【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

オフ会専用連絡板

EP3関連のオフ会情報連絡板としてお使いください。p>

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.269 ] オフ会 帰宅終了 投稿者: ありけん 2003年10月04日 (土) 21時29分
お疲れ様でした。
事故もなくかえってこれました。
八王子が激混みで少々疲れましたが・・・。

この時間に書き込んでいますが、19時にはかえってこれました。

貴重な時間をすごせて楽しかったです。
また今度、参加したいと思います。

[ No.270 ] お疲れ様でした 投稿者: ブゥ 2003年10月05日 (日) 05時18分
僕も19時頃に、無事帰り着くことができました。
前回の諏訪よりも更に数が増えて、おそらく最大のEP3オフですね。
今回は空いていたのもあって、ヴィーナスの連走が未熟な僕には少々キツイ感じでしたが(笑)、やはり何度経験しても、興奮します。
それに、偶然に初めて『赤』を目撃できたし・・・。
一段とYUDEさんのGTウイングがほしくなりました。
次回の諏訪は、来春ですかね〜。
それでは、お疲れ様でした。


[ No.271 ] お疲れ様でした 投稿者: ロンリーウルフ 2003年10月05日 (日) 11時54分
エンジンスタータースイッチでは、大変お世話になりました。これからのDIYも期待してます。
>ブゥさんへ
やっとお会いできましたね。
阿久比あたりの農道を結構走ってますので、見かけたら声を掛けてください。
>ありけんさんへ
ぼちぼちミニサーキットデビューします。足回りのイメージが固まったら、ツインカムの足について再度詳しい話を教えてください。

[ No.272 ] オフ参加の皆さん 投稿者: キャッツ 2003年10月05日 (日) 17時51分
お疲れさまでした〜(^O^)/
SONさんもあれから更に長旅でお疲れです〜(^^;
初めての人やおひさの人、皆さんと一緒にツーリング出来て楽しかったです。
ありけんさん&YUDEさん試乗させて頂き、
ありがとうございます♪(#^ー゜)v
体が堅くってフルバケは無理っぽい。(爆)
では、皆さんまた逢う日まで、お元気で!!
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ〜・゜゜・。

[ No.273 ] お疲れ〜 投稿者: osa 2003年10月05日 (日) 20時10分
みなさんありがとうございました!
次回参加の時は泊まりで参加します。

おいらもあれだけの台数で走れて良かったです。
後続車のはごろもさん?にプッシュされて焦りましたが凸凹もかわしながら、目的地に付けてよかったです。

[ No.274 ] お疲れ様でした 投稿者: SON 2003年10月05日 (日) 22時50分
岐阜に泊まった事もあり、先ほど埼玉へ帰ってまいりました。しかしかなりのEP3が集まりましたね〜。osaさんの無限カーやっと拝見できました。いたらない進行でしたがみなさま楽しかったようでなによりです。
おそらく諏訪でのオフは来春以降となるとおもいますが、またそのときにはよろしくおねがいします。

[ No.275 ] お疲れさまでした 投稿者: shiro 2003年10月08日 (水) 20時13分
遅くなっちゃってすみません
オフ会お疲れさまでした
藤野SAで遅れてすみませんでしたm(_ _)m
また次回参加させて下さい(今度は遅れずに行きます)
では!



名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板