無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名簿

熱い思いでもぶちまけてください。
ただし、関係ないことは書かないでくださいね。

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
33 星を追うもの 11歳から20歳 九州 スマブラで出てくる日を待ってます!て、いうかジーノグッズ出ませんか?←
32 華蘭 11歳から20歳 近畿 ジーノに会いたいです。それが切実な願いです。
31 as 11歳から20歳 関東 ジーノはここで終わる器じゃない!激しく再登場希望です^^
30 ジーノさんラブ 11歳から20歳 四国 最近ジーノさんを知りました。次のスマブラでプレイヤーキャラとしての参加を期待してます。
29 旋律美萃 11歳から20歳 関東 スマXには出なかったから、次回に期待です!
28 MISA 11歳から20歳 関東 ジーノかっこいい!! 次回作のスマブラに期待♪
27 Southern Cross 11歳から20歳 東海 また出てほしいです。その時は絶対マロちゃんも!
26 ゆい 11歳から20歳 地球外 ジーノ大好きですー!二度目の登場にはおぉ!て思いました^^ぜひスマブラにでてほしいです!
25 aru 秘密 地球外 初代マリオRPGが大好き。ジーノとの再会を心待ちにしています。
24 ヨウ 11歳から20歳 関東 いつまでも復活希望してます!





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板