無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名簿

熱い思いでもぶちまけてください。
ただし、関係ないことは書かないでくださいね。

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
53 星の夜 11歳から20歳 四国 やっぱりマリオキャラで、ジーノは好きでしたね、RPGのリメイクなど、ジーノ出てほしいです^^
52 ネズミ 秘密 地球外 ジーノのかっこいい台詞をもう一度聞きたいよぉぉぉッ!!!ジーノはもっと愛でられていいと思うんだ!!!
51 セリーナ 21歳から30歳 東海 もう一度ジーノに会いたい! マリオたちもきっとそう思ってるハズ!! おねがいカムバ〜ック!!
50 でっていうn 秘密 近畿 なぜジーノをスマブラに出さないんだ!すごくいいキャラなのにぃ!!ジーノカッタァァ!!DS版マリオRPGが出たらいいな。出たらジーノ使いまくるぜ!!
49 かいとりせんこう 11歳から20歳 近畿 ジーノ何でもいいから何かにだしてえぇぇぇぇぇ人形だからってなめるなw
48 蒼林檎 11歳から20歳 関東 ジーノスマブラでろおおおおおお(ry
47 サトミ 11歳から20歳 関東 I LOVE GENO! とにかく愛してる!何のゲームでもかまわないからジーノ出て欲しいです!
46 ポケカビ 11歳から20歳 沖縄 ジーノ大好きです!攻撃力高いし、かっこいいし・・・。とにかく好きですっ!!
45 月本 秘密 関東 ジーノほんと好きです、涙なしには語れない程…!!
44 りん 秘密 関東 ジーノのかっこよさと可愛さを兼ねたあの魅力を今の人(私もですね・・・)たちに伝えさせてくれ!!!





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板