【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

オフ会専用連絡板

EP3関連のオフ会情報連絡板としてお使いください。p>

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.243 ] また諏訪オフ 投稿者: SON 2003年09月12日 (金) 22時49分
というわけで、またオフ会やります。詳細はTOPの下のほうを見てね。
参加予定の方はこの下へレスつけてください。

[ No.244 ] 諏訪オフ 投稿者: naruA1 2003年09月13日 (土) 08時35分
参加ということでお願いします。たくさん集まるといいですね〜。

[ No.245 ] 参加表明! 投稿者: パズー 2003年09月15日 (月) 15時09分
いよいよ、今期最後のビーナスオフ!
当日は晴れてほしいものです。
たくさんの方が参加されると良いですね。

雑誌の方にもメールして見ます。
ダメ元で…。

[ No.246 ] 参加予定です 投稿者: ロンリーウルフ 2003年09月16日 (火) 17時47分
パズーさんのHPにもカキコしました。
今のところ参加します。

[ No.247 ] どうも! 投稿者: SON 2003年09月19日 (金) 20時23分
参加予定の方ありがとうございます。今のところ5EP3ですね

[ No.248 ] 参加するかも 投稿者: ありけん 2003年09月23日 (火) 18時20分
台車の手配が進まずに、もしかすると当日は車があるかもしれません。車が有れば、オイル缶持参で参加します。

[ No.249 ] RはRでも 投稿者: とみ 2003年09月26日 (金) 00時27分
EP3でもDC5でもなくてDC2のとみと言います(^^;
パズーさんの所からやってまいりました〜。
新参者で尚且つDC2ですが参加したいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

[ No.250 ] おはつです 投稿者: YUDE 2003年09月26日 (金) 14時54分
愛知在住のEP3乗りのYUDE(ゆで)と申します。
仕事が休みであれば参加させて頂きたいと思います。

[ No.251 ] 投稿者: SON 2003年09月27日 (土) 01時21分
おーっと、参加者増えてますね。
にぎやかなオフ会になりそうです。
まだまだ募集します。
気軽に参加してください。途中帰りもOKですし。

[ No.253 ] なんと・・・・ 投稿者: YUDE 2003年09月28日 (日) 16時44分
10月4日は仕事でした・・・・
何とか有給にて休んで参加したいと思います。
夜には三重県の湾岸長島パーキング(下り)にて私の所属しているNSXのチーム(ミトス)と愛VTECの集まりがあるので夜までには帰らないと・・・・汗

[ No.254 ] なんとか・・・ 投稿者: はごろも 2003年09月28日 (日) 23時57分
仕事のケリがつきそうですので参加表明を出しておきます。
毎回、参加表明が遅くなり申し訳ないです<(_ _)>

[ No.255 ] SONさんに代わって… 投稿者: パズー 2003年09月30日 (火) 21時22分
参加表明ありがとうございます。
今のところ、確実に当日着て頂けそうなのは…私のHPでの参加表明も含めて…
SONさん、naruA1さん、ロンリーウルフさん、ありけんさん、とみさん、shiroさん、YUDEさん、はごろもさん、ありぴーさん、のりさん、キャッツさん、パズーの計12台でしょうか?
みなさん、当日はお気をつけて来てくださいね。

あと、当日は集合11時となっておりますが、できれば11時には出発したいと思います。ですので、釜飯の方も時間があれば、出発前に購入をよろしくお願いいたします。m(__)m

[ No.256 ] 10月4日 投稿者: naruA1 2003年10月01日 (水) 07時17分
オフ会当日に257号→153号から行く人っていますか?
僕ととみさんが飯田インター付近のサークルKに集合していくのですが他にもいるようでしたら一緒に行きましょう。

[ No.257 ] 10月4日 投稿者: naruA1 2003年10月01日 (水) 10時04分
忘れていましたが、飯田インター付近のサークルKに集まる人の集合時間は7時半となっておりますのでよろしくお願いします。

[ No.258 ] 代車 投稿者: ありけん 2003年10月02日 (木) 10時11分
来なかったため、参加します。
で、東名の横浜町田付近に住んでいるのですが、一体何時に出れば間に合うのだろうか・・・(笑)

[ No.259 ] 有休 投稿者: YUDE 2003年10月02日 (木) 11時56分
なんとか有休で休めました。
当日は時間厳守で参加します。

[ No.260 ] SONさんへ 投稿者: はごろも 2003年10月02日 (木) 21時28分
当日は高速を使って行きますので、一緒に行きませんか。
集合場所は環八のガストということで・・・

[ No.261 ] 参加表明 投稿者: わるさー 2003年10月03日 (金) 18時10分
5日(日)にドック入りが決まったので
その前に走っておこうと思います。
前回は遅刻したので今回は遅刻をせずに行きたいと思います。
よろしくです。

[ No.262 ] 激遅レス 投稿者: キャッツ 2003年10月03日 (金) 19時33分
まだ、正式に表明してませんでした。(爆)
行きますです。ハイ!
皆さん、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

[ No.263 ] はごろもさんへ 投稿者: SON 2003年10月03日 (金) 21時12分
では7:30に谷原のガストにしましょう

[ No.265 ] SONさんへ 投稿者: はごろも 2003年10月03日 (金) 22時00分
了解しました

[ No.266 ] 皆さん楽しんで来てください。 投稿者: kou 2003年10月03日 (金) 23時38分
ご無沙汰しておりますkouです。
明日のオフに是非とも参加したかったのですが、仕事の
都合がつかず泣く泣く断念です。
仕事は19時までなので2次会とかある様でしたら顔を出したいと思います。
参加の皆様、明日はビーナスラインを堪能してきてください。
SONさんのオフレポ楽しみにしています。
それでは失礼致します。

[ No.267 ] 激遅ですが・・・ 投稿者: ブゥ 2003年10月04日 (土) 04時34分
参加を表明させていただきます。
前回行けなかったので、今回こそは・・・というわけで、よろしくおねがいします。



名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板