギャングやっても恐いんですもんw
今でもお勧め度417点(爆)
でもリマスターDVDはボックスオンリー・・・・・・・orz

2005年05月23日 (月) 12時17分

No.9125 そうなのよね〜♪

そらりす〜♪ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

『死刑台のエレベーター』ってジャズのことでも色々と聞いているのよね。
なので、何回となくレンタルするんだけど、つい一杯借りちゃって後回しになってしまって未だに未見(>_<)
気が向いた時に観られるようにと購入も検討しようかなぁ〜(^^ゞ
と、思ったらユーズドしかない模様(^^ゞ
ユーズドって未だに利用したことないんだけどどうなんだろう・・・?(^^ゞ

2005年05月24日 (火) 01時09分

No.9142 ユーズド

NAME:☆そらりす

REXさま>>

アマゾンのDVDコーナーは、新品の横でしっかりユーズドも売ってます(爆)

ちなみに出品されてなくても「予約可能」つまり手ェ上げとけるわけですね。
で、中古のコンディションはコチラで発注前に指定できるみたいです。ブツがエントリーされたらメールで知らせてくれます。

私はあまりにも鑑賞範囲極端なので、アマゾン中古においては未使用。ブック・オフだとまめに廻らねばデモノが出るまで「待ち」だし。

あと古書で有名な東京の神田・家電のアキバですが、ここは妙に中古DVDやCDの量販店が多く、なるべく1年に一回は顔出して物色してます。

コンディションの良いものは原価の70〜80%くらいが相場みたいですが、北海道のDVD病患者さんからの情報によれば、あっちのブック・オフは信じられねえ激安レートです。

中古はデモノが多いときには、目的物がなくても目移りする「毒」が異様に多く、逆に病気が進行しますので気をつけましょうw

2005年05月31日 (火) 22時59分

No.9147 あるのは知ってるw

そらりすさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
遅レス、失礼致しましたm(__)m

amazonのユーズドは何度かポチッとなってしそうにはなっていたんだけど、なんとなく未だに利用したことなかったの(^^ゞ

っていうか、先日友達がユーズドに出品している話を聞いて、その手があったかーと今更ながら唸っております(^^ゞ
勿論コレクションとして手元に置いておく作品が殆どだけど、中にはうーーーん(>_<) な作品も多少はあるわけで・・・(^^ゞ

けど、そらりすのコレクションは探すのが大変だろうねぇ。。。
タイトル聞いても知らないし、ジャンルも多岐に渡るし・・w

アキバって今日読み終わった「電車男」にしょっちゅう出てきたけど、相当マニアックなものもあるのかな?
類は友を呼ぶ・・・ってか?(≧∇≦)/ アハハ

健闘をを祈りますm(__)m
またヒョエ〜〜な作品のご紹介もお願い致します〜〜w

2005年06月02日 (木) 00時27分

No.9140 映画館で観たかった〜泣
NAME:ポルカ

REXさん、こんばんは〜。
ちょこっとご無沙汰してしまいました。
気になる映画の感想拝見しました。
「アンナとロッテ」は近くのミニ・シアターで観ました。
映画館も少なかったし、観ている人もあまりいない気がしていたのですが、
私はとってもいい映画だと思ってました。
REXさんも気に入られたようで嬉しかったです。
ラストシーン、ああやっと・・・って感じで
よかったですねー
私もアンナと将校のカップルがお気に入りです。(笑)
「海を飛ぶ夢」いいな〜私も映画館で観たかった。(過去形泣)
映画の予告では油が抜けたように見えたハビエルですが、
カンヌの受賞式で拝見した彼はフェロモン全開って感じでした〜(笑)
映画館では少し前にケビン・スペイシー監督主演のミュージカル
「ビヨンド・the・シー」を観ました。
歌って踊るスペイシーなかなか素敵でしたー♪

2005年05月30日 (月) 21時42分

No.9145 残念でしたねぇ。。。

NAME:REX@職場から・・・(^^ゞ

こちらこそ、いつもご無沙汰ばっかりで申し訳ございません〜〜(^^ゞ

『アンナとロッテ』は子供主演のお涙チョーダイかと思っていたんですよ、実は(笑)
双子でも育った環境でここまで変わってしまうのか・・・と時代に翻弄され続けた姿に唖然・・でしたよね。
おぉぉ!! ポルカさんもアンナと将校、チェックしてましたか(笑)
やはり観るところは一緒だ〜〜w
あの2人は本当に良かったですよね♪

『海を飛ぶ夢』は海へ飛ぶシーンの映像が凄かったですよ。
ハビエル・バルデムさん、油抜けて・・・(爆)
まぁ病人役だしね〜w
私もカンヌ映画祭の授賞式観ましたけど、ホント、フェロモン全開♪
同一人物??って感じでしたよね。
横のサルマ・ハエックが妙にはしゃいでいる様に見えたんだけど・・・(^^ゞ

『ビヨンド・the・シー』良かったようですね〜♪
歌って踊るスペイシーがどうも想像出来ない私です〜〜(^^ゞ

2005年06月01日 (水) 11時21分

No.9139 ちょっと小休止です。^^
NAME:伸坊

REXさん、こんばんは〜☆

昨日仕事帰りに「ミリオンダラー・ベイビー」を観ようかと思ったんだけど、「ミスティック・リバー」のように重い映画だと途中で眠ってしまいそうだからパスしました。来週の土曜には観たいと思います。

明日は「サハラ」の試写会に行ってきます。^^

2005年05月29日 (日) 21時35分

No.9144 お忙しいですか??

伸坊さん、こんにちわ〜♪

『サハラ』は映画館で観るといい感じの作品ですよね。
ペネロペも出てるのか・・・メモw
また感想聞かせて下さいね♪

『ミリオンダラー・ベイビー』は例の招待券を利用してHEPに観に行こうと思ってます(^^ゞ
この週末かな? HEP? (^^ゞ

2005年06月01日 (水) 11時03分

No.9138 ごぶさたしてます
NAME:らん

REXさんごぶさたしてます

先日バタフライエフェクトみてきました。
巷ではかなり評判が高いようなので観たんですけどかなり面白くて楽しめましたよ。ハラハラドキドキの連続でしたね。これ観て最近アシュトンカッチャーくんいいなぁと思ってる私です(^^*

2005年05月29日 (日) 20時30分

No.9143 こちらこそ・・・^^;

らんさん、いつも遅レス&お邪魔出来なくて申し訳ございません〜〜。

「バタフライ・エフェクト」は案外(?)評判いいですね。
らんさんも楽しまれたようですね。
また感想を伺いに参りますね♪
アシュトン・カッチャー君って、デミ・ムーアの年下の彼氏とかって人ですよね?
チェックしておきますね。
いつも情報ありがとうございます〜♪

2005年06月01日 (水) 10時57分

No.9132 キリ番〜〜♪

おはようございます〜m(__)m
レスが遅れてしまって申し訳ございません。
ちょっとバタバタしてまして・・(^^ゞ
今日の深夜にはレス出来ると思いますので見捨てないで下さいね(笑)

ところでもうすぐカウンターが110000番になります。
踏まれた方は是非ご連絡下さいね♪
よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

いつもありがとうございます〜〜♪

2005年05月27日 (金) 08時04分

No.9133 うぅ〜〜(>_<)

今何番くらいでしょう??
自爆が怖くて見られない・・(^^ゞ
また申告ないのかなぁ・・・

2005年05月27日 (金) 22時52分

No.9134 残念(>_<)

今回も申告がなかったようですぅ〜。
次回は111111番です。
よろしくお願いします〜m(__)m

2005年05月28日 (土) 08時57分

No.9137 きり番

NAME:つるばら

いつも狙ってるのに取れません〜。
今回も夜来た時はあと20くらい?で、今までで一番近かったんだけど、
TVでやってた「デンジャラス・ビューティー」見た後、
また来ようと思ってたのに不覚にも寝てしまいました!
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

次回は頑張ります!(毎回そうだけど;;笑)

2005年05月28日 (土) 11時36分

No.9141 是非〜〜♪

つるばらさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ

(/≧◇≦\)アチャー!!
今回も駄目でしたかぁ・・・
私は自爆が怖くて『デンジャラス・ビューティー』をチラチラ観ていたんですw
そのまま怖くて寝ちゃいました〜〜(^^ゞ
次回の111111番は是非よろしくお願いしますね。

2005年05月31日 (火) 22時50分

No.9131 近況報告です!
NAME:やまさん

映画は新作では「コーラス」を見ました。なかなかの出来に満足です! 先生役のジャラール・ジュニュ(「パティニョールおじさん」)と主演の少年ジャン=バティスト・モニエが印象的です! 同じような題材の映画も多いのですが、何故か一味違ってました。音楽がらみで次は「五線譜のラブレター」を見る予定です。コール・ポーターの運命の女性を演じるアシュレイ・ジャッドも気になってます。
旧作では、「マイ・ビューティフル・ランドレッド」見ました。何もかも斬新的な作品だった気がします! LDも見たい作品が多いのですが時間が確保できません! 画像は少しだけUPしました。「ニュー・シネマ・パラダイス」や「イル・ポスティーノ」などLDにある画像を見ると観たくなります。早く紹介できるようにしたいです。ところで「ピエロの赤い鼻」を見たようですね。薄っぺらな原作を読んでからどのように映画化されるか気になっていました。久しぶりに行ったビデオ店で見つけました! 
 本は「血と骨」を終えて、「果てしなき日々」(マーク・スプラッツ)を読んでます。ラッセ・ハルストレム監督で映画化されます。キャストはロバート・レッドフォード、モーガン・フリーマン、ジェニファー・ロペスなどです。半分以上読みましたが、なかなかいい作品です。

2005年05月26日 (木) 22時25分

No.9136 絶好調ですね〜♪

やまさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
遅レス、失礼しましたm(__)m

『コーラス』は本当に素敵な作品でしたよね。
熱血の金八先生やゴクセンのような熱さがないのが逆に良かったのかしらねぇ。
ジュニョさんの飄々とした中に、さり気なく思いやる感じが良かったです。
それにやっぱりモニエ君ですね。
サントラいいですよ〜。心が洗われます〜(^^ゞ

『マイ・ビューティフル・ランドレッド』は懐かしいなぁ〜。
フリアーズは結構好きで、デイ・ルイスも気になって観たんですけど、色んな意味で印象的でしたよね。
私も久し振りに見てみたくなりました〜♪

『ピエロの赤い鼻』は原作が薄っぺらいのですか?(笑)
映画は良かったですよ〜。
穴の前後以外は撮影も楽しんでやっていたんだろうなぁと思います。
『果てしなき日々』は凄いキャストですね。
ハルストレム監督は好きなんですよφ(゚ー゚)ホォホォ 
私も原作読んでみようかな^^
『血と骨』は原作を読んでからビデオも見ました。
映画の方はビジュアルが凄いと思ったけど、原作の重苦しい重厚な感じはちょっと・・・(^^ゞ

2005年05月28日 (土) 09時17分

No.9130 地味映画他
NAME:つるばら

REXさん(。・ω・)ノ゙ こんにちは〜
前の「父、帰る」、地味映画としてアップさせて頂きましたので宜しく〜ご確認下さいませ。

「コール」の感想拝見しましたが、全くその通り〜って共感しました。やはり先の見えなさそうに思える映画のが見たい気持ちになりますよね。
私はこれはケヴィン&セロンのカケヒキが一番面白かったかな。(笑)

こちらは最近では「クローサー」観て、ずっと引きずってます。
お話自体は特別面白かった訳でもないんだけど、何だか後に残っちゃって・・。色んな意味で〜。( ̄∇ ̄;)

2005年05月26日 (木) 15時54分

No.9135 ありがとうございます〜m(__)m

つるばらさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
遅レス、大変失礼致しましたm(__)m
実は昨日から義母が・・・また・・・w
何だかバタバタした1週間でした〜(言い訳・笑)

『父、帰る』のUPありがとうございますm(__)m
一部では大絶賛だけど、知らない人も多いし・・・と思ったんだけど、地味でいいですよね?(^^ゞ

『コール』はダコタ・ファニングがいいと聞いていたんだけど、私がハリウッド映画をあまり観ない原因てんこ盛りでした(笑)
ケヴィン&セロンの駆引きは見物でしたね。
けど、ケヴィンがとってもかわいそうでした(≧∇≦)/ アハハ

『クローサー』はキャストが気になっているんですが・・・話は特別・・・?
なのに後に残る・・・φ(゚ー゚)ホォホォ 
感想読ませて頂きに参ります〜〜。
色んな意味っていうのを楽しみにしています〜〜(^^ゞ

2005年05月28日 (土) 09時04分

No.9124 うまい?まずい?ビノ酒
NAME:松たけ子

REXさんBonsoir!
祭りのあとの寂寥感...カンヌ映画祭も、終わっちまいましたね。動くガエルくんを観られなかったのが、心残り...
受賞結果、私が一番おもしろいナと思ったのが、男優賞のトミー・リー・ジョーンズおぢ様。自らの監督作品だそうですね。何だかワケのわかないタイトルですが、脚本賞も獲ったからには、傑作なのでしょう。あの「アモーレス・ペロス」の脚本家だそうですね。
女優賞、私はジュリエット・ビノシュに期待してたんですよね。オスカーに続いてカンヌまで制したら、ますます鼻息が荒くなってただろうに。残念!
で、JB&ミヒャエル・ハネケ監督との再コンビ作“cache”って、どんな作品なのかしらん?と思って、↓
でもフランス語わかんな〜い!ビノシュは、やっぱオバサンになったなあ。「コード アンノウン」みたいなのだったら、お手上げ!
“Bee Season”では、ギアおぢ様と共演。ううむ。老若とわぬE男キラーぶりは、相変わらずのJBさんですね。
この夏は、星戦争&宇宙戦争の話題でモチキリになりそうですね。ああ、ついていけない私は、また非国民の夏♪

2005年05月23日 (月) 19時24分

No.9126 何本観られるのでしょうか?(^^ゞ

松さん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ

今年のカンヌも終わってしまいましたねぇ。
カンヌ常連といえるような錚々たるメンバーが名を連ねているだけにどれもこれも観たいと思うのですが、忘れたことに公開するのでしょうかねぇ?(^^ゞ
トミー・リー・ジョーンズは初監督作品でカメラドール(新人賞)の有力候補になっていたようですが、どうもCMかなんかの監督をしたことがあったとかで候補から外されちゃったようですね。
脚本賞を受賞した『アモーレス・ペロス』のあの脚本だそうですけど、これも早く観てみたいです〜。

ジュリエット・ビノシュって若い頃は可愛いと思えるけど、決して美貌を売るタイプの女優さんではないですよね?(^^ゞ
老けようが、太ろうがビノシュはビノシュって気もしますぅ〜(汗)
ハネケ&ビノシュの次回作!!
私もフランス語は解りませんが・・・。。。
ハネケだし覚悟しておいた方がよさそうですね(笑)

今回の授賞式で私が一番印象に残ったのがファニー・アルダン(笑)
貫禄ついて大御所って感じに見えませんでした?
ちょっと怖かったです〜w

2005年05月24日 (火) 01時29分

No.9127 忘れてた(笑)

カンヌのコンペ出品作の簡単な紹介のあるページをリンクしようとしていたのに忘れてました(^^ゞ

こちらから

2005年05月24日 (火) 01時33分

No.9128 C'est gentil!

NAME:松たけ子

REXさんMerci!
ナンダカンダと言われるビノシュですが、私は好きなんですよねえ。ていうか、彼女のいるところ、常にイケメンあり!なので、イヤでも注目しないわけにはいかない♪ビノシュ・ボーイの一人、アレクシス・ロレくんの「マリアージュ」、オクラ入りのままが悲しい...
“Cache”って、結構面白そうじゃん!
この中で一番観たいのは、横フラ映画祭でも上映される、シャルロットvsランプリングおば様の「レミング」かなあ。同監督の「ハリー、見知らぬ友人」は、なかなかの傑作らしいですね。REXさんのレビュー拝読して、ますます観たくなりました。どっちにも出てるローラン・リュカって、イケメンみたい?
ハネケ監督の受賞で、ユペりんやパトリス・シェローが出演した作品の公開にもつながれば良いのだけど...
ユペりんの禁断映画“Ma mere”も観たいなあ。母と息子の近親相姦物語なら、アジャ様とガエルくんなんて、怖いくらいピッタリ&スゴイ映画になりそうだけど...と、相変わらず妄想を楽しむ私です。
この夏は、星戦争や宇宙戦争よりも、「ハッカビーズ」!ユペりんに会いたい...

2005年05月24日 (火) 15時51分

No.9129 是非ご覧下さい〜〜♪

松さん、ドモ ヽ(゚▽゚*)(*゚▽゚)/ ドモ♪

ビノシュって本当に年下イケメンとの共演が多いですよねぇ(羨ましい・・・笑)
キャスティングをビノシュがやってるとか?(^^ゞ

改めてチェックしたら今年のカンヌの出品作ってそそる作品、多くないですか?
ドミニク・モルの『レミング』も『ハリー、見知らぬ友人』同様、ブラックなユーモアが満載みたいだし、クローネンバーグの描くヒューマンドラマって言うのも気になりますよね。
キャストも豪華だし〜♪
ハネケ監督の『Cache』はキャストもストーリーも相当そそってます〜。

『ハリー、見知らぬ友人』は松さんには是非観て貰いたいです。
これぞフランス映画のブラックユーモア!!
笑い事じゃないのに思わず笑い転げてしまったんですよ、私(^^ゞ

ユペりんの近親相姦物語のことは松さんに教えて頂いたんですよね。
日本人ってヨーロッパ系の映画のほうが共感できる部分多いんじゃないかと思うんですが(違?)公開されてもミニシアター。。。
仕方がないけど、悔しいですよね(>_<)

横浜のフランス映画際はいつかは行きたいと思っているんですが、今年は作品的にもキャスト的にも話題性が少なくないですか?(^^ゞ
アジャ様やアングラード様が来日して下されば離婚してでも行くのになぁ〜(笑)

松さんのプチ感想、いつも楽しくロムさせて貰ってます(おい!)
またいい作品をご紹介して下さいね〜m(__)m

2005年05月25日 (水) 00時27分

No.9118 クローサーなど3本観ました。
NAME:伸坊

REXさん、こんばんは〜☆
先週の11日に「炎のメモリアル」を観てきました。サスペンス映画かなって思ったらヒューマンドラマだったのにはびっくりしました。(笑)全消防士に捧ぐという映画だから仕方ないけど、消防署のCMみたいになってしまったかな。(^^ヾ
13日は「ザ・インタープリター」を観ましたよ。
冒頭には度肝抜かれたけど、それから中弛みがあって後半からまた俄然面白い展開になっていました。初めて国連の内部に映画撮影が許可されたようだけど、そのお陰で臨場感のあるシーンになっていました。ニコール・キッドマンがやはり綺麗でした。(^^ヾ
13日は「クローサー」を観てきました。
イギリスのヒット舞台劇の映画化らしいけど、やはり全篇イギリスらしい皮肉がちりばめられているような映画でしたよ。^^

2005年05月15日 (日) 21時24分

No.9120 いつもありがとうございます〜m(__)m

伸坊さん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ

いつも感想を聞かせて下さってありがとうございます。
昨日は顔を出そうと思っていたんですが、やっぱり間に合いませんでしたw

『炎のメモリアル』は想定外なのですが(笑)ホアキンが出てるのですね。
消防署のCM・・・φ(゚ー゚)ホォホォ w
アメリカ人って英雄が好きですよねぇ〜(^^ゞ

『ザ・インタープリター』はニコール・キッドマンとショーン・ペンというキャストは気になってます。

『クローサー』は普段観ないタイプの作品なんですが、ジュードの出演ならば・・・と先程から予定を確認中です(笑)

2005年05月16日 (月) 01時06分

No.9117 イタリア映画祭傑作選
NAME:カポ

REXぽん♪ ((┗(^▽^*)ボンジュール♪
やっと連休明けで いつもの鑑賞ペースに戻れたんだけど 何だか力が入らなくてダラリン〜コしている私です、ヘルプ・ミー、喝入れて!(*ノノ)

連休の終わり頃から今週に掛けて観たのが このBOXでした。
毎年有楽町あたりで開かれているイタリア映画祭の中の 特に評判を集めた作品をチョイスしたBOXです。
それだけに見応えがありましたよ!!
一瞬、若い頃のアングを思い出すような風貌(顔は似てないの・・)のルイジ・ロ・カーショが中々良くて 3本のうち2本が彼の主演です。
特にお気に入りが「ぼくの瞳の光」という作品で、これはきっとREXぽん♪もお好きだと思います。(いつでもレンタルしますから!)
これらの作品を観ちゃうと またまたイタリア映画の底力を見せつけられる印象で またランス映画とは一味違った味わいが良かったわぁ。。。
もう一本、「風の痛み」という作品も 私好みのエグイ映画でしたが それをこんなテイストに料理しちゃう監督は誰!?って思ったら 「ベニスで恋して」の監督でした。
いやぁ、大好きです!(笑)

昨日はイタリア三昧したので 今度はイギリス!(笑)
半ケツ大魔王(失礼!)のリス・エヴァンスと渋いR・カーライルの「家族のかたち」です。
これも面白かったです〜〜、リス最高!!
そして 今日からはドイツ経由でまたフランスに帰ります。
観たら またお邪魔しますね(^^ゞ)

「イブラヒム・・」の感想を拝見しました。
オマー・シャリフさんの出演なので 観ようと思っていたんだけど アジャーニもカメオ!?
次回 レンタルしてきまーす♪

2005年05月14日 (土) 15時54分

No.9119 私もですぅ〜(^^ゞ

カポっち〜♪ bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ

いや〜、私もGWあけに限らずなんだけど、ダラリンコとしていて集中力も意欲もないのよ〜w
このままじゃいけないわ!って気持ちだけはあるんだけどね(^^ゞ

ところで相変わらず素敵な鑑賞をしているようですね。
実はカポっちのblogを拝見して相当興味をそそっていたの。
私が気になったのは『風の痛み』(^^ゞ
それにカポっちが私も気に入ると太鼓判を押して下さった『ぼくの瞳の光』もとても楽しみです♪
ルイジ・ロ・カーショ?! 若い頃のアング? ヒョェ〜〜w
お言葉に甘えさせて下さいね〜m(__)m
いや〜、マジでポチッとなってしようか、けど今月は出費がぁ〜〜と悩んでいたの。
いつも本当にありがとうございます〜(゚0゚)(。_。)ペコッ

『家族のかたち』は私もレンタルチェックして気になっていたの。
良かったようですね〜。
では私も次回レンタルしてきます〜♪

ドイツ経由でフランス・・・いいですねぇ。
私もレンタル6本消化したので(笑)明日返却してまた何か借りてきます♪

『イブラヒム〜』の拙い感想を読んで頂いてありがとうございますm(__)m
これはオマー・シャリフさんが味があってよかったですよ。
想像していたのより淡々としていたのですが、後からジワリ・・ってタイプの作品ですよ。
アジャ様、一応クレジットされているんだけど、キャストとか知らなければ最初は気がつかないかも?(^^ゞ
アジャ様もオマー・シャリフも、原作が気に入って出演されたそうよ〜。
特にオマー・シャリフはほぼ引退していたのにこれがきっかけで復帰されたそうだし、これは原作も読んでみようと思ってます〜♪

2005年05月16日 (月) 00時51分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板