無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名簿

熱い思いでもぶちまけてください。
ただし、関係ないことは書かないでくださいね。

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
23 紅森ウルエ 11歳から20歳 関東 目覚めも出会いも別れのシーンでも、とにかく大好きです。
22 しゅらら 11歳から20歳 四国 ジーノ様LOVEです*^^*超もう一度会いたいです>0<
21 Kiyoka 11歳から20歳 東海 ジーノぉっ!(何
19 白風M 秘密 関東 ジーノ大好きです!また登場して欲しいですね。
18 きりこなな 11歳から20歳 関東 ジーノ、またボク達の前に戻ってきてくれ!頼む!!
17 夢月玲 11歳から20歳 東北 気が付けばジーノは初恋の人でした♪再登場熱く希望します!
16 自由 秘密 近畿 またジーノに会いたいです!説明係でもええから出てほしいです!!!
15 真田 秘密 関東 スマブラXには参戦しませんでしたね…。でもまた違うゲームで出てきて欲しいです!ジーノ大好き!!
14 あ−の 11歳から20歳 関東 ジーノだいすき!!DSリメイク版でないかな^^
13 アリア 11歳から20歳 近畿 もう一度ジーノと冒険したいっ!!





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板