【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

G小説等掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[530] ガンダムSEED 〜花の咲く場所〜
ニコル・アマルフィ - 2005年06月25日 (土) 18時54分

プロローグ

C.E 80 
戦争が無くなり 新しい平和を作るはずだった・・・ 
しかし 地球連合は また 核をプラントに放った・・ 
何故 何故 戦争は終わらないのだろう・・・ 何故 地球はそこまで戦いたいのだろう・・・
私達 ザフト・・いや コーディネイターは そこまでナチュラルからして 邪魔なのだろうか・・・・
仕方がないのだ 我々は我軍ザフトを守るために 戦うしか・・・
そう ザフト軍議長 アスラン・ザラ はプラントに唱えた

それから 半年・・・・ EZ隊“エリート・ザフト” と言う隊が作られた。ザフト軍量産機でありながら優秀な戦績を 積み上げた者だけが 入隊できる隊であった。

そうして戦争が始まってから1年程すぎたころ

ナスカ級 ローグ

その 艦には サクラ と言う一人の優秀な女性パイロットがいた。
艦内にその
「サクラ 艦長室まで来るように」
という 放送が流れた
その サクラ と言う 女性は艦長室に向かった
話は 簡潔に言うとこういうことだった・・・
「君は 優秀なザフト軍パイロットだ。【EZ隊に入隊するように】 と言う“命令”の報告が来た。 今 地球で活動しているらしい。 地球に行け」
と 言う事だった
サクラは用意をして 地球に降りた・・・
そしてサクラは新しい道を歩みだした・・・

[553]
ニコル・アマルフィ - 2005年07月16日 (土) 22時08分

PHASE−01 植えた種

艦名 ゼックス  EZ隊隊長 リオス・カーネイン
現在EZ隊隊員 リオス・カーネイン フィリス・メイラ シャイン・エクアドール マリア・セブン ミント・ミュー そして サクラ・ハルサキ

これが今現在のEZ隊の情報らしい。

そして 私の機体を見せてもらった。 
スラッシュザクファントム
だった。

入隊して 3時間後 みんな ブリッジに呼ばれた。
「よし 皆集まったな。今日からEZ隊に配属した サクラ・ハルサキ だ。 新人さんが来たんで 自己紹介をしようと思ってな」
「OK じゃぁまず僕から」
と 最初に前に出てきた男パイロット。
「僕は ウィトラ・ザライズ。搭乗機は ジン。まぁ 気楽に ハハ」
「次は わたくしで」
眼鏡を掛けた 女性が進み出た。
「わたくしは フィリス・メイラ。搭乗機は カナーザクウォーリアです。よろしくね」
「じゃ〜 あたしね〜」
すごい 活発そうな少女だった。
「あたしは ミント・ミュー。搭乗機はゲイツで〜す。よろしくぅ 〜」
「僕は マリア・セブン。搭乗機はグフイグナイデッド。よろしく」
やさしい声の男性で
「私は シャイン・エクアドール。で、搭乗機はディン。私は地球 でしか行動できないから 宇宙に出たときはたのむよ」
と とても意地悪っぽい女性も言った。
「それじゃ 俺かな。俺はこのEZ隊隊長のリオス・カーネイン。 オーブの脱走兵って言えばいいかな。まぁ がんばってくれ」
「じゃぁ 次は俺だな。まぁ 驚くな。俺は バルトフェルド、アンドリュー・バルトフェルド だ。そう 砂漠の虎だ。よろしく」
サクラはとても驚いた。砂漠の虎 が艦長だということに。それに EZ隊 と言う凄い隊だから もうちょっと暗い感じの隊なのかと思っていた。
「私は 新しく配属した サクラ・ハルサキです。よ、よろしくお願いします」
と 頭を下げた。

次の日・・・ 早朝に サイレンが鳴った
すぐに 各艦は戦闘準備にかかる
ゼックスでは・・・
“地球連合軍確認、地球連合軍確認、パイロットは搭乗機に待機してください”
と言う放送が流れた。
リオス達は急いで MSデッキに向かった。
すると
“地球連合軍の艦からMSを確認 地球連合軍の艦からMSを確認、各パイロット発進してください”
と 放送が流れた。
「昨日来たばかりなのに・・・MS情報も資料だけしか見てないし」
サクラは正直焦った。
「リオス・カーネイン ムラサメ 出る」
「ウィトラ・ザライズ ジン 出るよ」
「シャイン・エクアドール ディン 発進するわよ」
「マリア・セブン グフ 出ます」
「フィリス・メイラ ザク 行きます」
「ミント・ミュー ゲイツ はっし〜ん」
「サクラ・ハルサキ ザク 行きます」
EZ隊は出陣した。
「よし、皆出たな 艦も戦闘準備にかかる まぁ彼らの事だからこの 艦の出番は無いか」
バルトフェルドは そう言って笑った。

[554]
ニコル・アマルフィ - 2005年07月17日 (日) 19時44分

PHASE−02 初戦

地球連合軍艦 5隻 ウィンダム30 
ザフト軍艦 戦闘艦3隻 戦闘準備中艦 3隻  EZ隊+ザク16

この状態で 両軍は 戦闘に突入した。
サクラは直進して 前方のウィンダムを ビームガトリングで 撃った。
敵のダガーはあっさりと落とされた。
しかし 左右から ウィンダムがビームサーベルを持って挟み撃ちにして こっちに向かって切りかかった。
サクラはそれを両肩のシールドで防いで シールドから ブレードを取り出し 両方のダガーを切り裂いた。
ウィンダムは二機とも爆発した。
「ふぅ・・・」
この機体で 初めての戦いだが なんとか いけそうだ とサクラは思った。
EZ隊の活躍は凄く 敵も残り 10機もいなくなっていた。
しかし、その反面 ザフト軍のMSもEZ隊を合わせて 10機ほどだ。
だが ザフト軍には戦闘準備の艦もいるので 戦闘に入ってくれれば勝てる と思った。
激しい狙撃戦が続く。
ザフトはもう EZ隊と二機だけになった。
敵も 残り3機となった。が、その三機がなかなか撃ち落せなかった。
そして 二機のザクは落とされた。
戦闘準備中だった 艦も今 戦闘に入った。
そして ザクも十機ほど 増えた。
しかし、またもや そのウィンダム三機に 普通に落とされてしまった。
「な、なんなの!!あの ウィンダムは!!」
シャインは今頃不思議と思った。
シャインは ビームサーベルを 持って斬りかかった。
「ま、待て!!」
リオスが叫んだ。
が、 シャインはそれを耳にいれずにウィンダムにシールドで受け止められ なぎ払われた。
シャインは 吹き飛ばされ さらに ウィンダムはライフルも撃ってきた。
シャインのディンの脚部に命中し ディンは海の中に落ちていった。
ミントがそれを助けて シャインは 帰還して行った。


戦闘は未だ続いている。
(数では EZ隊の方が 有利なはずなのに・・・)
と サクラは心の中で呟いた。
しばらく 戦闘を続けていると パワー切れなのか三機のウィンダムは帰艦していった。
「ふぅ・・・終わったか」
リオス達は帰艦して行った・・・
しかし・・・
「リオス!!まだだ あと3機 新しく来やがった」
バルトフェルドは リオス達にそう言った。
「な、何!!まだやるってのか」
そして、サクラ達は また 敵のMSに向かって行った。
しかし・・・
『え!?』
全員が 口に出した。
「な、何?このMS・・・連合の新型?」
サクラ達は 見た事の無いMSに驚きを隠せなかった

[555]
ニコル・アマルフィ - 2005年07月18日 (月) 21時27分

PHASE-03 進む連合

みたことも無い機体・・・
モノアイで 丸い盾を持った騎士のような機体だ。
「来る」
サクラは ブレードを取り出して 構えた。
ウェインも対艦刀を持ち構えた。
相手の機体は 盾から細いいくつものビームを出した。
ビームの数が多く 攻撃ができない。
皆は盾で防御した。
すると もう二機の機体が ビームサーベルを持って リオスに向かって突きかかってきた。
リオスは 避けるために 上昇した。
が、少し間に合わず 片脚を爆破してしまった。
「う、うわぁ」
リオスは バランスを崩し 落下した。
それを 狙って また突きかかってきた。
「えぇーい!!」
フィリスがオルトロスを発射し サーベルとムラサメの間を駆けた。
「サンキュ」
リオスはそのまま バランスを立て直し サーベルを持って 敵の肩の間接部を斬った。
敵のMSは 逆にバランスを崩し落下していった。
そして リオスは また 斬りかかっていった。
しかし、ギリギリのところ、盾で防がれてしまった。
「し、しまった」
リオスは焦った。
このままビームを撃たれれば・・・
予想は的中し、敵はビームを撃ってきた。
リオスは 的中したおかげで何とか盾でコックピットを守れた。
しかし、ムラサメは盾を持った左腕と胴体しか残っていなかった。
「リオス!!」
マリアは 瞬間的に リオスのところに一直線に飛んで行き 手を差し伸べた。
リオスは盾を捨て マリアの腕を握った。
そして、リオスまでもが 帰艦してしまった。
ウェインが怒って 対艦刀を持った。
「よくも!」
片腕MSに切りかかって 盾を突いた。
対艦刀は盾を貫通し、敵のコックピットはグサリと刺さった。
そのMSは爆発した。
そのころ ミントとサクラは共にもう一機のMSと戦っていた。
サクラはMSと近接戦を繰り広げ ミントは後方から狙撃していた。
敵は サクラに蹴りを入れて ビームを撃つ。
それを何とか避け サクラはすぐに近接に持ち込む。
それの繰り返しであった。
そしてまたサクラは敵に蹴飛ばされた。
「これじゃ・・・そうだ!!」
敵はビームを撃ってきた。
それを避け、近接戦に持ち込まず そのまま ブレードを敵に投げつけた。
敵は盾で防いだが 盾にブレードが突き刺さり 盾は爆発した。
そして片手で持っていた サーベルで突きかかってきた。
「は、はやい」
サクラはその突きを交わせず片腕に刺さった。
片腕は爆発したが、すぐそこにいた敵のMSのコックピットにブレードを突きつけた。
そこで敵のMSは爆発した。
敵艦は逃げていった。
「こんどこそ、終わりか」
EZ隊はそのまま帰艦した。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板